おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケパーク2
ちょっと自分用メモ。
前にコメントで教えて頂いたのですが、ポケパーク2の発売日と価格が決定したそうですね!


【ポケパーク2~Beyond the World~】

▼発売日 : 11月12日
▼価格 : 5800円(税込)



11月っていったら、もう来月じゃない。
そんな早く発売されるのか。
年末には零シリーズの心霊カメラも出るし、ううう・・・やりたいゲームが沢山あって困る・・・。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/10/06 23:36】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<第208夜 迷い生きる 僕らは その3 | ホーム | 第208夜 迷い生きる 僕らは その2>>
コメント
>ミッフェル様
あわわすみません;;
「そうび」か「クォーツ」ですね!
どちらも素敵な名前なので、どちらの子が交換して頂く事になるのか楽しみにしてます(^^)

交換する日については、今すぐ真剣に考えてくれという事ではないので大丈夫ですよ~。
ミッフェル様もお忙しいでしょうし、私もなかなか多忙なもので、交換ポケが決まったからといって、すぐにお会いするのは難しいと考えてます。
なので、交換ポケが決まり、ミッフェル様のご予定に少し余裕が出来、まぁそろそろ米神に会ってやってもいいかと思えた時にでも、またこの話を思い出してくだされば幸いですm(__)m

なんだか急かしてるみたいに書いちゃってすみません;;
必ず今年中にとか、来年中にとか、そういう意味ではありませんので、(当たり前ですが)交換ポケ厳選の方はミッフェル様のペースで、ミッフェル様のご予定最優先で進めてくださいね(^^)
今回のお話は、単なる一つの案として捉えて下されば幸いですm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/13 14:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
NNは、そうび、もしくは、クォーツですね

色違いがいつ誕生するかも分からない上に、私の方も、現在土曜日か日曜日以外は多忙な状態なので難しいですね
(孵化させる個数が昨年と比べるとかなり減ってますね)

国際孵化ゆえの問題でお金が減っていたので、おまもりこばんを持たせて、トレーナー倒ししつつ、国際孵化頑張っています。
月の宿命の痛みに負けてますが(苦笑)
【2011/11/10 22:13】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
進化系の写真掲載ですか!
もちろん、喜んで掲載させていただきますよ~(≧▽≦)
むしろ私も気になるので、言われてなくとも勝手にやってたかもしれません( ̄m ̄*)

NNの方は、『クォーツ』になる予定なんですね!
ローズクォーツという愛らしい宝石から名前を取っていただけるなんて嬉しいです(≧▽≦)
響きがまたカッコいいですよね!
素敵なNN案&色違い厳選、本当にありがとうございます!

最後に、交換する日ですが、愛知県へ行く予定を待ってましたが、現時点では全く予定がないので、交換ポケが決まり次第、日程を決めちゃった方が早いかもしれません;;
・・・といっても、これから3月まで休みが日曜日しかない状態になっちゃうので、すぐに行けるかと言われると私も難しいのですが(^^;)
なにはともあれ、交換できる日を楽しみにしてます♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/10 11:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
厳選余りの通常色なんてやりませんよ
なぜならこれ個人的な野望ありきでやってますから

それは何かというと管理人様のところへいったらいつぞやの色ユニランのように進化系の写真をのっけてもらうことです。
元うちの子がのってるとニマニマするのが今の夢です。
なので厳選余りの通常色をさしあげるのは野暮かナンセンスです。

今の所NNに思いついたのがクォーツです(薔薇水晶(ローズクォーツ)からとりました)
そうび、もしくはクォーツになると思います。
【2011/11/07 20:44】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>kivaxtuto様
このカレンダーは、マックで発売されるあれですよね?
私も購入する予定ですよ~(≧▽≦)ノ

あのカレンダー、いつも思わせぶりに色んなポケモンが登場しますが、レギュラー陣の手持ちに入らないまま終わる事が多いですよね(^^;)
あれはあれで、その場にいた子と楽しんでるだけという事なんでしょうね。

では、素敵な情報をありがとうございました☆
【2011/11/07 11:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
ニックネーム、ジゼルもそうびも凄く素敵な名前だと思います(*´▽`*)
ジゼルの方は、ミッフェル様の手持ちになる予定の子なんですね(^^)
黒薔薇から取ってあるってのがまた、色違いをちゃんと意識されてて凄くいいと思います!

ちなみに、交換して頂ける子はどんなニックネームでも大丈夫ですよ~(^^)
2匹孵してニックネームをつけてみたけど、どっちも捨てがたいと思ったら、厳選余りの普通色スボミーでも十分ですし。
またどんな子を交換していただけるのか楽しみにしてますね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/07 10:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/04 22:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 22:32】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
色スボミーの性別はどちらでもOKですよ~。
ミッフェル様の分も孵されるのであれば、とりあえず2匹厳選して、ミッフェル様がお好きな方を選び、残った方を交換用に・・・って感じで決めてくださって大丈夫です(^^)

イーブイ。
あの子は命日とハロウィンの間に生まれた子だったんですね。
特別な日のちょうど間を取って生まれてくるとは、また狙った様に出てきましたね~(笑)
ミッフェル様の所の子は本当にネタが満載ですね( ̄m ̄*)

ポケパーク。
おぉ!もう予約されたんですね!
私はどうせこっちで予約しても何も特典ないだろうしと思って、予約はしてません(笑)
とりあえず早めに買いに行くつもりではいますが、ミッフェル様同様、やる時間はしばらく取れなさそうです(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/01 23:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
発売日、11月12日は結構早いですよね。
てっきり12月中に発売だと思ってたので、これにはビックリでした!
まだ1もやってないのですが、発売が凄く楽しみです(*´▽`*)

新情報。
ななななんと!増田さんがルビサファリメイクや次の舞台は東北疑惑をリツイートしてたんですか!?( ̄□ ̄;)
オマケに、ポケモングレイらしきサイトが登録されてるとは・・・!!!

わわわ・・・これは凄い情報ですね!
まさかちょっとネットから離れてる間にそんな事になってたとは・・・。
一体どの情報が先に出てくるか楽しみですね(≧∇≦)

では、コメント&素敵な情報を、本当にありがとうございました☆
【2011/11/01 23:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色スボミーは色イーブイより大変じゃないと思います(歩数的な意味で)
ところで♂か♀かどちらがいいですか?

管理人様に差し上げる子だけはなく個人的にも色スボミーほしいので
少なくとも2匹は粘ると思われますが・・

色イーブイは本当にまたネタ臭満載です。
身内の命日とハロウィンの間に生まれた子ですから
運命のいたずらという奴でしょうか・・

ポケパークは予約済みなので発売日にとりにいくだけですね
前作のようにはしゃぎすぎて腕痛めないように気をつけます
(それ以前にやっている暇があるのかどうかは正直微妙)
【2011/11/01 19:38】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
返信がかなり遅くなって申し訳ないです(><)
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

ポケパーク2、発売日決定しましたね!
てっきり12月に発売だと思っていたので、11月中旬に出るとはビックリでした。
私もそのうち購入する予定ですが、果たしていつできるやら(笑)

色イーブイ。
おぉ!ついに色イーブイ出ましたか!
おめでとうございます(≧▽≦)
時間が少ない中、本当にお疲れ様でした(^^)
今回の子は、無邪気で少し怒りっぽい男の子ですか。
そして誕生花の意味が『悪魔』・・・確かにミッフェル様の考えられた設定の中では、はくまくんが一番あってる気がしますね( ̄m ̄*)
仰る通り、はくまくんが悪魔の様な悪い奴、という訳ではないのですが、性格なんかも踏まえると、一番変わり者っぽいイメージが(笑)

ポケモン交換。
ななななんと!色スボミーの厳選をしてくださるのですか!?( ̄□ ̄;)
わわわ・・・!嬉しすぎて今心臓がバックバクいってます!
本当にありがとうございます(*´▽`*)
でも、お忙しいでしょうから、無理だけはなさらないようお気をつけ下さいね;;

お会いできる日の方は、これからまた忙しくなる・・・というか、連休がないので、なかなか愛知へいける日がないのですが、また大丈夫そうな日がありましたら、チェックしておきますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/01 12:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
先程色イーブイが孵りました。
かかった個数は1008~1042くらいです。
自然遭遇以外の初さそり座来ました。
むじゃきな性格でちょっとおこりっぽい男の子です。
特性はてきおうりょくだそうです。
頑張っていれば昨日ぐらいに孵っていたと思われます。
こいつの誕生花の一つに「ロベリア」というのがあるのですが、それの花言葉が「悪意」な件については私はどういうリアクションをとればいいのでしょうか・・?

名前は8兄弟の中でも変態(爆)な部類に入るであろう「はくま」です
彼自身に平等にしか愛せないということに悪意はないのですが他人から見ると悪意があるように見えそうだなということで・・
(平等にしか愛せないというのに一番困っているのは、たぶんはくま自身なんですけどね)

色イーブイが孵ったことですし、一時気分転換に別の子で国際孵化しようと思います。
管理人様の好きな色スボミーを
シエル等色違い組を移動させたダイヤに、はくまを移動するついでにロゼリア(おこうつき)を預かってこようと思います
(まぁ孵し終わっておこうだけ孵してロゼリアはそのままパールにいそうですが)
【2011/10/30 19:48】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
発売日が11月12日に決定。
12月発売の予定でしたが、思ったより早くなりましたね。新作の事ですが、twitterで増田がルビサファリメイクの事をリツイートしてました。開発しようと思ってるようです。
NOAが「pokemongrey.com」というサイトを登録していたのですが、まだグレーが出るとは決まったわけではないようです。あと、「東北にポケモンセンターができるから今までの法則でいくと次回作は東北が舞台?」と増田がリツイートしてました。3年くらい先の事までバラしちゃってますが。
【2011/10/23 17:55】 URL | toshiki #XRwiWfgU[ 編集]
発売日決まりましたね。
社会人だしクリスマスプレゼントにはまだ早いので自分のお金で買います。
やっている暇があるかどうか正直微妙ですが

ポケモンといえば、隠れ特性2匹とデオキシス、波ピカと交換予定の後一匹がまだ決まりません。
(ヨーテリー(ポケルスつき)、色イーブイは決定なんですけどね・・・)
ダイヤ、プラチナで何かいいポケモンをゲットしないと・・
(パールは色違いイーブイ孵化で使用中、
HG(♂)は色ラプラスのリセット中につき交換無理そう、SSともう一つのHGはあまり進んでいないためにホワイトのような奇跡でもおきない限り期待はできない)

管理人様とお会いする日はまだ決まっていないとはいえいつお会いできてもいいように準備をしないと・・
【2011/10/21 21:05】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1750-3615b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
