おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カントー旅行記その3
3日目にして、今旅行最大のハプニング発生。


【カントー旅行3日目】


この楽しい旅行は、この日で終わるはずだった。

・・・終わるはずだったんだよ。

まさか飛行機に乗り遅れるとは思ってなかった。

しかも、乗り遅れた理由が、『話すのに夢中になってて』だなんて言えない・・・言えやしないよ・・・。
1時間前に空港に着いてたのに、時間あるからってカフェに入ったのが間違いだった。
まさか放送が聞こえないだなんて・・・。

いや、ちゃんとタイマーもセットしてたんだけどね。
ちゃんとタイマーには気付いたんだけど・・・・・・けど・・・さ。
何故かこんな事になってしまったんだぜ。
ホント、自分達でもビックリでしたさ。

翌日は普通に仕事だったのと、締め切ってから1~2分しか経ってなかったのとで、今なら大丈夫かなと思って聞いてみたんですが、「無理です」と言われ飛行機での帰宅は断念。
電車で帰る事に。


しかし、駅に着いて更に問題発生。

駅員「富山に行く電車は、明日の朝までありません」

この瞬間、明日は休もうと決意しました(笑)


この後、いっそ越後湯沢で温泉満喫しようぜって話にぶっ飛び、越後湯沢へ行く事に。
そこに行くまでの電車内がまた酷かった。

夜遅いから人もそんな多くないだろうと自由席取って、乗り込んで、ふぅと一息。
談笑しながら揺られる事、数駅。
途中で乗ってきたお兄さん集団数名が、何やらこちらを指差してざわざわしてるんですよ。
変わって欲しいのかと思い、「変わりましょうか?」と声をかける優しいSOLAさん。

しかし次の瞬間、ここが指定席車両だという事が判明。

ちゃんと確認しなかった自分を怨みたい・・・orz
お兄さん達は笑って許してくれたけど、こっちは爆発したいくらい恥ずかしかったんだぜ(笑)

んで、急いで自由席車両に移動したんだけど、なんと自由席車両は満員で座る事が出来ず。
まだ結構あるし、立ったままというのは辛いので、追加料金を払い、指定席へ行く事に。

・・・で、ね。
この時に車掌さんがさ、どこの席が空いてるか教えてくれたんだけどさ。

それがなんと、さっきのお兄さん達の真後ろだったんですよ。

何という巧妙な罠・・・。
SOLAさんと2人で「あそこだけは無理!」って言いながら、一回引き返したわ。
でも結局車掌さんが見つからず、その席で断念する事に。
ホント、見事なまでの羞恥プレイでした(笑)


ここまで何だかとっても散々な目にあってますが、受難はまだ終わらない。
ようやく越後湯沢に到着した私たちですが、時間が遅すぎた為、温泉宿はもうやっておらず。
結局ビジネスホテルに泊まる事に。

・・・それはまぁいいんだよ。
ここからが、米神にとって今回最大の受難だった。

部屋に入り、荷物を整理していた時の事。
不意に湿り気を感じ、中をごそごそ探ってみた結果、

なんと、トリートメントの蓋が緩み、どぼどぼ溢れ出てるではありませんか。

飛行機に乗り遅れたとか、電車がなかったとか、それすらも小さなミスと感じるくらいの衝撃だった。
荷物が全部トリートメント塗れになるのは避けられたけど、本気で泣きそうになった。
大きすぎるミスより、こういう被害の出る小さいけどミスの方が結構ダメージ大きいんですね(笑)


最後に!

今一度、この場でSOLAさんに謝罪したい。
あんだけ焦らせた挙句、あっさり「まぁいいや」って諦めて本当にすみませんでした。
てか、あのワタワタ焦ってる中、途中でポケモンセンターの貼り紙にニヤニヤしたり、『つばさ』の文字に反応したり、不謹慎すぎるヤツで本当に、本っ当に申し訳なかった。
いかなる時もそういう事だけは忘れない自分が自分でも恐ろしい(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/10/30 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カントー旅行記その4 | ホーム | カントー旅行記その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1774-fbd941f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。