おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カントー旅行記その4
予定外の4日目(笑)


【カントー旅行4日目】



予定外の4日目。
いっそこのまま湯沢温泉で温泉満喫してやろうかと言う話になってたんですが、それよりも富山に戻ってからカラオケでも行くかという話になり、早めに電車取って、さっさと富山へ帰る事に。

帰りの電車内ではじっくりみっちりSOLAさんをイジメさせて頂きました(笑)
いや、私は悪くない。
SOLAさんが可愛すぎるのが悪いんだ。
1日目の冒頭でも書いたけど、ホント、何度押し倒してやろうと思った事か(笑)

SOLAさんはそろそろ自分が可愛いと自覚するべきと数回言ってやったぜ。
でも、きっとまだ自覚してないぞあの子。
最後の最後まで反撃してたし、一体何が可愛いのか分からず、結局可愛い事しまくってくれたもん。
ホント、私が女で、かつ、恋愛対象が男で本当に良かったと思う。
そっちの気があったら確実に危ない事になってたよ(笑)


ちなみに、カラオケ行こうって話しになって富山に戻ってきたはいいものの、この4日間、ほとんど喋り通してたので、声が潰れてそれどころではなく、あえなく断念しました(笑)
カラオケはまた今度行きたいと思います。


この後は、駅でバイバイして旅行は終わり・・・・・・ではなく。
空港に車停めてあるので、駅から空港に行き、車で再び駅へ戻る事にしたんですよ。

しかし、車に着き、車内に置いて行った荷物整理をして、さぁ出発!
・・・・・・という時になって今回何度目かの問題発生。

車のキーがねぇ。

なんてこったい!どこで落としたんだ私!
さっき電車内ではあったの覚えてるから、駅?
それとも、ここに来るまでの道中?
あああどこでもいいけどどうしよう!
SOLAさんが電車に間に合わなくなっちゃうじゃない!

・・・と、慌てふためく事数分。

自分のバッグの下敷きになってるのを無事発見(笑)
良かった!本当に良かった!
見つからなかったらどうしようって、かなり焦ったよ。
SOLAさんが空港で私の事を考えてドンドン不安になったっていう気持ちが凄くよく分かった。
自分の事より、人の事が掛かってるとかなり焦っちゃうもんですね(笑)

キーが見つかって安心したのか、ここでふと重要な見落としに気付いた私。

米神「よく考えたら、車の鍵開いてんじゃん。そうだよ、さっき私がキーで開けたんだよ。車の鍵が開いてるんだから、どっかで落としてるわけがないんだよ」

この一言でSOLAさん大爆笑。
ホントごめん・・・。
でも、自分でも何のコントだと思った(笑)


そんなこんなでハプニングだらけの旅行でしたが、凄く楽しかったです!
旅行は普通に終わるより、こういうハプニングがあった方が印象に残っていいんだよ。

・・・と、無理やり綺麗に〆てみる(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/10/31 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シキジカ あきのすがた | ホーム | カントー旅行記その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1775-12a9e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。