おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボルトロス&トルネロス配信
ポケモンの配信情報ゲットしたので、自分用にメモっときます。


【ボルトロス&トルネロス配信】

▼配信期間 : 2011年12月16日~2012年1月10日
▼配信方法 : Wi-Fiにて配信
▼受け取れるカセット : ブラック、ホワイト
▼補足
・ブラックにはボルトロス、ホワイトにはトルネロスが配信される。



ボルトロス&トルネロスの配信きた!
一応両方カセット持ってるけど、どうせならどっちのソフトでも揃えたいもんねぇ。

そういや、最近黒白触ってないなぁ。
ノボリさんとクダリさんに会いたい。
・・・育ててないから無理だけど・・・(笑)



[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/11/13 23:40】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピカチュウ | ホーム | 丸太を渡るときは画面酔いにご注意ください>>
コメント
>toshiki様
ボルトロス&トルネロスの配信、本当に嬉しいですよね!
私は両方持ってますが、どうせなら映画ゼクレシのように両方のソフトに揃えたかったので、この配信は凄く嬉しいです(*´▽`*)
早く配信開始してほしいですね♪

ツタージャ&シェイミ。
こちらはポケセン限定というのが本当に残念でなりません(><)
マック配信ならば100%受け取りに言ってましたよ!
期間内にポケセンへ行く予定はないので、泣く泣く諦める事にします(T▽T)

でもまぁ、○○限定配信という企画自体は、そこでしか手に入らないというお得感、特別感が湧いてきて、凄くいいと思います!
受け取れないのは寂しいですが、そういう人がいるからこそ価値が出るってものですから(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/11/29 15:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ブラックにはボルトロス、ホワイトにはランドロス配信。
ホワイトしか持っていない私にとっては嬉しいです。
シェイミとツタージャはどうせならマックでも配信して欲しかったです。
【2011/11/28 18:32】 URL | toshiki #XRwiWfgU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1787-7f847d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
