おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その2
Dグレ本編の感想!

・・・を、一気に上げるつもりだったのですが、色々あってまた遅れ出したので、駒切りにしようと思います。
まだ最初のページ分の感想しか書いてないという体たらくっぷりだけど(笑)


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その2】


●あらすじ

神田が消えた事で、コムイとリナリーはひたすら押し問答を続けていた。

「キミたちボクに嘘ついてるでしょ?」
「ついてないわ 兄さん」
「神田くんがどこ行ったか本ッ当に知らないのかい!?」
「知らない」

ズゥの葬儀が近づいているが、尚もシラを切り通すリナリーに、兄妹喧嘩は白熱して行く。
そんな2人の会話を聞きながら、マリは消えた神田に思いを馳せていた。

(できるだけ急げよ 神田 こっちもそう長くはごまかしていられない)



──────────


神田は誰にも言わず、こっそりと抜け出してきたのかと思ってたんだけど、ちゃんとリナリーとマリさんにはジョニーに協力してくるって言ってあったんですね。
マリさんのセリフ的に、恐らく神田はアレンを見つけた後、教団に戻ってくる予定っぽいな。
ジョニーとの会話でも何度か「教団にバレたら・・・」なんて出てきてるし。

だよねー。
神アレ&ジョニーで旅しちゃうとか、世の中そんな上手くいくはずがないよね。
分かってた・・・分かってたさ・・・。
でも、期待しちゃう気持ちって少なからずあるじゃない。
あんな素敵展開がくると、もしかしてそうなっちゃうかも、なんて思っちゃうじゃない。
アフロにならずに済んでよかったというべきか、いっそアフロになりたかったと悲しむべきか・・・(笑)
(↑前回の感想参照)

・・・・・・いや待てよ。
よくよく考えたら、アポさんも動いてるんだった。
結構アレンの近くに迫ってるっぽい描写もあったし、神田&ジョニーと合流後にアポさん登場ってのもあるよね。
んで、そのまま神田もアポさんと戦う事になって、何だかんだ一緒に逃亡・・・とか。
アポさんに目つけられちゃ、のこのこ教団に帰れないかもだし。
そうなってほしいけど、リナリーやマリさんの事を考えると、そうなってほしくない気も・・・。
あああこの後どうなるのか本当に気になる!

そういえば、神田にボッコボコにされた鴉達もどうなったんだろう。
奴らが目を覚まして教団に連絡したら、それこそ大騒ぎになるだろうから、ジョニーに飲ませようとしてた忘れ薬を無理やり飲ませてどっかに放置・・・ってのが一番ありそうだなぁ。
しかし、万一そうだったとしても、記憶がスッポリ抜けてる=教団に連絡がない=結局バレるんだろうね。
何にせよ、神田の事はバレずに済んだ(怪しまれてるだろうけど)かもしれないけど、ジョニーは確実に神田の言うとおり、『終われる身』となってしまうんでしょうね。
アレンとジョニーの逃亡劇がどうなっていくのかも凄く気になる所です!
・・・そこに神田もいてくれると嬉し・・・いえ、何でもありません。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/06 23:38】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その3 | ホーム | 雛咲真冬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1809-b94aebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。