おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キュレムと聖剣士のお話
今更ですが、来年のポケモン映画のタイトルが発表されましたね!

『キュレムVS聖剣士』

やっぱキュレムが来たか。
キュレムの他に、コバルオン、テラキオン、ビリジオンの三闘も登場するらしい。

きっと『聖剣士』の後ろ辺りにも、後からポケモン名が追加されるんだろうなぁ。
ケ・・・オとか。
↑なんか伏字にするとケイコウオとも取れますね(笑)

一体どんなお話になるのか凄く楽しみです!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/12 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<イエローVSジェイソン | ホーム | 月蝕>>
コメント
>名前未記入様
やっぱりデントの肩書はまだまだ増える予定なんですね(笑)
絶対そうなるだろうと思ってました( ̄m ̄*)
そうと分かれば、私も気合を入れて毎回突っ込んでいきたいと思います!
見てろよデント!(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/07/31 23:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/18 13:36】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
2つまとめて返信させて頂きます。

公式サイトの映像、私も前に見てきましたよ~。
最近のアニメはどうなってるか分かりませんが、個人的に、ズルッグ、ミジュマル、キバゴの3匹は進化はまだだろうと思います。
あの子達は、何となく今のままで売りだしてるんだろうなと思う所があるので(笑)

ポスターにいないヤナップは・・・ゲームとの繋がり的に、現時点では進化はないと思います。
デントといえば、ヤナッキーではなく、ヤナップですし。

キュレム。
フォルムチェンジ、ついに来そうですよね!
一体どんな発表があるのか、今から凄く楽しみです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/23 20:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 21:08】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
いつも情報ありがとうございます!

やっぱりケルディオ来ましたね~!
予想通りではあったものの、こうして発表されるとやはりドキドキするものですね。
キュレムとケルディオ、そして三闘達。
一体どんな活躍をしてくれるのか、本当に楽しみです(*´▽`*)

では、素敵な情報をありがとうございました☆
【2012/02/15 20:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 14:19】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
キュレムのまだ見ぬ力!
これは仰る通り、フォルムチェンジが来そうですね~(≧∇≦)
キュレムは元々、どこか未完成のような容姿と言われていましたし。
もし本当にフォルムチェンジするとしたら、一体どんな姿になるのか凄く楽しみです!
続報が楽しみですね(^^)

では、コメント&素敵な情報を、本当にありがとうございました☆
【2011/12/31 22:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
http://i.imgur.com/JPo2z.jpg
映画ではキュレムのまだ見ぬ力が明らかになるようですが
フォルムチェンジ形態そしてマイナーチェンジ版のフラグ?
【2011/12/29 11:48】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>toshiki様
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
18歳といえば、まだ成人ではないものの、車の免許が取れたり、男性は結婚が出来る様になったりと、何かと節目の年でもありますね。
toshiki様にとって良い一年になることをお祈りしています♪

ポケモン映画。
なんと!ロゴの聖剣士は三闘をモチーフにしてあるうえに、ケルディオの髭までついてるんですか!( ̄□ ̄;)
公式サイトは覗いたものの、チラッとしか見てなかったので全く気付きませんでした。
しかしケルディオの髭までついてるとはなんというネタバレ(笑)

悪役。
確かにメロエッタは女の子っぽいですから、メロエッタの時に女性の悪役の方がらしくていいかもしれませんね(^^)
メロエッタの時はどんな映画になるのかも楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/12/28 11:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
確かにあの三闘が絡んでくるとなると、人間を怨んで敵対する彼等をいかに説得するか、という物語が一番ありそうな感じがしますね。
仰る通り、ケルディオがサトシ達と一緒に行動する事になると思うので、ケルディオから3匹を止めてと頼まれたりするのかもしれませんね!

女性の悪役。
本当に最近は出て来ないですね~。
ラティ兄妹以来、出て来てませんし、そろそろ女性の悪役も見たい所です。
今度の悪役はどうなるか、期待ですね(^^)

メロエッタ&ゲノセクト。
旧ポケとの絡み!
それは面白そうです(≧∇≦)
特に、ゲノセクトとミュウツーが絡んだらどうなるのかが是非見てみたいですね。
ミュウツーはサトシと出会って変わりましたから、そんな彼がゲノセクトと対面した時にどう動くのかとか凄く気になります。
まだ再来年以降のお話ではありますが、今から楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/12/24 23:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
昨日は僕の18歳の誕生日でした。
映画タイトルのロゴですが、よく見ると聖剣士の文字に三闘をモチーフにした色が塗られているようです。ケルディオの鬣もありますよ。悪役ですが女性の悪役はメロエッタの方でやりそうな気がします。今までの悪役は主役ポケモンをイメージしていましたからね。何となくメロエッタは女性っぽいので。
【2011/12/21 18:04】 URL | toshiki #XRwiWfgU[ 編集]
三闘は戦争により住処を失ったポケモンを守る為に
人類と戦った過去があるので恒例のサトシ達の説得パターンでしょう
ケルディオは容姿も可愛い系ですし恒例の味方パターンですかね。

キュレムについても語りたい話題があるのですが
その話題について行くには米さんが未視聴の
ベストウイッシュのあるエピソードを見なくてはならないので出来ませんね・・・

そういえば女性の悪役って最近の映画には出て来ませんが久々に見てみたいですね。

そういえばメロエッタやゲノセクトが主役の映画ではどの伝説のポケモンと絡ませるの気になりますね、
ゼクロム、レシラム、キュレムの共演やトルネロス、ボルトロス、ランドロスとの共演も見たいですし
旧伝ポケを解禁して感情を自在に操るメロディが出る歌を歌うメロエッタに
心地よい歌で1000年の眠りから目を覚ますジラーチを絡ませたり
(マサトと仲良くなったのとは別個体が妥当ですが
セレビィやディアルガなどの時の力があれば
マサトと仲良くなったのと同個体のも出せますかね)
プラズマ団に改造された3億年前に最強のハンターとして恐れられていたゲノセクトに
同じく悪の組織に作られたポケモンであるミュウツーや
劇場版などで人間と大きく関わったデオキシスを絡ませて見たいです。

【2011/12/19 21:01】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1816-d0cca76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
