おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グレ様
スモッド様に隠れ特性グレ様を交換して頂きました!

毒手グレ様

照れ屋で力が自慢な男の子!
強いね凄いねって褒めたら、照れて顔逸らしちゃうんだぜきっと。
はふぅ可愛い(*´▽`*)

スモッド様、本当にありがとうございます!
大切に育てさせて頂きます!


私も自力でグレ様と出会えるよう、またPGL頑張らねば!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/21 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!! | ホーム | オレ・・・このメンバーでサブマスに会いに行くんだ・・・>>
コメント
>ミッフェル様
ななななんと!
18連鎖で色コリンクゲットですか!( ̄□ ̄;)
それは凄いです!
40連鎖しなくても出る時は出るという話は聞いてましたが、まさか本当にそんな早く色違いと遭遇しちゃうとは・・・!!!

しかも、今回もまた暇つぶし中ってのが面白いですね( ̄m ̄*)
そして、狙いだすとまた終わるという・・・。
なんという高性能な物欲センサー!
ミッフェル様の物欲センサーは最後の最後までしっかりネタを運んできてくれたんですね(笑)

あと、出会った日がライオンとかタイガーに関係あるネタが盛りだくさんってのがまた凄いですよね!
どんだけ最後にネタ盛り込んでくるのかと(≧m≦)
私の2011年最後の爆笑はこれでしたよ(笑)
これは2012年も期待できそうですね( ̄m ̄*)

でも、色スボミーの方はまだ孵らないようで・・・。
これはアレですかね。
新年早々のネタを狙ってるっていう(笑)

まぁネタ云々はさておき、また早めに生まれてくれるといいですね(^^)
私もグレ様に出会う為、ポイント集め頑張りたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/01/01 02:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
本命の色スボミーはいっこうにでる気配がありません(遠い眼)

しかし暇つぶしにやったポケトレでまた事件起きました。
前回と同じようにコリンクで連鎖を続けていたわけですが
18連鎖の時にまさかの草むらが光りました。
色違い登場です(爆)
前回のときよりさらに凄まじい記録です。
(前回はかかった時間こそ短いものの、41連鎖目に光る草むらというポケトレなら普通なことでしたから)
使ったゴールドスプレーは4つというここもさらに少なかったです。
またも性別は♀でした。性格は前回の子と同じしんちょうな性格で個性はとてもきちょうめんでした。特性も同じ闘争心・・
うん、私がほしいのは♂なんだ(苦笑)
その後しばらく連鎖続けていたのですが、連鎖が終わってしまったのでまたしても1匹どまりです。
物欲センサーの精度よすぎです。

まぁまだ名前を決めていませんけど
ただ前の参考にウィキペディアで今日が何の日か調べていたのですが
マンガのキャラクターの誕生日としてものっていたのです。
そこにセイント・セイヤというマンガの登場人物に「ライオネットの蛮」というキャラがのっていたわけですが、ライオネットは小獅子座の人らしいというところは笑うところでしょうか
(今回捕まえた子がコリンクなだけに(お前))
元ネタのマンガをよく知らないので微妙ですが

知っているところならBLEACHのコンの誕生日ですが、コンは普段ライオンのぬいぐるみの姿なんですよね。
やっぱり笑うところなんでしょうか?

マンガのキャラではなく、実際の有名人としては一時期お騒がせしてた「タイガー・ウッズ」がいます。(お前)

ネタ臭丸出しです。愉快犯かお前はとつっこみをいれました(苦笑)

ただ本音をいうならやっぱり色コリンクは♂がほしいです。
【2011/12/30 08:44】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1825-aca455e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
