おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッピーバースデー&クリスマス!
12月25日といえば、アレン誕生日!
そしてクリスマス!
アレンと出会ってから、すっかりクリスマスがオマケになり下がってます(笑)

しかし、やっぱり何も用意してないという・・・。
すまんアレン。
小説を考えようかと思ってたけど、そんな精神的余裕はなかったぜ。

・・・あ!でも、こんな雰囲気のお話を書けたらいいなって思ったのはあった!

先日零ファンブック『怨霊の刻』に書いてあったつっこさんの『箱庭』という曲。
どんな曲か気になって聞いてみたら、スゲェ零っぽい!とツボって、何回も何回もリピートしてたんですよ。
そしたら、何だか段々「これ、神アレっぽくね・・・?」って思い出しまして。
一度そう考えたら、もう止められない。
聞けば聞くほど神アレソングに聞こえてきてしまった。
書けるものなら、是非あの世界観を神アレで書きあげたい!

・・・と思うんだけど、残念ながら気持ちだけ先走って、全くお話が浮かんでこない。
うぐぐ・・・余裕が出来たらそのうち書いてみたいと思います。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/25 23:32】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<俺はまだおじさんじゃねぇ! byブラック | ホーム | 贄唄>>
コメント
>バン様
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
昨年も色々コメントを頂き、本当にありがとうございました♪

たまに更新がストップしてしまったりもしますが、今年も頑張って続けていきたいと思います!
また覗いて下さると嬉しいです(^^)

あ!あと、お預かりしてるポケモンも、また機会がありましたら交換しましょうね!

では、コメントありがとうございました☆
今年一年がバン様にとって素晴らしい一年になります事をお祈りしていますm(__)m
【2012/01/01 23:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
2011年の思い出・・・ですか。
そうですねぇ。
色々ありましたが、やはり一番印象に残っているのは、東北の震災ですね。
何事も無く過ごしていた、いつもと変わらない一日。
それが一瞬のうちにあんな事になってしまって・・・。
しかも、日本だけの事かと思ったら、地球規模で影響が及んでたくらいの大地震だったというではないですか。
私もあちらの地域に知り合いがいただけに、1年近く経った今でも、あの日の事を考えると胸が締め付けられる思いです(><)
今もまだ全てが解決していないのが心苦しいのですが、自分のできる範囲で今後も何かしら協力していけたらと思っています。

逆に、楽しい話題で印象に残っているのは、DP最終回という大切な回に何故かオーバが登場した事ですかね(笑)
何度考えてもあれは、「オーバ!ちょっとビップ待遇されすぎだろ!」という言葉が脳裏を過っていきます。
今年もまたオーバに惑わされっ放しの一年だった事がとても悔しいです。
来年こそはオーバ卒業してやろうとも考えたのですが、きっと無理だろうと既に諦めてます(笑)

なにはともあれ、いい意味でも悪い意味でもとても印象深い年でした。
2011年は辛い事が沢山あった分、2012年は幸せが沢山ある年になるといいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/01/01 22:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
実際にkivaxtuto様とお会いした事がないので何とも言えないのですが、でも、周りが悪くないと言っているのであれば自信を持っていいと思いますよ!

ただ、ちょっと思ったのが、モミアゲ(髭)は周りが止めた方がいいというのならば、思いきって剃ってみてはいかがでしょうか?
周りの方にそれだけ言われるのであれば、モミアゲをキチンと剃った方がイケメンになると思われているのではないかと思うんです。
特に女性は、童顔な男性には、ワイルドさよりも清純さを求める傾向が強いですから、皆、kivaxtuto様の爽やかイケメンっぷりが見たくてそう言ってるんじゃないかなと思いますよ(^^)

あ、もちろん自分で気に入ってるとかであれば、無理に剃る必要はないと思いますが。

痩せてきたというのは羨ましい限りです!
ポケモンに集中してご飯を後回し・・・・・・にしたら、結局夜にお腹すいちゃって、何か食べちゃうんですよね(笑)
私もまたダイエット頑張らねば!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/01/01 21:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あけおめです!

米神さん今年も、よろしくお願いします。


今年は、おもしろいコメント残せるようにしますね!( ̄∇+ ̄)


がんばっていきましょー!
【2012/01/01 00:23】 URL | バン #-[ 編集]
今年も終わりです。
ホント、1年が終わるのってあっという間です。
僕にとって今年はいろいろとありましたね。
東日本大震災、殺人ユッケ、12年間の学校生活での最後の夏休み、スティーブ氏の死去、大阪への修学旅行、金正日氏の死去、18歳の誕生日など。
米さんにとって今年の思い出はなんですか。
【2011/12/31 15:04】 URL | toshiki #XRwiWfgU[ 編集]
米さんってそういえば年齢も非公開なんでしたっけ?(妹とは何歳差なのとかも)

少し前まではもうすぐ成人になるドキドキ感もありましたが
最近年齢のよりも容姿の方が気になっています
中高の時に両親の容姿が良いと言われた事があり
小学生の時にも自分の母親と会った事のある同級生に
母の当時の年齢を言うと意外に思われがち
母の弟と妹も容姿は良い方だと思い
母の弟(叔父)は若い頃はイケメンの遊び人だったようです。

自分も顔立ちが悪くないのではと思い母も認めています
それと自分は髭(特にモミアゲ)が濃いのですふぁ
面倒臭がりなので放置してしまい母に良く注意されており
童顔なのでバイト先では似合わないと言われました
子供の頃はお腹が凹んでいる方でしたが
不登校や引きこもりの影響でどんどん太って行きましたが
ポケモンプラチナを買った際に食事も後回しにするほど熱中した結果
80中盤強まであったのが60前半まで減量しており高校の先生に指摘される事で気付き
滅多に自分の写真を撮って貰わない自分の貴重な太ってた写真が学校に残っており
自覚が無かった当時の太りっぷりを知る事になりました
すぐにある程度のリバウンドが起こりましたがまた痩せてきており
風呂に入った時の感覚ですぐに分かりました。
【2011/12/31 02:27】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1830-661f0457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。