おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スマフォデビュー
2011年最後に、携帯をスマフォに変えてきました。

慣れるまでは扱い辛いかもとか、タッチパネルが面倒だとか、まぁ色々聞いてましたが。
実際に使ってみたら、そんな事大した問題ではありませんでした。

使い辛いとか以前にね、タッチパネルが私に反応してくれないんですよ。

そりゃもう、面白いくらいに誤作動しまくるしまくる。
私のタッチの仕方がおかしいだけかと思ったけど、明らかにタッチしてない部分まで反応するってどうなのよ。

昔からタッチパネルとは相性悪いんだったと思い出したのは、購入し終わってからでした。
一応ボタン付きのアンドロイド選んだから、困ったらボタンで頑張ろうと思う。

とりあえず、タッチパネルさえ正常に動いてくれたら、なかなか便利だと思いますよ(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/29 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きゅうしょに あたった! | ホーム | 11個目!>>
コメント
>バン様
ありがとうございます♪
電子機器と相性が悪いくせに、ついにスマフォデビューしてしまいました( ̄m ̄*)

私も最初は『スマホ』と書こうとしてたんですが、『スマフォ』と書かれてる方を結構お見かけし、どっちが正しいのか分からなくなった結果、『スマートフォン』だから『スマフォ』だろうという結論に行きつきました(笑)
ある意味、勘違いして・・・というのは間違いじゃないかもしれません(^^;)

タッチパネル。
なんと!今はスマフォ用の手袋まで出てるんですか!( ̄□ ̄;)
それは初耳でした!
この寒い時期、わざわざ手袋を外さなくてもスマフォが使えるってのはいいですね(≧∇≦)
・・・しかし、私の場合はかなり不器用なので、手袋がゴロゴロして細かい操作が出来ず、結局外しちゃいそうです(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/01/06 21:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
スマホデビューおめでとうございます。

米神さんがスマフォと書いてたので、ちょっと笑ってしまいましたが、「スマホ」じゃなくて「スマフォ」でも通る感じなんですね!


米神さん、可愛い間違いだなぁ~(全然間違いじゃないです!)なんて思ってしまって、すみません!笑


タッチパネルは、慣れてくれば大丈夫だと思いますよ。

はスマフォ用の手袋とかもあるみたいなので、寒い時でも大丈夫そうですね~
でも個人的には片手だけはずして、画面タッチしてる子が可愛くみえますねw
(今日そうやってる子見て思いました。笑)


では!
【2012/01/02 22:51】 URL | バン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1835-95eb6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
