おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初春のお慶びを申し上げます
明けましておめでとうございます!

昨年は当サイト、当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。
皆様の暖かいコメント、励ましに支えられここまでやってくる事が出来ました。

最近はサイトのみならず、ブログもコメント返信も滞っており、本当に申し訳なく思います。
2012年はもう少し更新出来るといいなと思っていますが、それもどうなるか・・・。
とりあえず、自分のペースで精いっぱい頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、2012年が皆様にとって素敵な年になることを、心よりお祈りさせて頂きますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/01/01 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル | ホーム | 2011年反省会>>
コメント
>いちる様
改めて、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメント、本当にありがとうございました♪

こんなヘボブログでも楽しみにして頂いてる方がいらっしゃるという事は、本当に光栄な事であり、心から感謝申し上げます(*´▽`*)

今年はとりあえず3月までは忙しい事確定なので、その後にでも少し余裕が出来るといいな、なんて思ってます(笑)
更新率はどうなるか分かりませんが、また覗いて下さると嬉しいですm(__)m

では、今年もよろしくお願いします☆
【2012/01/09 01:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>*JING*様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は素敵なイラストを沢山拝見させて頂き、本当に幸せでした(*´▽`*)
本当にありがとうございます♪

そちらへはなかなかコメントできずに申し訳ありません;;
私も毎回楽しく感想やイラストを拝見させて頂いてます!
また余裕が出来ましたらコメントさせて頂きますね(^^)

では、今年もよろしくお願いいたします☆

【2012/01/09 01:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
改めて、明けましておめでとうございます!
励ましのお言葉もありがとうございます(*´▽`*)
ブログを続けるのって本当に難しいですよね。
私も毎日書き続けるというのは流石に無理だなと日々思い知らされてます。
書きたい事は沢山あるんですけどね~。
気力と体力と時間が付いてきてくれません(^^;)

でも、こんなヘボブログでも、バン様のように暖かいお言葉をかけて下さる方がいらっしゃる事を、本当に嬉しく思います!
ただ好きな事を書き殴ってるだけではありますが、少しでも楽しんでいただけてるのでしたら凄く光栄です(*´▽`*)

それはさておき。
バン様もブログやられてたんですね!
毎日続けるのは大変ですから、気が向いた時だけ更新というのもありだと思いますよ(^^)
もしブログやられるなら、是非教えてください!
私もバン様とブロ友さんになりたいです(≧∇≦)

バイク。
バイクの免許取られたんですか!
おめでとうございます(≧∇≦)
カッコイイですね~♪
お暇がありましたら、是非是非富山にも遊びに来て下さいね(^^)
黒部ダムは山の方にあるので、夏は結構涼しく、観光名所にもなってます。
トロッコで奥まで行くと万年雪なんかも見れますし、夏場の観光にお勧めですよ(^^)
私でよければ、ポケモン交換後、案内しますよ~。
・・・と言っても、私が住んでるのは黒部とは逆側なので、そちらの方にはあまり詳しくないのですが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/01/09 00:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
改めて、新年あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶ありがとうございました。

今年もこのブログを楽しみにしています。

米神様がゆっくりできるだけの余裕のある年になることを祈っています。
【2012/01/05 23:36】 URL | いちる #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶遅れて申し訳ありません(><)
昨年はお世話になりました。

いつも感想やプレイ日記など楽しく拝見させていただいております(^^)

こんなヤツですが今年もよろしくお願いします(_ _)

では、失礼します。
【2012/01/05 23:33】 URL | *JING* #-[ 編集]
改めて、あけましておめでとうございます。


米神さんのペースで、ブログやっていけばいいと思いますよ!(^-^ゞ


自分もブログやってたことありますが、まず続かないですよw

ここまでブログ続けてる米神さんは自分的に尊敬します!

内容も面白く、読みごたえありますもんね♪
(自分なんか、「今日は疲れたな~。〇月〇日」レベルのブログでしたからw)


でもブログまた始めて米神さんとブログ友達にもなりたいです( ̄▽ ̄)

最近バイクの免許とったので、書き続けて行けそうです!

まつきちもツーリングしながら受け取りに行きたいなぁなんて考えてもいるんですよね!


たしか米神さんの所には黒部ダムありましたっけ?


去年の夏に、テレビで見たような気がします。夏場だと涼しそうで、気持ちよさそうでした!


まだまだ予定の段階で未定の話ですが、その時がきたらポケモン交換よろしくお願いします。

【2012/01/05 22:51】 URL | バン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1837-181f3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
