おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴーストカメラ
『心霊カメラ~憑いてる手帳~』の紫の日記を何気なくパラパラ見てた時の事。

とあるページで、儀式をやってるっぽい宮司の写真を発見。
よーし!儀式来た!・・・と、妙にテンションが上がったのは零ファンの性ですよね(笑)

あと、等身大の人形♀を抱き抱えた女性の写真。
抱きかかえてる方の顔は写真が破れて見えないけど、これも思わずニヤッとした。
零で等身大人形といえば、双子ですよね。
死んだ姉の人形を連れ歩く妹。

そしてもう一つ!
楽譜には詳しくないのでなんの曲か分からないけど、とにかく楽譜が掲載されてるページも発見。
思わず月蝕に出てきた『月守歌』を思い出したのは言うまでもない。
流石にピアノ演奏とかはないだろうけど、今回はどんな音楽が流れるのかなぁ。

あああ早くやりたい!
やっぱ他のゲームは後回しにして、こっち先にやっちゃおうかなぁ(笑)


続きから、ゴーストカメラで写り込む歴代零キャラについて。


現時点までで、ゴーストカメラの心霊写真撮影(ノーマルレンズ)で写った歴代零キャラ↓

霧島長四郎(月蝕の仮面)
麻生海咲(月蝕の仮面)
水無月流歌(月蝕の仮面)
月森円香(月蝕の仮面)
黒澤紗重(紅い蝶)
雛咲深紅(刺青の聲Ver)
黒澤怜(刺青の聲)

オマケ・紅い蝶(紅い蝶)


歴代主人公だけだと思ってたのに、まさか紗重まで写るとは!
って事は、もしかして、歴代ラスボスも写せちゃうんだろうか・・・。
個人的には、ラスボス以外の霊も写って欲しい。
耀ちゃんとか亞夜子とかちーちゃんとか樹月くんとか睦月くんとか。

しかし、見事なまでに天倉一族(澪、繭、螢)一人も写ってないな(笑)
主人公組でいくと、真冬兄ちゃんもまだだけど。


あ!あと、最近気付いたんだけど、『憑きもの診断(顔を撮影すると、その人に憑いている霊を教えてくれる)』の診断結果に出てくる霊にも歴代零キャラが登場してました!
憑きもの診断で発見したキャラ↓

麻生海咲(月蝕の仮面)
水無月流歌(月蝕の仮面)
月森円香(月蝕の仮面)
天倉澪/繭(紅い蝶)←2人セット

立花千歳(紅い蝶)
亞夜子(月蝕の仮面)
千堂翳(月蝕の仮面)
須堂美也子(紅い蝶)
鎮女・水面(刺青の聲)


他にも、今まで出てきた怨霊達、浮遊霊達が沢山出てきて、怖いより懐かしさと嬉しさでいっぱいになりました。
しかし、宮大工の出る確率が半端なさ過ぎて何とも言えない気持ちになる。
宮大工が出て、もう一回取り直したら今度は宮大工の棟梁とか、どんだけ宮大工ばっかなんですか。
もういいよ、私は宮大工と共に生きていくよ(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/01/17 23:56】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<零~紫の日記~ | ホーム | エモンガVSツタージャ!ボルトチェンジで大混乱!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1854-45e8f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
