おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1本追加
▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



遅ればせながら、柚木ちゃんのお誕生日祝いとしてアップさせて頂いた小説をサイトに移動しました。

そしてそして!
なんと今回も、柚木ちゃんがその小説を元に素敵過ぎるイラストを描いて下さったんですよ!!
あまりの素敵さに鼻血が出るかと思った!

・・・と冗談を言おうと思ったら、リアルに鼻血が出てスゲェビックリした。
一体どんだけ興奮したんだ私(笑)

柚木ちゃん、素敵なイラストを本当にありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/04 23:22】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無茶な行動はレベル差を考えて計画的にするべし | ホーム | つながる!ギアル!>>
コメント
>ミッフェル様
なんと!ミッフェル様も最近鼻血を出されたんですか!
しかも人生初だったとは!
私は小さい頃からよく鼻血出してたのでさほど驚きはなかったのですが、なかなか出ない人がいきなり鼻血出ると一体どうしたらいいかってなっちゃいますよね(^^;)
たかが鼻血。
されど鼻血。
体調不良の合図な時もありますし、お大事にしてくださいm(__)m

辰年タマゴ。
おぉ!孵す日はそれぞれもう決定したんですね!
8匹もいると、孵す日を決めるのも大変ですし、ニックネームを決めるのも本当に大変そうですね~(^^;)
私も誕生日まで拘りたいなという気持ちはあるものの、結局面倒になって適当に思い立った日にゲットしたりしてるので、そこまで頑張れるミッフェル様を本当に尊敬しちゃいます!

ニックネームの方は、1匹だけ決まってるんですね。
『エルタニン』・・・これまた良いニックネームですね!
ドラゴンポケモンなだけに、竜座の名前、そして『竜の頭』という意味が込められてるだなんて凄く素敵です(≧∇≦)

夢グレ様。
適当に今いる場所から一番近い場所で適当にゲットしてきた子とかでも全然OKですので、焦らなくても大丈夫ですよ~。
・・・というか、むしろ私の方が準備できてなくてヤバイです(^^;)
夢グレ様ゲットどころか、最近PCに長時間触ってる時間が取れなくて、PGL自体できてないので・・・;;
また出来る時に頑張りたいと思います(><)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/14 21:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/06 22:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1872-6f20545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
