おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの双子の片割れまで撮れるとは思わなんだ
ちょっと穴埋めに、心霊カメラのお話し。
ゴーストカメラで写せるキャラを新たに発見したので、続きに書いてみます。


澪繭とか螢とか真冬兄ちゃんとか、主人公組でもまだ撮れてない人がいるから、撮れないかなーと色んな場所で撮りまくった結果、突如画面に映し出された白い美少年。

樹月くん・・・!?

主人公組は全員撮れるかもって思ってた。
紗重が撮れたから、ラスボスも撮れるかなって思ってた。

けど!
まさか樹月くんまで写せるだなんて思ってなかったよ!
何この素敵サービス!ふうううううううううう!!!

・・・と、大興奮で保存し、もう一度同じ場所を写した瞬間でした。

ちーちゃんが写ってる・・・!!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
樹月くんに続いてちーちゃんまで撮れるってどんなサービスだ!
興奮しすぎて3DS持ったまま小躍りしたわ!(笑)

これは・・・これはもしかするともしかするんでないか・・・?
灰原さん家の長男とか、灰原医院の院長とか、殺人容疑で元刑事のイケメン探偵に追われてる27歳イケメン医師とか、姉と禁断の愛の末に女の子まで儲けちゃった弟とか!


↑こう期待して撮り続ける事、早数日。
いまだに彼は現れてくれません・・・orz


【ゴーストカメラ】

霧島長四郎(月蝕の仮面)
麻生海咲(月蝕の仮面)
水無月流歌(月蝕の仮面)
月森円香(月蝕の仮面)
黒澤紗重(紅い蝶)
雛咲深紅(刺青の聲Ver)
黒澤怜(刺青の聲)
立花樹月(紅い蝶)
立花千歳(紅い蝶)
天倉繭(紅い蝶)
天倉澪(紅い蝶)
天倉螢(刺青の聲)
眞夜(紫の日記)
仮面の少年(紫の日記)
写真で人形になっていた女性(紫の日記)
ラスボスっぽい黒衣の女性(紫の日記)
祈祷師っぽい老婆(紫の日記)

オマケ・紅い蝶(紅い蝶)



主人公組では、何故か真冬兄ちゃんだけ撮れてないんだよね。
何この真冬兄ちゃんに対するイジメ・・・。
真冬兄ちゃんは撮れない仕様なのか、単に私の粘りが足りないだけなのか・・・。
耀ちゃんもまだ出て来ない(そもそも出てくるかも分からないけど)し、また頑張ってみるか。


【憑きもの診断】

麻生海咲(月蝕の仮面)
水無月流歌(月蝕の仮面)
月森円香(月蝕の仮面)
天倉澪/繭(紅い蝶)←2人セット

立花千歳(紅い蝶)
亞夜子(月蝕の仮面)
千堂翳(月蝕の仮面)
須堂美也子(紅い蝶)
鎮女・水面(刺青の聲)
鎮女・氷雨(刺青の聲)
立花樹月(紅い蝶)
双子巫女・桐生茜(紅い蝶)
久世 鏡華(紅い蝶)
黒澤良寛(紅い蝶)
鳴海天涯(刺青の聲)



前回も宮大工ばっか出るって書いたけど、もう一度書かせて頂きたい。
マジで宮大工ばっか出やがる(笑)
宮大工3連続出たときは、悲しみを通りこして、何だか宮大工に愛おしさを感じました。



[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/02/06 23:09】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第212夜 A・Wをたずねて・君を呼ぶ その1 | ホーム | 無茶な行動はレベル差を考えて計画的にするべし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1874-d7c813b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
