おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インフルエンザ・・・?
先日からちょっとインフルもどきにかかり、PCから離れておりました。

症状的には完璧インフルらしいのですが、検査をしてもインフルの反応が出ず。
熱出てからの経過時間的に、早すぎた事はないはずなんだけど・・・と先生が大層悩んでおられました。
しかも、帰り際に先生から、

「インフルの反応出てないけど、絶対インフルだから!インフルに間違いないから!普通の風邪だと思わないで、絶対安静にしててね!熱下がっても感染力あるからすぐに出勤しちゃダメだよ!」

・・・と、かなり念押しされた。
自分じゃ高熱しか自覚症状なかったんだけど、どんだけ疑わしい症状だったんだろう・・・。
とりあえず、病院を出た後は、レックウザだけゲットしに行って、家で大人しく寝てました。


皆さんもインフルエンザにはお気を付け下さいm(__)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/10 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チャリンコでブイブイ言わせてきた | ホーム | 第212夜 A・Wをたずねて・君を呼ぶ その3>>
コメント
>ミッフェル様
ミッフェル様も風邪引かれてるとの事で、大丈夫でしょうか??
気管支炎まで発症とは大変でしたね(><)
私も気管支が弱くてよく気管支炎になるのですが、あれって結構長引くのが辛いですよね;;
風邪が治っても気管支炎だけ残ったりしますし、無理せずご自愛くださいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/27 22:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
遅くなりましたが、風邪、大丈夫ですか?
最近は大分落ち着いてきたとはいえ、まだまだ風邪もインフルエンザも流行ってますからねぇ(><)
kivaxtuto様もお大事にして下さいm(__)m

ズルッグ回。
失礼ながら、質問の意図がちょっと分かりかねます;;
要は、「ズルッグを下ネタにしてる人がいるのですが、それはいけない事だと思いますか?」という事でしょうか?
それとも、「ズルッグを下ネタにしてる話題があったのですが、ここでその話題を出すのはダメですか?」という事でしょうか?

もし前者の場合、捉え方は人それぞれなので、そういう風に言う人がいる事は別にいいんじゃないかと思います。

後者の場合は、とりあえず私がその回を見てないので何とも言えませんね(^^;)
完全にネタじゃないかと感じるレベルであれば多分感想でも触れると思うので、直接的表現の無い程度になら話題に出して頂いても構わないかなと思います。
ただ、もしその話題を出すのでしたら、やっぱり嫌な方もいらっしゃるかもしれませんので、非公開設定にして頂けるとありがたいです。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/27 22:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
ご心配頂き、ありがとうございます♪
熱も無事下がり、もうすっかり善くなりました(^^)

レックウザ。
自分でも無茶するなぁと思ったのですが、今後の予定的に考えて、どうしてもこの日じゃないとゲットしに行けない気がしたのでつい(^^;)
あ、でも、移したら悪いので、ちゃんとマスクはしていきましたよ(笑)

余談ですが、この後レックウザゲットに興奮したのか、地味に熱が上がりました(笑)

最後になりましたが、大分落ち付いてきたとはいえ、まだまだ風邪やインフルが流行ってます。
いちる様も十分にお気を付け下さいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/23 23:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
インフルエンザもどき
私も高校生の時に一度ありましたね
熱は出たのですが微妙だったので
学校へ普通に行って時間とともに回復したのですが
隣と後ろがインフルエンザになったところみるとたぶんインフルエンザだろうなというのが一度

ちなみに現在インフルエンザではないですが
風邪をひいています。
気管支炎を併発したらしく呼吸がしづらくてちょっと大変です。
本日の朝、その気管支炎に過敏になりすぎたのか過呼吸みたいな症状がおきました。
首から上は熱っぽい感じがするのですが
脇の下や手は平熱であるという変わった状態です。

【2012/02/21 19:16】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
インフルエンザでは無いですがここ数日軽い風邪です
喉痛くて鼻詰まりで元来口を常時半空きしていて
数分に一回は咳きしないと息が苦しくなるので家族に色々言われました。
(それ以上に便秘が酷くて・・・)

そういえば前に下ネタの限度を指摘されましたがズルッグは外見やモチーフもあり
その後のスポット回で大友に下ネタ扱いされるのがあるのですがそれはどうですか?
【2012/02/20 23:56】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
そんな高熱に侵されながらもしっかりレックウザは貰ってきたのですね(笑)

ゆっくり養生してください。
【2012/02/20 22:27】 URL | いちる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1880-e2c6b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
