おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局お前かよ
日記穴埋めに、どうでもいい話を投下しときます。


すっごいカッコよく「俺と?」って言った超イケメンキャラがいたはずなんだけど、何のアニメだっけ?
いや、むしろアニメじゃなくてゲームキャラだったかな?
とにかく、めちゃくちゃカッコよくて素敵な人だった印象だけはあるんだよなー。
胸の高鳴り的に、尋常じゃないレベルのイケメンだった気までしてきたぞ。
あぁ気になる!
そんな超イケメンだったなら覚えとけよ私!
一体誰だこのイケメン!


・・・と、小一時間ほど悩んでたんですが、そのイケメンの正体がオーバだと気付いた瞬間のあの衝撃ったらもう、小さな山くらいは吹っ飛ばせるんじゃないかってくらいでした。
そうだよ、ミカンさんにバトル申し込まれた時にオーバが言ったセリフだよ、これ。

普段は愛するあまりにあんなに暴言吐きまくってるけど、自分がいかにオーバをイケメンだと認識してるかが嫌というくらい伝わってきて、今すぐバッフロンのアフロ中に隠れてしまいたい気分に陥ったぜ。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/12 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミッフェル様へ私信 | ホーム | チャリンコでブイブイ言わせてきた>>
コメント
>kivaxtuto様
ななななんですってえええええ!?
九州でそんな素敵な企画が行われるんですか!?( ̄□ ̄;)
しんそくピカチュウに、超強力ポケモンに、グラードンに、カイオーガ!?
なんという羨ましい企画なんでしょう!
ホウエン地方だなんてそんな遠い所、休みの少ない今行ける訳がない・・・orz

そんな素敵な企画、ホウエンのみと言わず、是非全国でやって頂きたいものです。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/04 01:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>瑠璃様
『オーバ=素直にカッコいい人だと認めてはいけない』
ですよね!
私もアイツがイケメンである事は重々承知してるのですが、どうも素直に認めてはいけない気がしてます( ̄m ̄*)
というか、認めたくない(笑)
あんなネタ臭たっぷりなのに思わずキュンとしちゃう事があるのがムカつく。
ムカつくムカつくムカつく!もう!大好き!
・・・みたいな感じのキャラが、オーバなんだと思ってます(笑)

オーバとデンジ、是非是非BWに再登場して欲しいですよね!
前に、BWにオデンが揃って登場する夢見ちゃったくらい渇望してます。
しかし、もし本当にそんな奇跡が起こったら、今度こそ私は昇天してしまうのではないかという不安も・・・。
・・・いや、それでもいい・・・オーバとデンジにもう一度会いたい・・・(笑)

彼らについて語りだすといまだに止まらなくなる自分が恐ろしいです(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/02/29 11:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
九州新幹線で「しんそくを覚えたピカチュウ」が配信されるようで
それとは別に、九州7県8ヶ所の主要駅・駅ナカで配られる超強力ポケモンを
ポケモンセンターフクオカに持って行くとグラードンとカイオーガが貰えるようです
【2012/02/28 06:41】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
やっぱり米神さんの中でオーバさんは相当なイケメンとして認識されてるんですねw
過去の記事を見ても米神さんのオーバさんへの愛の深さがよく分かります(笑)
確かに、オーバさんがカッコいい四天王ということは承知しているんですけど…何と言うんでしょう。素直にカッコいい人だと認めてはいけないような気がしてくる…オーバさんはそんな人だと私は思ってますwww
アニメポケモンBWにもオーバさんとデンジさん出てきてくれないかな~と私は時々思うことがあります。「よ!久しぶりだなサトシくん!」(奈良さんボイスで再生)みたいな感じで登場してくんないかな~勿論、隣にはデンジさんがいて~…みたいな(爆)
【2012/02/24 21:19】 URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1883-33512ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。