おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケルディオ
ちょっと今更な話題ですが、今年のポケモン映画の真タイトル発表されましたね!

『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』

ケルディオついに解禁!
わかごまポケモンってだけあって、三闘と並んでる姿が若き王子って感じでなんか可愛い(*´▽`*)

今年の配布も多分この子になる・・・のかな?
予想としては、特別な技を覚えたキュレムとケルディオが配布されるんじゃないかと思ってる。

映画までにアニポケどこまで見れるかなぁ。
今年も追いつくのは無理だとすでに諦めてはいるけど(笑)
目標はとりあえずサブマス回かな。
あと何話でサブマス回がくるか知らないけど、ヒウンジム戦は終わったし、そう遠くないと信じてる!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/14 23:14】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!! | ホーム | ミッフェル様へ私信>>
コメント
>kivaxtuto様
毎年ミュージックコレクションは購入してるので、今年ももちろん購入予定です!
こちらもどんな音楽が収録されてるか、凄く楽しみです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/05 22:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/25 23:58】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
ケルディオの声、しょこたんでしたね~!
私も予告で聞いてきましたが、流石声優慣れしてきたといいますか、違和感のない素敵な声に仕上がってたと思います!
実際に劇場で見るのがますます楽しみになってきました(^^)

キュレム&三闘の声は私も同じ様に予想しました。
皆劇場でどんな活躍をしてくれるのか凄く楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/26 23:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/18 05:59】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
ケルディオが喋るだろう事はちょっと予想してたのですが、三闘まで喋るというのは意外でした!
てっきり彼等は三犬みたいに鳴き声だけだと思ってたので(^^;)
一体どんな声に仕上がるのか、凄く楽しみです!

主題歌。
ローラさんが歌ってる所を見た事がなかったので、この発表には本当にビックリでした!
どんな歌声を披露してくれるのか、こちらも本当に楽しみです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/17 23:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 17:43】 | #[ 編集]
>toshiki様
名前に『2』と入ってるのが続編っぽさを醸し出してますよね。
よくよく考えれば、Nやゲーチスのその後だけでなく、女神達が全く活躍してなかったりなど気になる点が多々ありますし、これはやはり続編フラグだったのではないかと私も思ってます!

仰る通り、もし本当に続編なら、赤緑&金銀の繋がり再びって感じですし、原点回帰にピッタリな設定ですよね!
早く続報が知りたいものです(*´▽`*)

映画。
メロエッタは確かに他の伝ポケと組み合わせにくいので、映画本編で使うのは難しいかもしれませんが、それならばそれで、伝ポケと組み合わせないお話としての公開も出来るはず。
今回の同時上映だけでなく、是非映画本編でも使って欲しいなと思うのですが・・・・・・同時上映といえど、一度映画で使われると難しいでしょうね(><)
映画が無理ならば、アニポケ本編の方で、メロエッタ特別版なんかがあるといいのですが・・・。
こちらも今後の動きに注目ですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/08 22:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!本気で黒買われたんですか!
素晴らしいポケモン愛ですね( ̄m ̄*)

女主人公で名前は『あおい』ちゃんですか。
可愛い名前ですね~(^^)
夢小説でも使用されてるのなら馴染みもありますし、普通に進めるだけでも感情移入できて面白そうですね!

パートナーポケはツタージャを選択されたんですね。
いい性格の♀が出るまで厳選ですか;;
私も黒のミジュマルは神田っぽい子が出るまで頑張りましたが・・・たかが性格。されど性格。
狙うとなかなか出てくれないんですよねぇ(^^;)また、仰る通り、色違いとなるとそれ以上に苦労すると思います。
色違いも、今やってるツタージャの性格&性別も、早く狙い通りの子が出てくれるといいですね!
私も応援しています!

BW2。
B2の方はツタージャ確定なんですね!
上でも書きましたが、色ツタージャ厳選、早く出てくれるといいですね!

W2の方は御三家入れずに進まれるとの事で、そうなると今度は逆にどの子でもいいから、どの子にしようか迷いますよね(笑)
私も次の御三家はどうしようか迷ってます。
まぁまだ時間はありますし、お互いゆっくり考えましょう(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/08 22:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
グレーが来ると思ってた人、相当いる・・・というか、むしろ2が来るだなんて予想してた人なんているのか?って感じですもんねぇ(笑)
ホント、馬場隊員はよくぞ視聴者の心を代弁してくれました( ̄m ̄*)

黒白2。
トリプルバトルやローテーションバトルのイベント、是非増やして欲しいですね~!
是非サンヨウ三つ子とトリプルバトルがしたいです(*´▽`*)
黒白2ではどうなるか、続報が楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/08 21:02】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ブラック2、ホワイト2が続編ならイッシュの隣が舞台になって初代→金銀ポジになるのはとても面白そうですね。
BWは原点回帰がテーマなのでこういうのはピッタリですね。
やはり続編と予想する人が多いようです。
ケルディオとメロエッタ、今年で2匹も解禁されたのはBWもAG、DPと同じ4年で終わらせたいからかもしれませんね。
ただメロエッタが来年の長編映画に出れないという冷遇ポケモンになってしまうかどうかが心配です。
【2012/03/04 19:33】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/04 17:27】 | #[ 編集]
グレーと言えば
ブラック2・ホワイト2をポケスマで発表した際に
メンバーの中でもポケモンを熟知してる方の
馬場隊員が「(ブラック+ホワイトで)グレーだと思ってた」と
視聴者の意見を代弁してましたね。

2作に分ける事でソウリュウ、ブラックシティ・ホワイトシティにも困りませんし
ポケスペもマイチェン版の名前を持つ図鑑所有者に困りませんが
タッグ、トリプル、ローテーションのイベントを増加し
(特にベル・チェレンと組んだり、三兄弟とトリプルバトルをしたりなど)
一度戦ったトレーナーとの再戦をかつてのバトルサーチャーでは
駄目だった場所でもなれるようになって欲しいです、
【2012/03/04 14:46】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>ミッフェル様
ケルディオ、ついに解禁されましたね!
それに伴い、まさかのメロエッタまで解禁!
これには本当にビックリでした。
前売り券にはポケモンKが付いてくるとの事なので、前売り券でケルディオ、スクリーンでメロエッタが配信される事になるんじゃないかな、なんて思ってます。
続報が楽しみですね!

BW2。
まさかまさかのBW2でしたよね。
グレーじゃなかったあの衝撃ったらもう(笑)

私もマイナーチェンジ版だったら、今度はどのポケモンで進めようかと迷ってたので、これで更に悩む事になりそうです(^^;)
BW2はマイナーチェンジではなく、全く新しい冒険(続編?)になるとの事なので、新ポケモンが出てくる可能性もなきにしもあらずかなと。
まぁ続編という噂もありますから、新ポケモンとかはなしで、単純にNのその後が分かるストーリーになってる可能性もありますが。
とりあえずこの辺はまた続報が出てから考えたいと思います。

ミッフェル様はすでに3本購入予定なんですね( ̄m ̄*)
確かに色違いの孵化は時間がかかりますし、それだけの為に動かすソフトというものが欲しくなってきますよね。
その方がお金はかかりますが、効率もいいですし。
私も2本共進めてみたいと思ってるので、内容によってはもう一本購入しちゃうかもしれません(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/04 02:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
私も公式サイトで知ったのですが、BW2、本当にビックリですよね!
てっきりグレーだと思ってただけに、これは予想外の展開でした。

続報によると、マイナーチェンジ版ではなく、BWの続編になるみたいですね。
恐らくBWの地図の上部分から違う地方へ繋がってるのかなと思うのですが、一体どんな冒険になるのか、今からワクワクしてます!
もし本当に繋がってるんだとしたら、赤緑と金銀みたいに、カントーとジョウト、2地方旅出来るとかだと嬉しいですよね( ̄m ̄*)

映画。
メロエッタ、解禁されましたね~!
まさかケルディオと一緒に出てくるとは思ってなかったので凄くビックリしました。
この流れからして、来年は仰る通り、ゲノセクトが来そうですね。
気が早いですが、来年はどんな映画になるのかも凄く楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/04 00:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
私も映画館においてある広告で見てビックリしました!
『メロエッタのキラキラリサイタル』。
BWは原点回帰と言われてますが、それに合わせたのでしょうか?
まさか映画の同時上映まで復活しちゃうとは!
これは無印からのファンにとってはかなり嬉しいですね(*´▽`*)

しかし、メロエッタがここで使われるのには意外でした。
てっきり来年の映画で来るものだとばかり・・・。
来年はメロエッタ映画ではないのかと思うと、ちょっと残念です(´・ω・`)

アニポケ。
なんですってええええ!?( ̄□ ̄;)
ここ、そんなに引き延ばしてるんですか!?
てっきり他の町同様、近々ライモンシティに到着するものだとばかり思ってました・・・。
サブマスへの道はアニメでも遠いですね(笑)

BW2。
この発表、本当にビックリでしたよね!
グレーが来るんだとばかり思ってました!
ちなみにこれは、マイナーチェンジ版ではなく、全く別の冒険になるみたいですよ。
多分BWの地図の上部分から別地方に繋がるのかなと思ってるのですが、一体どんな冒険になるのか、そしてキュレムのフォルムチェンジがどうなるのか、凄く楽しみですね(≧∇≦)
続報が早く知りたいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/04 00:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/28 19:23】 | #[ 編集]
なんと今日のポケスマで重大発表がありました。
「ポケットモンスターブラック2&ホワイト2」が6月にDSソフトとして発売するようです。
RS→FRLG→Emを考えると、今年中にRSリメイクが出てもおかしくありませんね。
予想外でした。
でも、タイトルに2とついているのでマイナーチェンジ版ではなく続編の可能性もあり得ますね。
9月ではなく6月に出るというのも怪しい気がします。
Nやゲーチスの行方が不明ですし。
もし、マイナーチェンジ版だったら3DS専用にして欲しかったです。
今年の映画でメロエッタも解禁されますが、来年にゲノセクト、再来年に第6世代ポケモン登場かもしれませんね。
【2012/02/26 20:15】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
ケルディオは聖剣士を目指して修行中の身ですが
キュレムとも激突しこの2匹により何か起きるようです。

同時上映に「メロエッタのキラキラリサイタルがあるようです」

ヒウン~ライモンは現時点では実はBWの中でも一番引き伸ばしています。
(一説には震災の影響ではとも言われていますが一応その間にも重要なイベントはあります)

それと6月に出るマイチェンのタイトル名がブラック2 ホワイト2に決まり
キュレムのフォルムチェンジもバージョンで違います。
【2012/02/26 03:57】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1885-67b5e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
