おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋するモンメンは風に乗って!
乙女担当 : デント


【恋するモンメンは風に乗って!】


BW初の恋バナ回。

相変わらず鈍感なサトシ。
恋について考えるとひたすら食べまくるアイリス。
そして一番夢見る乙女だったデント。

・・・ダメだこのメンバー。

突っ込み役が足りてねぇ(笑)


本編。
今回もズルッグとキバゴのバトルからスタート。
キバゴ、竜の怒りをコントロールできるようになって本当に強くなりましたね~。
頭突きと引っ掻くだけならいい勝負になってたけど、竜の怒りが出た途端にKOだったもんね。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、こうして見ると本当に成長したなぁ。
頑張って特訓した甲斐がありましたね!

そんな中、風に乗って1匹のモンメンが登場。
あのモコモコ具合が凄い可愛い(*´▽`*)
「メェェェェン」って鳴き声が何だかとってもメリープに聞こえるけど(笑)

あと、モンメンの綿を落とそうとバタバタしてるズルッグもめちゃくちゃ可愛かった!
毎回思うけど、BWになってポケモンの行動の愛らしさが凄まじくパワーアップしたように思えてならない。


モンメンは本来、この時期は恋のお相手探しの為に群れで行動している事が多いらしい。
更に、この近くには『虹の谷』という虹の名所があり、そこではキラキラ輝く『ダイヤモンドブリーズ』という風が吹いており、モンメン達の旅立ちの場としても有名なんだとか。
「ロマンチック~♪」と言いながら木の実を食べるアイリス。
どっから出したその木の実(笑)

このモンメンはそこに向かう途中ではぐれたのかな?・・・と思いきや、どうやら意中のモンメン♀がいて、その子を追いかけてここまでやってきたらしい。
モンメンちゃんを見て照れてるモンメンくんがまた可愛いのなんの!
あああもふもふしたい!

モンメン♀を見つけて指さしてるズルッグもかんわいかったなぁ(*´▽`*)
子供が「お父さん見て見て!モンメンがもう一匹いる!」って言ってるみたいでキュンとしてしまった。
普段から強気な子だけど、ふとした瞬間に子供らしさが出るのが可愛いよね。

モンメン♀を見て頬を赤らめるモンメン♂に気付いたデント&アイリス。

デント「イッツ、告白ターーーーーイムッ!!!」

↑ノリノリすぎて噴いた(笑)
今回一番楽しそうだったのは間違いなくデントだったと思う。

アイリスも「キャ~!」なんて嬉しそうにしてるし、やっぱ女の子だなぁ。
今までのヒロイン同様、恋愛にも興味あるんですね!
相変わらず木の実食べまくってるけど(笑)

しかしその一方で、視聴者の予想通り状況を理解していない蚊帳の外な人物が一人。

サトシ「カップルって気の合う友達の事だろ?」

お前の鈍感さは奇跡レベルか。
無印時代にセイヨさんにうっとりしてた頃のサトシは一体何だったのか(笑)
年々彼の恋愛スルースキルは進化し、いまではボケ方向に一直線。
てか、タケシとあんだけ一緒にいて、よくここまで純粋でいられたよね。
タケシのお姉さん病を一体何だと思って見てたんだろう・・・。


肝心のモンメン告白タ~イムッ!はというと・・・・・・残念ながら大失敗。
状況から察するに、モンメンの求愛行動はどうやらバトルで自分の強さをアピールする事みたいなんだけど、どうもこのモンメン、バトルはめっぽう苦手らしい。
弱い子は弱い子で可愛いんだけど、それはあくまでも見てる側の意見。
現実の虫とかもそうだけど、種の遺伝とかを考えると、強い子を求めるのが普通だもんなぁ。

恋に勝つには、バトルに勝たなければ!
ということで、サトシ達が協力してバトルの特訓をする事に。

まずはズルッグと一緒に回避の練習。
普通の「避けろ!」の特訓をこんなに細かく見るのはこれが初めてな気がする。
DPのカウンターシールドとかはさておき、皆、普通の「避けろ!」は特訓とかなしで習得してたもんなぁ(笑)


一方、どこかの岩山でモンメンを観察していたロケット団。
おぉ!今回は出るのか!
毎回出る訳じゃなくなったもんだから、彼等が出ると今まで以上に過剰反応してしまう(笑)

今回の彼等の狙いは、モンメンの大量ゲット。
今までなら・・・

ムサシ「(偶然モンメンを見つけて)何?あのポケモン」
コジロウ「え~と・・・(カードを見ながら)あれはモンメンだな」
ニャース「アイツ等をゲットしてサカキ様にプレゼントするのニャ!」

・・・って感じの流れになるのに、今回は最初からモンメン狙いなんですね。
前回のクリムガンもそうだったけど、BWロケット団は本当に用意周到だなぁ。

しかもさ、コジロウやニャースはともかく、ムサシまでイッシュのポケモンについて詳しいんだよね。
今まであんなに知らなかったのに。
ムサシはあの無知さが可愛かったというのに、一体何があってこんな賢くなっちゃったのか(笑)
いや、賢いムサシは賢いムサシでカッコイイお姉様って感じでとっても大好きですけども。


サトシ達サイドに戻って。
今度はキバゴと技の特訓をする事になるんだけど、これがまたとっても的外れなテイストで・・・(笑)
まるでミジュマルのアクアジェットみたいですね。
アイリス曰く、モンメンのこれも、キバゴが竜の怒りをコントロール出来なかったのと同じ事らしい。
確かにキバゴと同様、技を放つ時の衝撃で自分がひっくり返っちゃってる感じだもんね。
そこに気付けたなんて流石アイリス!
キバゴと一緒にずっと特訓してきただけありますね!

元・技を上手く操れなかった者同士として、竜の怒りでお手本を見せるキバゴ。
冒頭でも大分使いこなせるようになったとは思ってたけど、狙い通り岩に命中させちゃうくらい見事にコントロールできるようになってたのには驚いた!
1回出来たからって早々上手くいくもんじゃないし、あれからもまた沢山特訓したんだろうなぁ。
BWを最初から見てる身として、キバゴのこの成長は本当に感慨深いです。

そして、回避法の時もそうだったけど、的確な指導をするサトシ!
指導の仕方があまりに上手くて、思わず「流石ベテラン!」って言ってしまった。
今までの旅で身につけた事を今回もしっかり活かしてくれてますね!
BWで色々リセットされたのが嘘の様だ(笑)

余談だけど、サトシの指導中、モンメンがエナジーボールを放って後ろにひっくり返った時に、モンメンが落ちない様しっかりキャッチするピカチュウが凄い可愛かった(*´▽`*)
ピカチュウとモンメンの大きさがあまり変わらないから、一生懸命持ってますって感じで凄いキュンとした。

最後はデントのイシズマイ&ヤナップとのバトルで最終調整。
最初はズルッグにも圧倒されてるからどうなるかと思ったけど、このモンメンなかなか飲み込みが早いですね!
臆病な性格っぽいから、今まではバトルを避けてきてただけで、実はかなりの実力者だったりして。

一度振られたからって諦めず、何度もアタックする事が大事だというアイリス。
・・・やっぱり木の実食べてる(笑)

アイリス「なんか恋について考えるとお腹が空くのよね~。ペコペコ!」

アイリスの名言・・・いや、迷言集に入るセリフきたっ!!!
もはや完全に花より団子状態じゃないですか!(笑)
そういや予告の時も何か食べながら喋ってたなぁ。
あれはこれの伏線だったのか。
恋について考えるとお腹が空くなんて初めて聞いた(笑)

あと、デント。

デント「普通の乙女は恋について考えただけで食べ物が喉を通らないのに・・・」

↑そう考えてるお前が一番乙女だよ(笑)


さて、準備も整った所で、早速リベンジする為、モンメン♀を探す事になった訳だけども。

ハトーボー、いつの間に手持ちに戻って来てたの!?

そんな描写、全くなかったのにさも当たり前かのように飛んでくるもんだから凄いビックリした!
BWではサトシがポケモンゲットしまくるらしいから、手持ち入れ替えた描写がなくとも、いつの間にか手持ちが変わってましたって事、結構出てくるのかもしれない。

久しぶりのハトーボーさんの活躍シーンでしたが、残念ながら探していたモンメン♀は見つからず。
モンメンは風に乗って飛ぶので、風の道を見つければその先に集まっているのではないかという結論に。

デント「イッツ、風探しターイム!」

前から思ってたけど、デントは「イッツ○○ターイム」って言うの大好きですね。
インパクトあるから、聞いてるとついついこっちまで使いそうになる(笑)

それはさておき、この風探しタイムいいですね~!
アイリスが野生の超感覚、デントの科学的分析でお互いに風探しを始めるもんだから、またシッポウ博物館の時みたいに対決になるのかと思いきや、今回はイッツブレンドタイム(共同戦線)!
アイリスが野生の超感覚で風の方向を読みとり、それを元にデントが科学的に分析して道を探す。
超感覚と科学の見事なマリアージュ!
デントとアイリスはもはや夫婦で良いと思った(笑)


その頃ロケット団も、何やら高度な機械を使って風の道探し。
コジロウの使ってる機械がどう見てもiPad(笑)


そんなこんなで、ようやくモンメン達の群れと、あのモンメン♀を見つけたサトシ達。
デントも言ってたけど、アイリスの恋愛論を聞いてると、本当に格闘技を思い出しますね(笑)
でも、恋愛と格闘技が似てるってのは分かる気がする。
「重要なのは、守るか攻めるか相手との駆け引き」って書くと同じだしねぇ。

デント「イ~ッツ、告白タイムリタ~~~ンズッ♪」

ついに歌いだしたよこの人は!
そんな良い声でそんな楽しげに歌われたら、こっちは一体どんな反応をすればいいのか・・・。
一体何がそんなに彼を掻き立てているんだろう。
とりあえず、デントと宮野さんが楽しそうで本当に何よりです(笑)


早速2度目の告白を・・・・・・と思ったところで、ロケット団が登場!
何度も言うけど、ロケット団の名乗り、本当にカッコイイですね。
背景が特に気合入ってて、思わず毎回見入ってしまう。

あと、この辺り、何だか今までのロケット団を思い出して懐かしい気持ちになりました!
モンメンをゲット。
ハトーボーが攻撃するも、ちゃんと対策されてて効かず。
でも、モンメン達が自力で無事脱出。
最後は、前方にある岩にぶち当たって乗り物大破。

・・・って書くと、まさに今までのちょっとおドジなロケット団っぽいよね!

しかし、やってる事は前と同じなんだけど、モンメン達の生態系を調べて風の流れを読んだあの用意周到さ。
強力吸引機でモンメン達を奪って逃げるあの手際の良さ。
失敗しても対して慌てないあの冷静さが、どことなくシリアスロケット団。

そして何より、やっぱり今回も「ヤな感じ~!」がなかったという事が・・・ね。
岩にぶち当たって乗り物大破した瞬間、「今回こそ来た!」って思ったのに(笑)
ちゃっかり小型ロケット背負ってカッコよく脱出しちゃってるんだもんなぁ。
やっぱ「ヤな感じ~!」の復活はないんだろうか・・・。


なにはともあれ、無事ロケット団を撃退する事に成功し、再び告白ターイム!

・・・と思ったら、ライバルが2匹も登場!
1匹だけならまだしも、2匹同時に相手しちゃう事になるとは・・・。
あの子、なかなか競争率の高い子に惚れちゃってたんですねぇ。
確かに前髪(?)がクルンってなってて凄く可愛い子だったもんね。

2匹相手じゃ流石に不利かという私の心配もなんのその。
特訓の成果を活かし、見事2匹から勝利をもぎ取ったモンメン♂!
おぉ!やった!この子、やっぱかなりバトルセンスあるんじゃないか?

モンメン♂の逞しさにうっとり見惚れるモンメン♀。
その視線に気づき、ゆっくり振り返るモンメン♂。

来た、イケメンモンメン(笑)

予告で見た時も噴いたけど、もう一回噴き出したわ!
チラーミィといい、BWはポケモンをイケメン化するのが好きですね(笑)
声までイケメンになってたのがまた腹筋に応える。
このモンメン♂の声ってもしかして古島さんか?
イケメンモンメン時の「メェン」がどことなくシンジに聞こえた気がする。

デント「やった!恋が実った!彼女はモンメンのビンテージになったんだ!」

↑今回一番の乙女デントシーン(笑)
歴代ヒロインの誰よりも彼が一番乙女な気がしたのは、もちろんこの瞬間でした。


最後は虹の谷まで行き、ダイヤモンドブリーズに乗って旅立つモンメン達をお見送り。
七色に光る虹の谷。
そこへ吹き込む輝く風と、それに乗って旅立っていくモンメン達。
何という幻想的な光景・・・!
これは確かに一度は見てみたい光景ですね!

旅立っていくモンメン達を見てると、何だかバイバイバタフリーの回を思い出しちゃいました。
サトシの手持ちだった訳じゃないけど、状況的に。

あと、ずっとモンメンを気にしてたズルッグ。
彼はモンメンの頑張り、そして旅立ちを見て何を思っただろう・・・。
まだまだ赤ちゃんポケで未熟な部分が多いけど、それだけに今回の事はいい経験になったはず。
今後もサトシと一緒に色んな事を体験しながらすくすく成長していって欲しいものです。


次回はUFOとリグレーのお話。
提供画面でデントが意気揚々となにか喋ってるシーンが映ってたんだけど、彼は次回も弾けるんだろうか(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/17 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<言ってる事とやってる事が矛盾してますよ先輩 | ホーム | 27歳イケメン院長・・・か>>
コメント
>kivaxtuto様
サブマスのコスプレ衣装!
スタッフはどこにその需要を見出したのか(笑)

サブマス、本当に凄い人気ですね!
サブマスファンとしては嬉しい限りですが、コスプレ衣装って辺りが何だかとってもマニアックさを感じます( ̄m ̄*)

コスプレは見るのは好きですが、自分がする方には興味ないので買う予定はありませんが、これだけ人気なら今後もサブマスグッズが出る可能性もあるはず!
今後の情報に期待したいと思います!

では、素敵な情報をありがとうございました☆
【2012/03/11 22:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
恋バナ回のみならず、ポケモンが集団で出てくる回はなるべくサトシ達と仲良くなるポケモンは区別できるように目印を付けてあるのではないでしょうか?
フシデ回でも、サトシ達と仲良くなった子は絆創膏で分かりやすくなってましたし。
やはり同じ姿のポケモンが大量に出ると、サトシ達だけでなく、視聴者もどの子がメインポケなのか分からないと面白くないですもんねぇ。
個人的に、この区別の仕方が毎回、「今回はどんな風にするのかな?」と楽しみです( ̄m ̄*)

色違いもいいですが、前髪など、一部違ってるというのも可愛くて良いですよね(^^)
今回の子もあの前髪がクリンってなってるのが分かりやすい上に、凄く可愛くてキュンとしちゃいました!
次にこういう話があったら、どんな区別をしてくるか楽しみですね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/10 21:23】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/10 01:32】 | #[ 編集]
>toshiki様
ロケット団、やっぱり「ヤな感じー」になりませんねぇ。
しつこく書き続けてみてはいますが、そろそろそれを見るのは諦めるべきかなと思い出しました(^^;)

サトシ。
カップルの意味をまさかああいう風に捕えてたとは思いませんでした(笑)
あれだけ色恋沙汰に敏感なタケシと一緒に旅してただけに、彼の鈍感さとピュアさはもはやギネス記録に残るレベルではないかと思ってます( ̄m ̄*)

肉食&アスパラベーコン。
私としては、デントはどちらかというと、アスパラベーコンというよりロールキャベツって感じかなと思います。
パッと見はキャベツ(野菜=草食)なのに、中を開いてみるとお肉たっぷり(肉食)だった、みたいな(笑)

アイリスは肉食・・・確かにガンガンいってくれそうですね。
口ではああいってるけど、実は自分がやるとなるとなかなか行動できないってのも可愛いですが(*´▽`*)

サトシは恋について学んでしまえば、あのピュアさを活かしてガンガン付き進んでくれるかもしれませんね( ̄m ̄*)
しかし、逆に恋について初めて知ってしまった時の動揺で何も出来なくなるってのも可愛いななんて思います(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/10 00:31】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
サトシとデントとサブマスのフィギュア・・・ですと!?
ママママジですか!?( ̄□ ̄;)
ヤバイです。
こんなにフィギュアを欲しいと思ったのは初めてではないだろうかレベルで興奮してます(笑)

ちょっと色々調べてきたいと思います!

では、素敵な情報を本当にありがとうございました☆
【2012/03/08 01:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>スモッド様
肝心な時に3人が3人してボケるもんだから、突っ込み役が誰もいやしないってのがこのメンバーの凄い所だと思います( ̄m ̄*)
サトシが鈍いのはもはや常識ではありますが、今までこんなに旅してきてよくここまで純粋でいられますよね!
ホント、タケシのアレは一体何だと思ってみてたんでしょう(笑)

そして、最近のデントの壊れっぷりからしてデントは何となく想像ついてたんですが、アイリスがまさかあんな食欲旺盛になっちゃうとは!
小さい頃から恋の話を聞く時は何か食べてる最中だったから、つい食べ癖がついちゃったとかそういう感じでしょうか?
恋と食欲が結びついてる辺り、何とも言えない逞しさを感じました(笑)

そんな恋愛観バラバラな彼等が一丸となってモンメンの恋路を応援し協力する。
このアンバランスさがまた面白いですよね(^^)
偶然出会っただけの野生のポケモンの為に、あそこまで頑張ってくれるのが彼等の素晴らしい所だと思います。
仰る通り、こんな素晴らしいトレーナーだからこそ、ポケモン達は是非一緒に旅したいと思ってくれるんでしょうね(^^)

モンメン。
おぉ!モンメンで大会に出場されるんですね!
モンメン、良い子は出ましたでしょうか?
厳選も育成も大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪
私も影ながら応援させて頂きます(≧∇≦)ノ

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/08 01:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ポケモンの恋の季節のお話になるとサトシたち側が応援するポケモンとその子がアタックする子は群れの中で区別できるようになってますよね。今回の♂のモンメンは冒頭でケガしたので絆創膏、無印のサトシのバタフリーはアピールのための黄色のスカーフ、AGで出会った野生のドンファンは最初に攻撃してしまったためやっぱり絆創膏、DPのムサシのドクケイルはコンテスト用のリボンというように。

今までその相手役の♀のバタフリーも♀のドンファンも♂のドクケイルも色違いだったのに今回は前髪(?)で表わしてましたね。あれはあれで可愛いですよね。
【2012/03/05 20:06】 URL | いちる #-[ 編集]
ロケット団は今度こそ「やな感じー」ってなると思ったけど結局そうはなりませんでした。
サトシがカップルの意味を知ってなかった件。
サトシとアイリスが肉食系で、デントがアスパラベーコン系だと思います。
【2012/03/05 19:40】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
>kivaxtuto様
ゲットしてないのに野生ポケがサトシの命令を聞いてバトル、という展開は凄く大好きなので、今回は本当に私得な回でした(*´▽`*)

ボケと突っ込み。
今回は本当に全員がボケっぱなしな回でしたよね(笑)
一応デントが突っ込みっぽくなってましたが、どう考えてもデントも突っ込まれる側でしたし( ̄m ̄*)
BWに誰か突っ込み役入れてやれよと思いつつ、むしろこの放置プレイを楽しむのがBWなのではないかと思いだしてます(笑)

キバゴとズルッグ。
キバゴ、竜の怒りを完全にマスターしてましたね!
それで自信がついたのか、引っ掻くのキレも良くなってた気がしますし、着実に成長して行ってるんだなというのが見えて、何だか嬉しくなっちゃいました(^^)
一方のズルッグはまだ新技こそ覚えてませんが、成長したキバゴと一緒に特訓してますから、少しずつでも強くはなっているはず!
ズルッグも今後どんな風に成長していくのか楽しみですね♪

サトシ。
流石ベテランと言いますか、見事な指導でしたよね!
仰る通り、エナジーボールはケンゴのあれを参考にしたんだと思います。
他にもサトシは色んな人から教わってますから、そういうのを自分なりに組み合わせたりアレンジしたりして、あの指導に繋がったんでしょうね。
こういう部分でもサトシは成長してきたんですね。

デントとアイリスの恋愛感。
アイリスが肉食で、デントが草食・・・確かにそれもありかなと思うのですが、どうもアニメのデントを見ていると、紳士的ではあるでしょうが、恐らく肉食系だろうなという気がしてなりません(笑)
紳士的に振舞いつつ、隙あらばガンガン攻めてくる、みたいな。
アイリスの方は、自分で行ってた通りガンガン自分から攻めるタイプでも面白いですし、口ではああいってるくせに実は草食でも可愛いなと思います( ̄m ̄*)
そのうちアイリスに惚れたって男キャラが出てくると面白いですよね!

ハトーボー。
私もシャドーボールがハトーボーに当たってたのが凄く気になりました。
お前、ノーマルタイプ入ってるだろうと(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/04 23:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/04 12:59】 | #[ 編集]
こんにちはスモッドです
恋する話だと3人はこんなにも突っ込まれ役になるのか(笑)という話ですね
仰る通りセイヨさんもいてタケシともあんなに長年いたのに恋の鈍感度はぴか1です、
アイリスはこういうことにすごく敏感に予想していただけに、まさかおなかがすいて食べまくるという行動
そしてデントは相変わらずスイッチが入るとどこまでも飛んでいくまるでモンメンのように(笑)

そんな鈍感なサトシでもモンメンのために必死に頑張るのはさすがです、前回のミジュマルといい
こんなトレーナーだったら好かれますよ

モンメンの声確かにメリープにも聞こえますね、実は現在今月行われるポケモンの大会
「インターナショナルチャレンジ」に向けてモンメンを厳選しているため、ステータスを確認するために
モンメンを見るので声よく聞いています(笑)

ではでは
【2012/03/04 10:41】 URL | スモッド #MJIT/aOk[ 編集]
ポケスマのOP映像からフラれたモンメンゲット説がありましたね。

サトシが野生のゲストポケモンに指示する話は金銀編のデルビルが他にありますかね。

最近のアイリスはツッコミ、デントはボケが多かった気がしますが
今回はアイリスの方がボケてデントがたしなめてましたね!
(デントも相変わらず変なテンションでありましたが)

キバゴはひっかくのキレが増し竜の怒りも完成しましたが
ズルッグも頭突きの威力は上がってるのかな?

今回はバトルの経験の豊富さを見せたサトシですが
かわせは伝統だとしてエナジーボールはケンゴから教わったのを参考に?

デントは恋には紳士でアイリスは肉食系という可能性はありますかね?
(こういうキャラは草食系のギャップが王道かもしれませんが)

今回のハトーボーからしてケニヤンとのバトルの際に既にクルマユは預けられていた?

それと予告でデスマスのシャドーボールをハトーボーが喰らってましたね。

次の話も白黒画像が流失していたんですよね。
(流失は震災前で話数も書いてあったのでロケプラ回と
更にもう1話以外に延期になった回は無いようです)
【2012/03/03 02:23】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1886-60dda160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。