おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
ちょっとまだ日記が追いつけないので、先に頂いた拍手の返信を書かせて頂きます。
ポチっとした覚えのある方は続きへお願いします。


反転願います。


▼ぱちぱち様
返信が遅れてしまい、申し訳ありません(><)
拍手ありがとうございます!
いつも見て頂いてるようで、本当に嬉しく思います(*´▽`*)

Dグレ、本当に目が離せませんよね!
毎月続きが気になって、月末に近づく度ソワソワしてます。
昏睡状態に陥ったアレン。
見守るジョニー。
そして、ついに再登場したリンクと、リンクと対峙する神田。
ああああ気になる事が多すぎてドキドキソワソワが止まりません!

それだけに、4月号は休載なのがとっても残念ですよね(><)
しかし、その代わりに4月にDグレ新刊発売!
コミックの方には書き下ろしのイラストなんかも追加されますし、本当に楽しみです(*´▽`*)

SQやコミック発売されたら感想アップしますので、また覗いてやってください(^^)

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、パチパチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/19 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リグレーと未確認飛行物体! | ホーム | 言ってる事とやってる事が矛盾してますよ先輩>>
コメント
>toshiki様
遅ればせながら、高校ご卒業、おめでとうございます(≧∇≦)
とうとう社会人ですか!
社会人は学生の時ほど甘くないとよく言いますし、確かにその通りだと思う部分も多々ありますが、意識しすぎると逆に自分が辛いですし、あまり気合を入れ過ぎず、自分のペースで頑張るのが一番だと思います。
辛い事、苦しい事、理不尽な事など、色々苦労もあると思いますが、自分なりに楽しんで仕事が出来ると良いですね♪

あ、あと、頑張り過ぎるのにだけはご注意ください!
今の社会はストレス社会と言われてますし、無理しすぎるのは体にも毒ですから。
仕事を適当にやるのはダメですが、適度に肩の力を抜くのは大切な事ですよ(^^)

中学と高校の3年間。
どっちが短く・・・ですか。
うーむ・・・どっちでしょう?
正直、結構前の事なので記憶が曖昧といいますか、両方同じくらいだとしか思えなくて・・・(笑)
でも、早く3年間終われーと思ってたのは、中学の時ですね。
一番勉強に付いていけてない時期だったので、テストが本当に嫌で嫌で(笑)
高校は、5教科の他に自分の得意分野があったので、中学ほど勉強がイヤではなかった覚えがあります。
・・・って、これでは答えになってませんね(^^;)
早く終われと思ってただけで、早く感じたという訳ではありませんし(笑)

ただ、妹曰く、「年をとればとるほど時間が過ぎるのは早く感じる。社会人になったら尚、一年が早く感じる。年を取るのなんてあっという間だぜ」らしいです。
人生は長い様で短いもの。
時間の大切さをかみしめ、一日一日を大切に行きたいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/11 20:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今日は僕の高校の卒業式でした。
僕の学校は養護学校なので高等部の卒業は普通の高校より少し遅いです。
高等部3年生になった頃から「早く卒業したい」と思ってたので卒業は嬉しいです。
それに僕は今までに「学校を卒業したくない」と思った事が一度もありません。
むしろ卒業が楽しみでした。
高校の3年間は中学の3年間より短かったです。
言い換えれば「物事は始まった時から終わりに向かっている」と、いうように感じました。
12年間の学校生活がとうとう終わり、4月から社会人になります。
早くお金を稼ぎたいです。
米神さんは「中学の3年間」と「高校の3年間」、どっちが短く感じましたか?
【2012/03/07 17:43】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1890-08b055f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。