おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メロエッタ
ケルディオ映画・同時上映『メロエッタのキラキラリサイタル』

まさか・・・まさかね。
まさかメロエッタまで今年公開されるとは思ってなかった。

てか、同時上映があるなんて何年ぶりだろ?
ピカチュウのなつやすみとか、ポケモン達だけで織りなされるストーリーが本当に可愛くて大好きだったので、同時上映復活は本当に嬉しいです!(*´▽`*)

しかも、懐かしのポケモン達まで登場しちゃうんでしょ?
公式サイトとか見てたら、今までの御三家に加え、グレ様やらコダックやらヘイガニやらゴンベやら・・・あぁもう!言い出したらキリがないけど、とにかくサトシの手持ち以外の懐かしいポケモン達まで大集合!
ホント何このサービス!
ある意味長編映画より期待が高まったぞ(笑)


配布はメロエッタが入るんなら、前売り券についてくる『K』ってのはケルディオ・・・かな?
んで、スクリーンがメロエッタ。
BW2が6月に発売だけど、一ヶ月しかないのを考えると、キュレム配信はない気がする。

こちらも今後の続報が楽しみです!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/27 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<書き忘れてた | ホーム | ブラック2、ホワイト2>>
コメント
>kivaxtuto様
今度のEDはももクロですか!
最近売り出し中ですもんね~(^^)
タイトル的にも、ももクロ的にも、何だか凄く可愛いノリの良い曲になりそうですよね。
どんな曲に仕上がってるのか、凄く楽しみです!
早く聞きたいですね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/11 00:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
TV本編とこの短編の新EDの「みてみて☆こっちっち」を
何かと注目のアイドルグループももいろクローバーZが歌います

旧ポケを含めたダンス映像で言えるかなBW同様視聴者参加型要素もあります。

AGのポルカ・オ・ドルカやDPのドッチ~ニョ!みたいな感じですかね。
(ポルカオドルカも映画の短編でプッシュされた曲ですね)

ポケセンのメロエッタ映画のポスターは
公式サイトには載ってない旧レギュポケや旧映画ポケ
現レギュポケが載ってましたね。
【2012/04/26 00:07】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
メロエッタがフォルムチェンジする事は前から分かってた事ですが、やっぱりこれも映画で登場するんですね!
フォルムチェンジする事でお話にどう影響してくるのか、凄く楽しみです(^^)

ナレーションは夏菜さんですか!
彼女はドラマや映画で何度かお見かけしてますが、演技力のある女優さんですし、こちらも期待が高まりますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/17 23:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 17:46】 | #[ 編集]
>ねこ様
おぉ!馬ポケパーティですか!
それは面白そうですね~(≧∇≦)
三闘には確かに馬?と思うような子もいますが、そもそもどの動物をモチーフにしてるのか分かりにくい子もいますし、馬にも見えますから全然OKだと思いますよ(^^)

メロエッタの方は、レディースパーティですか!
女の子ばかりのパーティというのもまたいいですね!
私はプラチナでは♂ばかりだったので、是非今度♀だけというのもやってみたいものです(^^)

配信、本当に楽しみですね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/26 00:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
『別の意味で』とか『露出度が高い』なんて書かれてるので、てっきりそっちの意味かと思ってました(^^;)
てか、実は今回も『大友に指示されそうな』ってわざわざ書いてある辺りでちょっと悩んでるのですが・・・(笑)

『ブショーキャラのパートナーに選ばれるなんて優遇されてますよね』ってことなのか、はたまた『ブショーの中でも、よりによって露出度高いお姉さんのパートナーなんて優遇されてますよね』ってことなのか・・・。
ちなみに私は後者の意見を全力で指示してま・・・ゲフンゲフン(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/20 00:02】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
 ケルディオもメロエッタも嬉しいかぎりです。ケルディオを入れて、これで馬ポケパーティ完成(ケル・三闘・ゼブライカ・ギャロップ…三闘の中に馬っぽくないのもいるので、無理矢理ですが)。メロエッタもレディースパーティの選択肢が増えるし…。4月の前売り券配布&7月の映画上映が待ち遠しいです。メロエッタ映画館配布情報、早く入らないものでしょうか…。
【2012/03/19 20:55】 URL | ねこ #-[ 編集]
>toshiki様
まさか今年メロエッタまで解禁されるとは思ってなかったですよね!
この発表には本当にビックリでした!

長編映画。
キュレムとケルディオ&三闘によるバトル・・・確かに今の情報だけだと、ハッキリした悪役というものが見えませんね。
ダークライ映画のように、ポケモン達だけでドンパチやる可能性もありそうな気がします。
個人的にはそれもそれで面白いとは思うのですが、折角の15周年ですし、あっと驚く仕掛けや心にしみわたる様な感動など、一味違った映画になる事を期待したいです。
どんな映画になるのか本当に楽しみですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/17 22:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
下ネタではなく大友から支持されそうなキャラの
パートナーになるのは優遇かなと思いました
【2012/03/17 11:00】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!やっぱり前売り券はケルディオになりましたか!
だとすると、仰る通り、スクリーンでメロエッタ配信が有望そうですね(^^)
こちらも早く情報が知りたいものです!

メロエッタ短編。
確かにもう進化してる子が進化前の姿で出てくるという事は、サトシ達が持ってる子とは別個体かもしれませんね。
アルセウス映画でもサトシの手持ちとは別個体なジョウト御三家が出てましたし。
だとすると、声優さんがどうなるのかとかも気になる所です。
個人的には今までのあの声優さんだといいなと思ってます。

ズルッグ。
露出度の高いクノイチさんのパートナー・・・ですか。
正直、私としてはズルッグがそこまで下ネタに関わってるという認識がないので、何狙ってんだというツッコミが全力で出来ないのが申し訳ないです(^^;)
しかし、世間ではそう認識してる人も多いですし、スタッフだってそれくらい知ってるはず。
・・・やっぱり何を狙ってんだと突っ込むべきでしょうね(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/17 10:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
2013年にメロエッタとゲノセクト2匹同時消化か2014年にゲノセクトと第6世代のポケモンだと思っていたので上を行かれました。
今年の映画に悪役が出なかったらダークライの時みたく「キュレムのバカヤロー」で終わりそうですね。
こういうのだけは勘弁して欲しいです。
【2012/03/12 18:47】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
そういえば映画前売り券はケルディオのようなので、
スクリーンがメロエッタという感じになりそうです。

映画に出る過去ポケのレギュラー個体には進化してるのもいるので。
BW組以外は別個体ですかね~

アニメで御三家並に優遇されてるズルッグですが
ゲームポケノブでもクノイチという服の露出度の高い女性のパートナーと
別の意味でプッシュされてますね。
http://i.imgur.com/ezGFy.jpg
【2012/03/12 01:12】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1896-d5b38eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
