おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書き忘れてた
ポケモンの話題が続きますが、まだ書く(笑)
黒白2の記事に書き忘れてたパッケージポケモンについて。

ブラックキュレム

ホワイトキュレム

どう見てもゼクレシ+キュレムでした。
ゼクレシの遺伝子がどうのって書いてあったけど、多分フォルムチェンジだよね?
まさかゼクレシと合体はないよね?
ゼクレシがブラックストーン&ホワイトストーンになって、その石をキュレム持たせるとチェンジ・・・とか?

ううむ・・・どうやって変わるんだろ?
続報が気になる。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/28 23:59】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<ホウエン地方に行きたい | ホーム | メロエッタ>>
コメント
>kivaxtuto様
まだBW2発売前だというのに、もうポケプラ化ですか!
仕事が早いですね~。
でも、結構前から公開されて話題になってますし、映画とゲームを盛り上げる為にはちょうどいいかもしれませんね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/17 23:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 19:24】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
確かに最近はちょっと停滞気味みたいですが、トータルで考えるとやっぱりポケモンリア充になると思いますよ( ̄m ̄*)
スボミーなど狙いの子は出ていなくとも、ポケトレ成功でのゲットは本当に凄いですよ!

スボミーの方は、かなりタマゴ孵されてるんですね;;
予想以上の数にビックリしてしまいました(^^;)

とはいえ、何事も調子のいい時と悪い時があるものです。
よく、「良い事が続くと反動がある」なんて事も言いますし、今はその反動期間なのかもしれません。
しかし、悪い時を乗り切れば、また運が向いてくるはずです!
そろそろ希望の子がゲット出来る事を、私も心からお祈りしています(≧∇≦)ノ

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/24 18:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 19:53】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
主人公としてのミサキちゃんは、ご両親はちょっと特別な地位にいらっしゃるものの、ミサキちゃん本人は普通の町民って感じの生活をしてる子なんですね。
しかし、普通の町ながらに、ポケモンとの婚姻が許されてるというのは面白いです!
だからこそ、ゼクレシの血を引いた子が生まれる事になるのですね( ̄m ̄*)

それにしても、主人公やその家族の設定だけでなく、ちゃんと住んでる町なんかの設定までしっかり考えてらっしゃるなんて凄いです!
私は擬人化設定を考えるにしても、性格とか見た目くらいで、バックボーンなんかはオールスルーしちゃうので、そこまで細かく考えられるなんて尊敬しちゃいます!
・・・というか、想像力が貧困すぎて、そんな面白そうな設定を思いつかないからスルーしてるってのが正直な所なんですけどね(笑)

手持ちポケモン。
夢特性の色違い・・・ですか。
確かにそれは大変そうですね~(><)
遺伝云々もそうですが、まず夢特性ポケを入手しなきゃいけないってのも、なかなか時間がかかりそうですよね;;

ご協力出来る子ならば是非是非ご協力しますよと言いたいのですが・・・最近PCに触ってられる時間がまとめて取れないもので、全然PGLに潜れてないんですよ;;
もう少しリアルの方が落ち着いたら、また頑張りたいと思ってます(><)

ポケルス。
9本中3本って、どんな高確率ですか!( ̄□ ̄;)
私は金銀クリスタル~前シリーズ持ってますが、ポケルスに自然感染したのなんて、プラチナ1本しかありませんよ(笑)
ミッフェル様のポケルス運の良さが半端なさ過ぎて、激しく動揺してます。
私が今まで聞いた中で、一番ポケルス感染率が高いですよ、ミッフェル様(笑)
色ポケ遭遇しかり、ポケモンに合いされてるとしか思えないです。
そんなミッフェル様の今後のポケモンリア充ネタに、こっそり期待してますね( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/12 23:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/02 20:57】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
あわわ・・・風邪、ぶり返しちゃったんですか!?( ̄□ ̄;)
最近は本当に気温差が激しかったですもんね;;
お大事にしてください(><)

しかし、布団を吹っ飛ばした原因が、色違いゲットの夢だったなんて流石です(笑)
色違い厳選中に色違いゲットの夢・・・これが是非正夢になってくれるといいですね!

ミサキちゃんの手持ち。
確かにゼクレシと言ったら、映画的な意味も込めてゴルーグさん使いたいですよね( ̄m ̄*)
あの映画のゴルーグさんはまさに、3体目の伝説のポケモンと言っても違和感のないほどの活躍っぷりでしたから(笑)

設定。
間人の設定、ちょっと変わったんですね。
確かにあの時の設定はグレー発売が前提でしたし、まさかまさかの2本同時発売でしたからねぇ(^^;)

今度のミサキちゃんは、パラレルワールドで、カイくんにポケモンを渡す子とは別人なんですか!
同じ名前を持つ子だけれど、別の世界を生きる、全く違う自分・・・。
これは面白いですね!
赤ちゃんの時に別世界の自分と入れ替わり、予言の日が近づき、元の世界に戻ってきたという設定も、かなり凝っていて素晴らしいと思います!
いっそミッフェル様の設定した世界のお話を実際にアニメなり漫画なり小説なりで見てみたいくらいです(*´▽`*)

では、今回も素敵な設定を教えて頂き、本当にありがとうございました☆
【2012/04/01 00:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/30 22:42】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

まずはかなり前の話になってしまいましたが、風邪の方は大丈夫でしたか??
インフルエンザ中にレックウザゲットに行った私が言うのもあれですが(笑)、体調が悪い時は無理せずゆっくりお休みくださいね(><)
最近は少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いてます。
その分気温差も激しく、体調を崩しやすくなってますので、お気を付け下さいm(__)m

それにしても、前回といい今回といい、本当に配信関係の時に被りますね~(^^;)
これもある意味ネタになる・・・のでしょうが、本人からすれば大変なだけですし、こういうネタは勘弁して頂きたいものですよね;;

ミサキちゃんの手持ち。
確かにゴルーグとプルンゲルだとゴーストで被りますもんね。
どんなメンバーで進めるか決まりましたら、差し支えなければまたお話して頂けると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/29 23:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/20 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/20 17:51】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
確かにブラホワキュレムのタイプ、まだ公表されてないですもんね。
もしフォルムチェンジでタイプも変わるんだとしたら、他の子との折り合いもありますし、こればっかりは今から決めておくのは難しそうですね(^^;)

でも、もし変わるんだとしたら、氷とドラゴン、どっちが消えるんでしょうね。
ドラゴンは消えないと思うので、ゼクレシと同じタイプになるのか、はたまた氷・ドラゴンのままなのか・・・。
続報が気になる所です。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/17 23:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
誰もが「ゼクレシとキュレムが合体!?」って思うフォルムですよね( ̄m ̄*)
恐らくゼクレシと絡んでキュレムがフォルムチェンジする事になるんだと思うのですが、一体どんな条件で変わるのやら・・・。
仰る通り、フォルムチェンジでタイプが変わるのかどうかも気になる所です。

今後も続報から目が離せませんね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/17 22:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
確かにそうですよね。
私は合体ではなく、例えばゼクレシの石を持たせるとフォルムチェンジなのかなと思ってるのですが、それにしたって、Nか黒白1主人公のゼクレシが必要になってくるわけですし・・・。
もし黒白1の続編だとするなら、その辺りをどうするのかも気になる所ですよね。
全く別のお話にするにしたら、Nや主人公の持つゼクレシとは別個体ってことになるかなと思うのですが、一体どうなることやら。
今後の情報が気になりますね!

ゼクレシ同時ゲット。
これは・・・多分今回はないかなと思います。
映画だとケルディオだけでなくメロエッタもいますし、普通の配信として出るにしてもちょっと早い気がしますし。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/17 14:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/12 21:49】 | #[ 編集]
このキュレムはどう見てもレシゼクと合体させたのにしか見えませんね。
フォルムチェンジによってキュレムのタイプが変わるかどうかも気になりますね。
【2012/03/12 18:43】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
合体するならNが使うのはどうなるんだって話になりますかね。

今回は例年の様なゼクレシ同時ゲットは無しですかね~
【2012/03/12 07:08】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1897-6cf2e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
