おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の中で『ストライク』といえばポケモンか野球
久しぶりにボウリングしてきました。

あまりやる機会ないけど、ボウリングはやっぱ楽しいですね!
・・・久しぶり過ぎて散々な結果だったけど(笑)

基本的に真っ直ぐ投げれないってのが致命的な気がしてならない。
前に他の友人に教えてもらって、結構真っ直ぐ投げれるようになったと思ってたのに、あれは夢だったのかと疑いたくなるレベルの曲がりっぷりだった。
でも、カーブ掛けようと思ったら掛からないんだよね。
真っ直ぐ投げようと思った時にだけスゲェカーブがかかるという不思議。
自分の体ながら何とも天の邪鬼な・・・。

それでも、奇跡的にスペアを2ゲーム中3回出せたのは自分を褒めてあげたい。
上手い人からしたら何それ状態だろうけど、運動音痴な私にとっては本当に凄い事なんだよ(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/04 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふわふわオムライス | ホーム | ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!>>
コメント
>ミッフェル様
色違い厳選中、かならず陥る飽き期間突入しちゃったんですね(^^;)
私も前に色ギラ厳選中、もう諦めようと何度も感じてたので、お気持ちは凄く分かります。
自分なりに大分やったぞと思いはじめると同時に、湧きあがってくるそろそろ出るかなという淡い期待。
しかし、その気持ちを打ち砕くかのように全く出る気配のない現実が、物凄く精神を削いでいきますよね。

しかし、こうして比べてみると、先代の凄さが本当によく分かりますね。
今IDの倍以上孵化してる上に、ポケルスにまで感染してるって凄すぎですよ!
というか、ミッフェル様の持ってるソフトのポケルスへの感染力が凄すぎて、もはや驚きの言葉しか出てきません(笑)
色違いより確立が低いのに、どんだけ感染してるんですか!
私なんてプラチナでの感染が人生初感染で、それ以降、どれだけやっても一切かかってません(^^;)
改めてミッフェル様の運の良さを実感させて頂きました(笑)

スボミーの方は、ロゼリアにするにしても、このままスボミーで続けるにしても、ミッフェル様の努力を無駄にしない為に、とにかく早く孵ってくれる事を心からお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/31 22:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/26 20:37】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
他の人はどうか知りませんが、少なくとも私は、スポーツ選手や漫画のキャラに自分を重ねて考る(自分もこんな風に動けたらいいなという妄想)まではやっても、それを実行するなんて無茶な事はやりませんね。
自分の力量を知った上で運動音痴だと言ってるのに、何故運動神経いい人の行動をマネしようなんて思えましょうか。
確実に失敗して酷い目にあうのがやる前から見えてます(笑)

あだち先生。
タッチとかいくつかあだち先生の漫画は読んでますが、そこまで詳しくないのでお話についていけてないのですが、色んな事に挑戦されてるんですね~。
双子のようにそっくりな幼馴染が入れ替わって・・・とか、最近のドラマでも似たようなのありましたし、ちゃんと流行を理解し、漫画に取り入れてるのが素晴らしいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/26 01:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
お祝いありがとうございます(*´▽`*)
色スボミー、誕生日に合わせて頑張ってくれてたんですか!
本当にありがとうございます!
残念ながら孵化ならずだったようですが、もうそのお気持ちだけで嬉しすぎて今なら空も飛べる気がしてます(*´▽`*)

言われてみれば、今年は確かにあまり色違いが出たというご報告がないですよね。
それだけお忙しくて時間を割けないというのもあるんでしょうが・・・お母様の仰る通り、去年が運良過ぎたというのも若干関係してる気がします(笑)
思い返せば、去年だけで凄い量の色違いが出てますもんね!
いくら厳選に時間をかけたからといって、そう簡単に入手できる数じゃないですよ!(笑)
色スボミーが出ないのは、その分のツケが回って来てるのではと考えてしまうのも、思わず納得です(^^;)

とはいえ、かなり頑張ってらっしゃいますし、そろそろ出てもいいはず。
私の為というより何より、ミッフェル様ご自身の為に早く孵化してくれる事を心からお祈りしていますm(__)m

では、お祝いコメント、本当に本当にありがとうございました☆
【2012/03/19 23:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
スポーツ好きの運動音痴ってイメージ先行で
好きなスポーツ選手や漫画の脳内イメージに
体がついていかずに大失敗したりもするようですね

あだち充先生がいくつかのお約束パターンに目が行きがちですが
実はご時勢などに乗っかった面もあるのですよね~
(H2は自分なりのスポ根を見せる意味で書いたようで
クロスゲームという野球漫画のヒロインは
女子野球選手、ツンデレ、料理下手、制服以外でスカート履かないなど
今までのイメージから離れてますし
双子の様に瓜二つの幼馴染の男女が入れ替わり
女子はプロ野球選手、男子は人気アイドルになる奴や
ちょっと前にはマネージャーが主役の短編書いたり)

好きなサッカー漫画は何ですか?(キャプ翼は知らないと言っていましたが)
【2012/03/19 23:04】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
私のボウリングの一番の思い出は・・・ガターなしレーンでやってたら、ガター部分のカバーにぶつかった拍子にボールが跳ね、隣のレーンへ移動。
そして、そのまま隣のレーンでストライクが出た事ですね。
突然の奇跡過ぎて、何が起こったのかしばらく理解できませんでした(笑)

野球。
試合を見に行ったり、テレビで見たりはしないので語れるほどのファンではありませんが、面白いとは思います(^^)
野球漫画ではやっぱりタッチが一番好きですね~。
父の影響で読み始めたんですが、思いっきりハマって全巻集めましたもん。

ちなみに、運動音痴なので見る専門なのですが、スポーツではサッカーが一番好きです。
これまた漫画の影響が強いのですが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/03/19 22:47】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
お祝いありがとうございます!(*´▽`*)
あわわ・・・まさか祝って頂けると思ってなかったので、嬉しさと感動、動揺と興奮が入り混じって、心拍数が凄い事になってます(笑)

こうして今年も無事ブログを続けながら誕生日を迎えられたのは、一重にここを覗いてくださってる訪問者様、コメントを下さる皆様のおかげです。
今年も無事年を重ねられた事と、いちる様の暖かいお心遣いに本当に感謝します(*´▽`*)

また来年もこうして年を重ねられるよう、頑張ってブログを続けていきたいと思います!
頼りない管理人ではありますが、これからも仲良くして下さると嬉しいですm(__)m

では、お祝いコメント、本当に本当にありがとうございました☆
【2012/03/19 22:24】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/16 20:13】 | #[ 編集]
ボウリングには重心とかをズラしてカーブがかかりやすくなるものがあるみたいですね
(運動音痴芸人・サバンナ高橋さんがTVで勝つ為に用意し見事ストライクを取り
あまりに出来すぎた結果に用意した本人すら驚いてました)

ボウリングの思い出としては200~300円位で出来る場所や
ストライク取ったと思って飛び跳ねたら1本残ってしまった事ですかね~

タイトルからして野球好きなんですか?
自分も現実の野球をネットで調べたりしますが
野球を笑いにしたバラエティや
野球漫画がそれ以上に好きですね。
【2012/03/15 15:25】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
米神様、お誕生日おめでとうございます!

いくつになったのかは聞きませんが(笑)これからもブログ楽しみにしてます。
【2012/03/15 14:41】 URL | いちる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1903-a53652d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
