おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マッギョ
そういえば、Oちゃんが里帰りしたついでに、ポケセンへ行って来たらしいのですが。
誕生日プレゼントと称して、マッギョ図鑑買ってきてくれました!
本当は私が欲しがってたマッギョスリッパを買おうとしてたらしいんだけど、売りきれてたんだとか。

スリッパなかったのは残念だったけど、マッギョ図鑑が手に入るなんて嬉しすぎる!
早速中を見てみたんですが、もー!ね!ホント、マッギョが可愛すぎる!
睡眠中のマッギョとか、マジ天使(*´▽`*)

ちなみに、これを貰ったのはサイレンやる為に集まった時だったんだけど、牧野さんと宮田先生について何か話してる最中だったかに、うっかり2人が混ざって「宮野さん」って言ってしまった。
確実にマッギョ=デント=宮野さんって繋がったとしか思えないミスである。

アフロ病の次はソムリエ病か・・・。
ふ・・・ふふ・・・ホント、アニポケってやつは視聴者に多大な何かを残していく野郎だぜ・・・(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/21 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご報告 | ホーム | 完全なる勝利>>
コメント
>toshiki様
おぉ!ついにBW2の新情報が解禁されたんですね!

舞台は2年後のイッシュですか。
主人公もライバルも一新し、スタートの町もカノコタウンではなく、ヒオウギシティになるんですね。
ジムリーダーも新たな人が登場しちゃうとは、本当にマイナーチェンジではなく、全く新しい冒険になっちゃうんですねぇ。
しかし、大半が凍りついてるとは言え、旧イッシュマップが出てるという事は、イッシュ地方も旅する事が出来る・・・という事でしょうか?
何だか金銀を思い出す展開ですね!
早くもワクワクしてきちゃいました(≧∇≦)

旧ポケが最初から解禁されてるというのも嬉しいです!
イッシュポケだけってのも面白いですが、やはり旧ポケの中にも使いたい子がいたりしますからねぇ。

映画情報。
なんと!今回はケルディオだけでなく、三闘も人間語を話しちゃうんですか!
ケルディオの一人称は僕・・・性別は不明だけど、この子は♂よりなんですね。

キュレムとの対戦になるので、今回も悪役らしい悪役は出て来ない可能性がありますよね。
とはいえ、争う原因によっては、悪役が一枚絡んでるという可能性も捨てきれませんが。
一体どんなお話になるのか、本当に楽しみです!

では、コメント&素敵な情報を、本当にありがとうございました☆
【2012/04/14 22:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
コロコロからB2W2の新情報です。
舞台は2年後のイッシュ地方です。
始まりの街はヒオウギシティです。
主人公とライバルも新しくなっています。
研究者っぽい謎の男性アクロマ、新しいジムリーダーのホミカとシズイも登場します。
ホミカが毒タイプでシズイが水タイプです。
って事はコーンがリストラの可能性高いですね。
毒タイプのジムリーダーが金銀以来の登場ですね。
悪タイプのジムリーダーも登場してくれないかな。
旧イッシュ地方の大半が凍っています。
MAPに変更があるようです。
図鑑は300匹にパワーアップします。
イーブイなどの旧ポケが最初から登場します。
映画ですが三闘は喋るようです。
ケルディオの一人称は「僕」です。
ケルディオはなんかユニコとか青いブリンクを思い出しますね。
今年も悪役は不在なのかな?

【2012/04/12 20:20】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1918-70842135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
