おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お腹でも減ってたんだろうか・・・
朝起きたら、妹からこんなメールが届いていました。


▼妹からのメール
たまごの着ぐるみを着た人たちがケーキの上を歩いていた件について、以下の情報あり
・ケーキはホール
・円を描くように行進
・人数は結構たくさん
・たまごは殻つき
・すごく大きいケーキ
・苺ならわかるがなぜたまごなのかという答えは不明



米「何この意味不明なメール」
妹「あぁ、お前が寝ぼけて変な事言い出したから、質問してそんだけ聞きだしといた。その結果報告」


要は、私が妹と話してる最中に寝ちゃったみたいで、寝ぼけながらも何か喋らなくてはとでも思ったのか、その時見てた夢の内容らしきものを話しだしたのが上記のアレ・・・という事らしい。

我ながら、夢の内容がファンシーすぎてどうコメントしたらいいか分からない(笑)
さながら、絵本とかに出てきそうなレベルの幼稚さとファンシーさだよ。

こんなアホな内容をワザワザメモってメールしてくる妹には、「ネタをありがとう」と感謝するべきか、「小さな親切大きなお世話だコノヤロー」と怒るべきか・・・(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/26 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<紫鏡・・・か | ホーム | 日記穴埋め余談>>
コメント
>ミッフェル様
ありがとうございます!
そう言って頂けると助かります(><)

そういえば、今までのPGLならば、夢ホエルコが出てくるステージへ行く条件はバッジ8個だったのですが、リニューアルでもしかしたら条件が変わるかもしれませんし、またちょっとチェックしてみますね(^^)
もしゲット出来そうだったら頑張ってみます!

今度のPGLは100日・・・だったかな?
長期間アクセスがないと木の実がポイントに換算されてしまうシステムみたいなので、こまめに入れたらなと思ってます。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/13 23:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 00:57】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
メタグロスの厳選、ありがとうございます!
ダイゴさんにピッタリな性格にして頂けたみたいで、凄く嬉しいです(*´▽`*)
現在PGLは使用不可になっているので、6月終盤になってからですが、こちらも夢ポイント集め、頑張りますね!

ミッフェル様の分のメタグロスも、なかなか良い子が出てくれたようで!
個体値平均20.7~21.8だなんて凄いじゃないですか!
いった甲斐がありましたね(^^)

交換ズ。
一覧作成、ありがとうございます!
いつの間にかこんなに堪ってたんですね(笑)
ただ、一つ問題が・・・。

夢グレ様は夢ポイントだけなので、何とか頑張れるかなと思うのですが、夢ホエルコは出現する場所に行けないので、無理かもしれません(><)
バッジ8個ゲットが条件らしいので、現状の忙しさを考えると、それこそ数年単位時間がかかるかと・・・。
もし間に合えば頑張ってみますが、必ずとはお約束できないことをご了承頂きたく思いますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/05 22:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/22 22:54】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
しんそくピカチュウ&カイオーガ&駅ポケゲット、本当におめでとうございます!
ガッツリゲットされたみたいですね~!

しかし、まさかまさかのメタグロス率(笑)
九州なだけに、本当にダイゴさんの呪いでもかかってるんではないかと思うくらいの頻度で出てますね( ̄m ̄*)

メタグロス交換。
ええええええ!?い、いいんですか!?( ̄□ ̄;)
もちろんメタグロス大歓迎ですよ~!
あわわ・・・まさかこんなに嬉しい申し出をして頂けるだなんて・・・!
本当にありがとうございます!

性格の方は、ミッフェル様の厳選余りの子とかでいいので、適当に選んでくださってOKですよ(^^)
特に厳選とかなさらず、最初に出た性格の子とかでもOKですので!

何だか交換する子が多くて頭がこんがらがってきちゃいますね(笑)
今度ちょっと整理してみます!

では、コメント&嬉しい申し出、本当にありがとうございました☆
【2012/05/22 01:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/04 07:13】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
夢って本当に訳が分からないですよね。
いつも意味不明な夢をよく見てる私ですが、今回はあまりのファンシーさに自分の脳みそを疑いましたもん(笑)

ミッフェル様の夢。
流血騒動とはまた穏やかじゃない夢を見られたんですね;;
しかも救急車を呼ぶレベルというのがまた、夢とはいえ恐ろしいです(><)
ホント、一体何をやってそんな怪我しちゃったのか・・・。

しかし、そこで真っ先に心配した所が旅行な辺り、流石ミッフェル様(笑)
自分の目よりポケモンを選んじゃうのが素敵過ぎますよ!
いや、私もリアルに自分の死より同人誌発見される事を恐れたという過去を持ってるので人の事言えませんが(笑)
でも人間ってピンチに陥ると一番大切な所をスッ飛ばして違う所を気にしちゃうものですよね( ̄m ̄*)

最後になりましたが、夢は何かのお告げなんていいますし、正夢になったりしないようお気を付け下さいね。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/26 23:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
妹とは年子です。
なので、余計双子っぽく見えてたんでしょうね。
今は全然似てませんが(笑)

kivaxtuto様は弟さんと3歳差ですか!
3歳差というのは小さい様で大きいですからねぇ。
しかし、兄弟というものは、他人から見るとどこかしら似てるもの。
探してみると、ここがそっくり、なんて所も結構あるかもしれませんよ( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/24 18:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/16 21:29】 | #[ 編集]
妹とは何歳差ですか?(余談ですが3つ程歳が離れていて
双子の様にそっくりな弟がいる某芸人さんがいます)

自分は弟とは3歳差で体格も顔つきも全然違います。
【2012/04/14 04:00】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
時と場合によるので、一概にどっちの方がしっかりしてるとは言い難いですね。
私の方が頼りになる事もあるし、妹の方が頼りになる事もあるし。
でも、皆そうだと思いますよ。
人には得手不得手がありますから、誰しもどっちの方がしっかりしてると決める事ってなかなか難しいんじゃないかと思います。
中には明らかに頼りにならない、なんて人もたまにはいますが(笑)

身長。
大体同じくらいです。

・・・と、言いたい所ですが、悔しい事に妹の方が少し高いです。
昔からよく双子に間違われてたくらいなので、そこまで差はないんですけどね。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/14 01:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
妹さんって米さんよりもしっかりしてるのですか?

どうでも良いですが妹さんの背は米さんより高いですか? 低いですか?
【2012/04/11 00:20】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1923-aeaa2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
