おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライバルくん観察日記
某漫画に出てきた、架空の漫画のタイトル『世の中は金と知恵』。
そうね、案外それで何とかなるよね。

・・・なんて気になってしまった。


【HG&SSプレイ日記28】


▼シナリオ用メンバー
カンダ(オーダイル♂)
アレン(トゲキッス♂)
リナリー(ピカチュウ♀)
ミランダ(パラセクト♀)
ラビ(エテボース♂)
マリ(ニドキング♂)
クロウリー(エルレイド♂)

▼補欠
ウォーカー(イワーク♂)



前回はニビジムを突破したので、今回は色々寄り道しながらマサラ、そしてグレンを目指したいと思います。

まずは、一旦ジョウトへ戻り、スズの塔へ。
ホウオウはまだ捕まえないけど、アイテムだけ先に回収しに行ってきました。
HGでも気になってたんだけど、この塔の真ん中にある大きい柱、さり気なく揺れてるよね。
近づくとギィギィ音もしてるし、マダツボミの塔みたいな伝説がある訳じゃない分、今にも倒れるんじゃなかろうかと心配になってくるじゃない(笑)

アイテムを回収し、頂上でホウオウとご対面。
一応どの程度が挑んでみたんだけど、レベル差かなりあるからどうせ負けるだろうと思ってカンダ出したら、カンダが攻撃を2回も耐えきり、滝登り2発でホウオウ様ダウン。
えええええ!1発目のダメージ具合からして、2発くらい耐えれると思ってたのに!
しかし他の子ではギリギリまで減らす前に倒されちゃうだろうし、何とも難しい子だなぁ。
ふと、マスターボールというものが頭に浮かんでしまったではないですか(笑)


さて、スズの塔のアイテムも無事回収を終えたので、お次は、ニビに戻り、お月見山方面を目指します。
3番道路では、カンダ、リナリー、ラビの3匹が輝く葉っぱを入手!
これで残るは3匹共後1枚!
手持ちっ子全員王冠完成までもう少し!

ポケセンで回復し、ハート(ライバル)くんに会いに、いざお月見山へ!
突入した途端、すぐ近くにいたハートくんがこちらに気づき、早速話しかけてきてくれました。

ハート「よお、つばさじゃないか。お前もカントーに来てたのか。こっちのトレーナーにも結構強い奴がいるからな。ポケモンを育てるのに都合がいいぜ。つばさ!お前が強いのはもうオレにも分かってる・・・・・・。だけどオレは・・・・・・戦わずにはいられないんだ!」

うっほ!何このフレンドリーな会話!
「よお、つばさじゃないか」だって!
「お前もカントーに来てたのか」だって!
あんなにツンツンしてたのに、すっかりお友達って感じになってるじゃない!
はー、ホント萌えるなこの子(*´▽`*)

▼ハート(ライバル)
ニューラ♂ レベル46
フーディン♂ レベル48
レアコイル レベル46
ゲンガー♂ レベル48
ゴルバット♂ レベル47
メガニウム♂ レベル50


一体目のニューラは、ラビの炎のパンチで一発KO。
続く二体目のゴルバットは、一発エアカッターを食らうも、カンダの冷凍パンチ二発で無事KO。

そして、3体目として早速出てきちゃったハートくんの切札・メガニウム。
この子が本当に本当に本っ当に時間かかった。
こっちは相性の良いアレンで挑んだんだけど、まず光の壁を張られ、アレンお得意の特殊技が半減。
タイプ一致の空を飛ぶで攻めるも、光合成で与えたダメージ量全部回復。
更には、ちょっとした隙を狙って毒の粉巻いてくるという、見事なまでの耐久型。
オマケに、花弁の舞で混乱しても、外す事なく次の攻撃を決めちゃうという運の良さ。
メガニウムがハートくんに応えすぎてて、二人の絆が本当に眩しいぜ・・・orz

回復される度にDSを投げだしそうになったけど、アレンは毒状態&HP1で見事メガニウムを撃破!
ありがとうアレン!本当によく頑張った!
よーし、これで一番の山場は越えたぜ!

4体目のレアコイルは、マリの地震一発でKO。

5体目のフーディンも、リフレクター貼られちゃうも、カンダの滝登り&噛み砕くで難なくKO。

そして残るはゲンガーのみ。
こちらは引き続きカンダで対抗。
まずはゲンガーが先制で呪いをやってきたので、HPが一気に半分に。
チャンスとばかりに噛み砕くをするも、リフレクター効果でギリギリ持ちこたえちゃったゲンガーさん。
そして呪いでHPを削られたのち、シャドーボールがドーン。
うおおおおお!耐えて耐えて耐えてええええええ!!!

・・・と盛大に叫んだ所、カンダはHP1でギリギリ耐えきってくれました!
そして噛み砕くで無事ゲンガーもKO!
さっきのアレンといい、今のカンダといい、何このHP1の奇跡!
しかも、カンダとアレンって組み合わせがまた萌えるじゃない。
勝利と萌えを運んできてくれて本当にありがとう(*´▽`*)

ハート「チッ!しょうがねえな・・・」

カンダとアレンにウッハウハだぜ!・・・って思ってる所に舌打ちされたもんだから、思わず神田(@Dグレ)を思い出して、更にニヤニヤが止まらなくなってしまったじゃない。
どうしてくれるのよ(笑)

ハート「まだまだ育て方が足りねえか・・・・・・。こいつら、弱いから負けちまうとムカつくけど・・・・・・戦い繰り返すうちに、ちょっとずつ成長してるのが分かるんだよな・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ!それでもこいつら、まだまだ弱っちいんだよ!もっと鍛える為には、そうだな・・・・・・竜の穴にでも行ってみるのがいいか・・・・・・。あばよ、つばさ!」

はい!ハートくんのデレ頂きましたーーーー!
うんうん、ちょっとずつ成長してるのが分かるのか。
で?それが凄く嬉しいんだろ?
弱っちいとか言ってるけど、ちょっとずつ一緒に強くなってってるのが堪らなく嬉しいんだろ?
最初のパートナー・メガニウムもスゲェハートくんの期待に応えようと頑張ってるみたいだしね!
この子達はこの子達で、曲がりなりにもちゃんと絆を築いてきてるんだよね。
ハートくんとポケモン達の関係について考えると、何だか妙に嬉しくなってしまう(*´▽`*)

そんなハートくんは、この後、竜の穴へ行くそうで。
ついにタッグバトルイベント解禁ですね。
よし、友人にも「今のお前じゃ絶対に無理だ」と言われたけど、無茶を承知で一回挑んでくるか(笑)


お月見山を抜け、4番道路を攻略後、早速フスベの竜の穴へ。
ハートくんはどこかな?
とりあえず長老のいる祠まで行って・・・・・・あ!いた!!
祠の入口側にいるんじゃないのかよ!

ざばざばと波乗りで来た道を引き返し、入口の裏手側からハートくんのいる場所へ。
ハートくーん!来たよー!(*´▽`*)

ハート「・・・・・・なんだ?オレがトレーニングしてるのを冷やかしに来たか?フン!強くなる秘訣を教えて貰いにわざわざこんな所まで来てやったのに、長老の奴、もったいつけて何も教えてくれない・・・・・・。だから、ここでこうしてポケモンを鍛えてるのさ・・・・・・」

教えてもらえなくて荒れるんじゃなく、ちゃんと近くで自分なりに修行を始めちゃうってのがいいですね!
ちゃんと改心してるじゃないか。
良かったら私も一緒に修行させてくれたまえ!(笑)

・・・なんて思ってると、ここでワタルさん&イブキさんが登場!
お二人ともお久しぶりです!
2人でここに来たって事は、長老にでも用があったんですか?
それとも、実はデートだったり?(ニヤニヤ)

ワタル「やあ、つばさちゃん!そして・・・・・・君はロケット団のアジトで会ったね」

ハート「お前っ!今までどこに隠れていた!!今度こそ倒してやるから、オレと勝負しろ!!」


ワタルさん、ちゃんとハートくんの事覚えてたんだ。
ワタルさんから見てのハートくんはどうなんだろう?
結構見込みある少年だ、とか思っててくれるといいなぁ。
・・・あれ?なんか私、ハートくんの保護者みたいな心境になってる(笑)

ワタル「まあ、そう怒らないで。あの時は急いでいたから、君にも悪い事をしたね。でも・・・・・・勝負するのは、俺も大賛成だな!そうだ!折角だから、2対2で戦ってみるのはどうだい?」

ハート「フン!やっぱり一人じゃオレには勝てないんだろ・・・・・・」

ワタル「まあ、そう言うなよ。2対2で戦うのも、なかなか楽しいもんだよ。よし!つばさちゃん、また俺と組もう!」


うっひょう!ワタルさんからお誘いが来たぜ!
ワタルさんってば、どんだけ主人公の事好きなんだよ!
迷いなく真っ先に主人公を選ぼうとするだなんて、顔のニヤケが止まらなくなっちゃうじゃない(*´▽`*)

イブキ「じゃあ、そこのあなた。私と組みましょうか?」

ハート「ふざけんな!そんなおかしな格好の奴と一緒に戦えるかよ!つばさ!お前はオレと組もう!そして一緒にワタルをぶっ倒そうぜ!!」


ハートくん・・・『おかしな格好の奴』って・・・(笑)

何言っちゃってんの。
本人目の前にして何言っちゃってんの。
皆思っててもあえて言わずにいただろう事を、何そんなハッキリ宣言しちゃってんですか!
てか、そんな理由で断るって、イブキさんの格好、どんだけ嫌だったんだよ(笑)

・・・いや、ちゃんと分かってる。
本当はそんなのただの言い訳で、単に主人公と組みたかったんだろ?
本当は主人公大好きなんだろ?
ツンデレハートくんの気持ちなんて、ちゃんとお見通しさ!
毎回の事だけど、ライ主ってどうしてこう萌えるんでしょうね(*´▽`*)

さて、そんなこんなでタッグバトルをする事になってしまった訳ですが。

▼イブキ
ハクリュー♀ レベル52
カイリュー♀ レベル60
キングドラ♀ レベル56

▼ワタル 
ギャラドス♂ レベル68
カイリュー♂ レベル75
リザードン♂ レベル68


とりあえず、最初に出てきたワタルさんのギャラドスのレベルにビビり、思わずDS閉じました。
レベルくそ高っけぇよ!
イブキさんのハクリューが物凄く可愛く見えたじゃねぇか!

ちなみにこちらは、ラビ(米神)と、メガニウム♂・レベル60(ハートくん)。
勝てないだろうなと思ってメモも取らずに挑戦してたもんだから、どう戦ったか全然覚えてない(笑)
とりあえず、ラビは1発か2発ですぐやられちゃったんですよ。
で、メガニウムが持ちこたえてくれてる間に、カンダとかリナリーとか、相性の良い子に交代して攻撃を加え、どうにか最初のハクリューとギャラドスは撃破!
よーし!よーし!これは良い流れ!

・・・と、思った直後。

まさかまさかのカイリューコンビ降臨。

2匹目で2人揃ってカイリュー出してくるってどういうこったい。
しかも、レベルが60と75って・・・。
勝てる気が全くしねぇじゃねぇかコンチクショウ。

オマケに、ここでついにメガニウムがダウン。
ああああこっちのメンバーで一番レベルの高い子がああああああ!!!!

ハートくんが次に繰り出したのは、クロバット♂・レベル58。
ここから先も引き続きどうやって戦ったかサッパリですが、とにかくクロバットが頑張ってくれた!
あと、ミランダの胞子が発動して、ワタルさんのカイリューが毒状態になったのも運が良かった!

それでもやっぱり相手は手強くて、途中でハートくんのクロバットが戦闘不能に。
ハートくんが次に出したのは、ゲンガー♂・レベル56。
さっきからハートくんの手持ちがうちの子より断然レベル高ぇ(笑)

で、何だかんだミランダの毒と、ハートくんのゲンガーの活躍で、カイリュー2体も無事撃破!
同時に、「え?何この神展開・・・」とかなり動揺し始める米神(笑)
いや、まさかカイリュー2体まで倒せちゃうとは微塵も思ってなかったんだよ。

最後に繰り出されたのは、キングドラ&リザードン。
私はカンダ対抗してたんだけど、結構早々にハートくんのゲンガーが戦闘不能になるという大ピンチ!

しかも、ここでハートくんの手持ちは終了。

お前3体しか持ってなかったのかよ・・・orz
てっきり6体フルで持ってるもんだとばかり思ってたから、次のポケモンが出て来ない事に相当焦ったぞ!
しかし、ここまできたら何としても勝利を収めたい。

・・・ので、さっきから封印してたアイテムを解禁(笑)
運よく一撃で倒されなかったり、素早さはこっちのが上だったりという事がチラホラあったので、復活アイテム消費して、カンダとリナリーを復活させまくってやりました!
カンダの滝登りでリザードンを破った後、リナリーの10万ボルトでキングドラを攻撃!

そして、ついにワタルさん&イブキさんを撃破!

うおおおおおお!やった!やったよ!
リーグの時同様、今回もお試し気分で挑んだってのに、うっかり勝っちゃったよ!
まさか勝てると思ってなかった!
奇跡って案外起こっちゃうものなんですね(笑)

ちなみに消費した回復アイテムは、全部で元気の欠片4個と、元気の塊2個でした。
もっと使ったかと思ったけど、案外10個以内に抑えられてたのか。
普通に考えたら使い過ぎだろうけど、私にしちゃ少ない方だった(笑)

あと、友人からもこのタッグバトルではライバルくんは全く役に立たないと聞いてたのですが。
私の場合は物凄く役に立ってくれました。
てか、ハートくんがいなかったら確実にフルボッコ一直線だった。
最初の2匹に勝ったのだって、カイリューに一番ダメージ与えたのだって、ライバルくんのポケモン達だし。
・・・むしろ、私の方が足引っ張ってた気がしてならない(笑)
とにかく、彼と組めたことに・・・彼が組んでくれた事に、心から感謝です(*´▽`*)


ワタル「思った通りだ。君達のコンビネーション、見事だったよ・・・・・・。一人で強さを追い求めて、果てしなく上を目指すのもいいだろう・・・・・・。でも、ポケモンで戦う楽しさっていうのは、そればかりじゃないんだよ。まあ、こんなこと、わざわざ言葉にしなくても、君達はもう気付いていると思うけどね。じゃあ、つばさちゃん、またそのうち会おうな!」

イブキ「じゃあ、私も行くわ。・・・つばさ、楽しかったよ。それに、ナマイキなあんたもね」


かなりビビったし焦ったけど、私も楽しかったです!
ワタルさん&イブキさんとタッグバトル出来るなんて、しかも、ライバルくんと組めるなんて、夢のコラボ過ぎて思い出すだけで鼻血噴き出しそうなレベルで興奮してる(笑)
いっそ○曜日にここきたら、またこのメンバーでタッグバトル出来るとかだといいのに。
まぁ1回しか出来ないからこその楽しみってのもあるんだけども。

ハート「つばさ・・・・・・なんだかおかしな具合になっちまったけど・・・・・・だがオレは!お前を倒すのを諦めてはいないからな!こいつらをもっと強くして、それからオレの・・・・・・オレの心も強くして、またお前の前に立ちふさがってやる・・・・・・」

ハートくんとは今後、曜日によってリーグ本部と、お月見山でバトル出来るんだっけ?
今のレベルじゃまた苦労するのは目に見えてるから挑みはしないけど、そのうち恋しくなったら会いに行くか。


とりあえず今回はここまで。
次回はマサラを通ってグレンを目指したいと思います。


▼レベル
カンダ(オーダイル♂) レベル50
アレン(トゲキッス♂) レベル49
リナリー(ピカチュウ♀) レベル49
ミランダ(パラセクト♀) レベル49
ラビ(エテボース♂) レベル49
マリ(ニドキング♂) レベル49
クロウリー(エルレイド♂) レベル50

ウォーカー(イワーク♂) レベル12



スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/30 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<柚木ちゃんへお祝い小説 | ホーム | 化石復活!古代怪鳥アーケオス!!>>
コメント
>ミッフェル様
色違いスボミーで新記録・・・ないとは言い切れないのが恐ろしいですね(^^;)
最初の1匹目で出るという奇跡もあれば、2万匹くらいやってようやく出たという報告も結構聞きますから・・・。
とはいえ、国際孵化での確立で考えればターニングポイントですし、そろそろ出てくれる事を信じましょう!
私もお祈りしています!

色違いとの遭遇場所。
チャンピオンロードでの遭遇は、選ばれた感じがして・・・というのもありますが、個人的にはなんだかポケモンにも応援されてるって感じがして、そっちの意味でいいなと思っちゃいますね。
チャンピオンになる素質云々とかはさておき、ポケモンがついつい応援したくなっちゃうトレーナーってなんだか良くないですか?( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/21 20:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
こちらに書かれている3つと、4月4日の記事に書かれているコメント、合わせて4つ同時に返信させて頂きますm(__)m

ポケスペ。
2ヶ月連続コミックが出るというのは嬉しい限りですね!
ゲームに、映画に、漫画に。
これからしばらくポケモン熱が急上昇しそうな予感ムンムンです(≧∇≦)

声優さん情報。
いつも教えて頂きありがとうございます。
どんな声になるのか、こちらも凄く楽しみです!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/18 00:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
2つまとめて返信させて頂きます。

ポケモンARサーチャーとポケモン全国図鑑、どっちも面白そうですよね!
特にサーチャーの方は、自分で動いてポケモンを探せるというのが3DSならではでもありますし、凄く面白そうだと思います(^^)

立体図鑑の方は、とりあえず受け取れる配信は全部受け取りました。
人から貰わなきゃいけない子だけバッチリ残ってますが(笑)
立体図鑑の方は、使わないだろと思ってたけど、なかなか面白かったので、全国図鑑の方もどんな感じになるのか凄く楽しみです(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/07 02:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/05 21:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 04:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/29 06:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/28 08:58】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
ライバルくん、どんどんデレてますよね!
最初の頃が嘘だったかのような仲良しっぷりに、本当にウッハウハです(*´▽`*)

そんな彼は、タッグバトルで本当に役だってくれました!
大袈裟でなく、彼がいなかったら勝てなかっただろうと思います(笑)

ライバルくんが役に立ってくれなかったといってる友人曰く、『自分だけでも勝てるかもしれないってくらいのレベルで挑んでるから、その自分のペースを崩してくるライバルくんが凄く邪魔だった』らしいので、結構高レベルで挑んだ、もしくは勝算のある作戦があった人は、あまり役に立たないと感じてしまったのかもしれませんね。

リュウくん。
マルマイン、ワタルさんと一緒にアジトに乗り込んだ時の子ですもんね~。
あの時ゲットした子だと分かって何かしら考えててくれるといいですよね( ̄m ̄*)

おかしな格好。
そうですよね。
ジムリーダーは何かしらインパクトも大切ですもん。
一人くらいこういう格好の人がいるくらいがちょうどいいんですよね(笑)

HG♀ちゃん。
おぉ!確かにカイリュー3体勢ぞろいしちゃうかもしれませんね!
何だかライバルくんがカイリューを持っていないのが残念でなりません(笑)
ニューラも出してこないのがまた残念ですよね。
どうせならライバルくんも6体出してくれればいいんですが・・・それだと難易度が下がっちゃうんでしょうね。

エンジュの塔。
そういえば色コラッタと出会ったのはエンジュの塔だとお話されてましたよね。
こういう神聖な場所で珍しいポケモンに出会えるなんて、本当に運命的というか神がかってるというか・・・。
まさに『選ばれた』って感じがしてゾワッときますね!
ちなみに私は散々迷子になった思い出くらいしかありません(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/26 22:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
旧キャラ、出てほしいですね~!
ルビサファリメイクフラグとして、ホウエンキャラとかが旅行に来てるとかあっても面白そうですよね( ̄m ̄*)
個人的にはダイゴさんに是非ともまた登場して頂きたいものです!
HGSSでも出てるので無理かもしれませんが・・・。

新ジムリーダーの決めセリフ。
理性・・・吹っ飛ばして貰おうじゃないですか・・・!
どう考えても誘ってるとしか思えない自分の腐りきった脳みそがとっても嫌になりました(笑)

梨香さん。
私も見てましたよ~!
まさか梨香さんのウィ―アーが聞けるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったです(≧∇≦)
贔屓目で見てるのもありますが、歌も上手いし、内容も面白かったので、梨香さん達が優勝でも良かったのに・・・と今でも思ってます(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/04/26 20:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>追記
ポケモン立体図鑑BWは配信からちょうど1年の2012年6月17日をもって終了します。
なお、いつの間に通信は2012年末で終了します。
【2012/04/22 20:53】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
ニンテンドーダイレクトより情報です。
3DSのニンテンドーeショップのダウンロードソフトにポケモンARサーチャーとポケモン全国図鑑proが配信されるようです。
ポケモンARサーチャーは2012年6月23日配信開始予定で価格は300円、ポケモン全国図鑑は2012年7月14日配信開始予定で価格は1500円です。
全国図鑑は高いけど絶対買います。
ARサーチャーがBW2発売日、全国図鑑が映画公開日と被ってますね。
【2012/04/21 21:08】 URL | toshiki #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/16 20:30】 | #[ 編集]
BW2では序盤から懐かしの旧ポケが出て来ますし
もしかしたら懐かしの旧キャラも。
(新ジムリーダーの1人が九州の方言を使いますし)

米さんも大友の例に漏れず台詞をエロい事に捕らえるのが好きの様ですが
BW2の新ジムリーダーの決め台詞が「いくよ! あんたの理性 ブッとばすから」なんですよね・・・

そういえばさんまのからくりTVの替え歌選手権で松本梨香さんが出て
少年役のイメージが強すぎる、女らしく出来ない、独身で男運が無いなどの自虐ネタを
ワンピースの初代OPの「ウィーアー!」の替え歌で語りました。
【2012/04/16 02:19】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1926-8775eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。