おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケセン
日記追いつくの待ってたら書きそびれそうなので、今のうちに書いておこう。

5月3日に、名古屋のポケセン行ってきます。
日帰り弾丸ツアーだけど。

マッギョグッズってまだ売ってるだろうか。
友人がポケセン行く度探してくれてるけど、毎回売り切れてるらしいから、もうないのかなぁ・・・。
マッギョスリッパが今も欲しくて仕方ない。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/04/05 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<生存報告 | ホーム | 釣りソムリエ・デント登場!>>
コメント
>ミッフェル様
九州旅行の最終日は凄い人だったんですか!
GW中という事もありますし、その上、ちょうどお祭りなんかが重なると、県外からもかなりの人が流れてきますからねぇ(^^;)
本当にお疲れ様でした。

そして、フクオカのポケセンでBW2予約しちゃったんですね(笑)
でもまぁ、郵送で送られてくると考えればどこでやってもあまり変わりないですし、ナゴヤで普通に頼むよりいい記念になるかもしれませんね!

しかし、天候が雨だったのはちょっと残念でしたね(><)
晴れてる中の方が色々見て回るにも便利ですし。
しかし、雨でも、あの時は大変だったよねと後からのお土産話にもなりますし、これも印象深い旅の思い出の一つになったのではないでしょうか(^^)

地獄巡りの温泉。
私は行った事がないのですが、面白そうだなと思ってたので、一度は行ってみたい所です(^^)
でも、結構ショボ・・・ゲフンゲフンなんですね(笑)
もしいく事になってもあまり期待はしないようにしておきます( ̄m ̄*)

温泉ピータン。
ピータンは食べた事ないのですが、話を聞いているとどうも苦手意識がある食べ物です(^^;)
どんな味かは気になってるんですけどね(笑)

スズメ。
うちの近くの動物園でも、クジャクの檻の中によくスズメが入り込んでますね~。
クジャクのみならず、色んな檻に入り込んでるのをよく見ますが(笑)
カラスほどではありませんが、最近のスズメもなかなかに賢くなってきてる印象があります。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/05 19:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
これ、ホント、タイミング悪いですよね・・・orz
これを知ったのはポケセンへ行く直前だったので、本当に悔しかったです(^^;)

どうせなら配信期間中にすればよかったと後悔するものの、よく考えたらGW終わってるから結局行けないという・・・。
何とも言えないタイミングでの配信に、未だにモヤモヤしてます(笑)
まぁこういうのも縁だと思って、今回は諦めます(T▽T)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/22 01:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>柚木ちゃん
遅ればせながら、名古屋楽しんできました(≧∇≦)
ポケセンにいた時間はあまり長くはないのですが、凄く楽しかったです(^^)
ハプニングなんかも色々ありましたが(笑)

日記が追いつかないのでまだ書いてませんが、そのうち旅行記も書かせて頂きますね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/22 01:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
博多どんたくか何かにあたったらしく
最終日ポケセン凄い人でした・・
ナゴヤでも買えるのに
フクオカでBW2を予約しました。
九州から届きます。(苦笑)

天候に恵まれず旅行の半分くらいは雨でしたね・・(遠い目)
ポケモンルビサファであった砂風呂に埋まったりしました。
後地獄めぐりなる温泉?を見に行ったのですが
何か残念でした。
(札幌の時計台を見に行った人の感想でよくありそうなあんな感じです)

温泉タマゴならぬ温泉ピータンがあり、母がそれを食べたのですが(私は食べていない)
その後お腹の調子が悪いとか言っていました・・
食べ慣れんものは食べない方がいいですね。

スズメがそのピータンを売っていた店の付近で
何かつついていたのですが
その近辺に落ちている食べカスってピータンしかないように見えたんですが・・
ピータンだとしたら軽く問題が・・(苦笑)
スズメといえば、地獄めぐりの一つで動物園みたいなのがあってそこにクジャクがいたのですが
クジャクの檻を覆っている網の隙間から
侵入して集団で堂々とクジャクの餌食べてました(遠い目)
クジャクの態度から察するに頻繁にクジャクの餌横取りしてそうです
我が家に来たすずめは鳩に豆取られてたというのに・・(関係ない)
【2012/05/19 21:41】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
もうGWが終わってかなり経っちゃってますが、そちらの旅行はいかがでしたか?
楽しんでこられたでしょうか?

私の方は、ポケセンもそれ以外も、個人的に凄く充実した一日となりました(*´▽`*)
私ももし時間があえば交換を・・・とも思ったのですが、九州に行かれる事を思い出し、今回は無理だろうなと。
・・・というか、当初と色々予定が狂ってしまったので、今回はどっちにしろ無理だったかもしれませんが;;

時間があればまた日記にでも書きたいと思います。
ミッフェル様もご迷惑でなければまたお話をお聞かせ下さいね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/17 23:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
5月7日~5月31日に
夢特性&タマゴ技のキュウコンとタマゴ技のシャンデラ、

6月1日~6月22日に
夢特性&タマゴ技のルカリオとタマゴ技のエルフーンが

ポケセンで配信されるようで。
【2012/05/05 02:02】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
3日……ということで、もう帰ってこられたでしょうか?(*´ω`*)おかえりなさい!
名古屋では楽しい時間を過ごせましたか??

私はまだポケセンに行ったことがないので、また時間がある時に感想などを聞かせてくださると嬉しいです!

とりあえずは、ゆっくり身体を休ませてくださいねvV
【2012/05/04 12:11】 URL | 柚木 #-[ 編集]
名古屋にいらっしゃるということで
お会いしてポケモン交換会できるか・・
なんてのを思いましたが
残念ながらいけそうにありません。
なぜなら5月3日不在中だからです。

以前言っていた九州旅行が
4月30日からの3泊4日なので
5月3日ちょうど最終日なんですよね。
(ちなみに今年のGWは明日から9連休です)

九州の駅でのポケモンプレゼントは
駅ごとで一本のポケモンに1匹で
期間内であれば他の駅で受け取りが可能ということなので頑張ってきます。
(さすがに制覇はできませんが)

通常プレイ用の2本と国際孵化用にかった1本をもっていってきます。
【2012/04/27 19:53】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1933-c14db14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
