おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第213夜 A.Wをたずねて・秘める者 その6
Dグレ感想続き。
これでようやく終わりです。


【第213夜 A.Wをたずねて・秘める者 その6】


●本編

にらみ合う神田とリンク。
このまま緊張状態が続くのかと思いきや、不意にリンクが語りだしてくれました。

リンク「救いたい人がいる もし彼が・・・ アレン・ウォーカーが本当に宿主の運命から打ち勝つことができるなら・・・ 見てみたいのです 人がもし心ひとつで どんな未来も選び取れるというならば それを成せる根源が何なのか 私はそれが知りたい」

救いたい人・・・と聞いた瞬間、神田の表情が変わりましたね。
まさかリンクからこんなセリフが出てくるとは思ってなかったんだろうな。
神田にとってリンクは、鴉・・・ルベリエの忠実な番犬っていうイメージしかなかったんだと思う。

でも、リンクもアレンと出会って変わった。
アレンを見張りながら、人として心を揺さぶられてしまった。

救いたい人はテワクちゃんをはじめとするサードの面々かと思ったけど、チラッとルベリエさんも写ってたから、リンクはルベリエさんも救いたいと思ってるのかな?
そう考える要因はやはり、二人の過去に秘密があるんだろうけど・・・。
今後出てくるであろうリンクのエピソードに注目ですね。


リンクは今後、アレンと合流して一緒に行動する事になるんだろうか?
それとも、神田がこのまま見逃して、別行動でストーキング?

あ!そうそう!
一個前の感想で書き忘れたけど、神田が教団に戻るか否かについて。
神田は「あいつを殺すのは俺だ」って言ってたけど、それって結局、アレンと一緒にいないと出来ないよね。
アレンがいつノアに覚醒しちゃうかなんて分かんないんだし。
万一離れてても分かるようになったとしても、教団にいて自由に動けないんじゃ意味ないし。

以上の事を踏まえると、やっぱり神田は教団に戻る意味がない気がする。
そもそも、アレンの為に戻ってきたんなら、アレンの傍にいないと意味がないんだし。
てか、あんだけハッキリアレンは俺が守る宣言しちゃってんだし、一緒にいろよ。
神田は早く自分がアレン大好きだと自覚するべきです(笑)

個人的には、アレン、神田、ジョニー、リンクで4人旅しちゃえばいいと思います。
それなら、頭脳(ジョニー)、戦力(神田、リンク)、回復(リンク)でバッチリだし。
あ、アレンはもちろん、姫役で(笑)


一方、ベッドですやすや眠りに就くアレンは、何やら夢を見ている様子。

『そして坊やは 眠りについた・・・ 息衝く灰の中の炎・・・ ひとつ・・・ ふたつと・・・』

子守唄を歌う女性。
すやすやと眠る双子の赤ん坊。

やがて赤ん坊は少年へと成長する。

麦畑の中、一人の少年が手を差し伸べる。
その先にある、大きなお屋敷へと向かって駆け出す為に。


マナ&ネアの過去編きた!!!

この双子の赤ちゃんは多分、マナとネアだよね。
やっぱ二人は双子だったのか!
双子好きには堪らん設定です(*´▽`*)
しかもイケメンときたもんだ。
私的に凄く美味しすぎて、続きが本当に待ち遠しい!


でも、そろそろラビがどうなってるかも気になるんだよね。
ブックマンも無事だろうか・・・。
気になる事が多すぎて、どれから気にしたらいいのかサッパリだぜ。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/04/12 23:16】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<主題歌 | ホーム | 第213夜 A.Wをたずねて・秘める者 その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1941-e8babec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。