おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらまぁ
ちょっと気を抜くとまた広告が出てるじゃない。
うぬぬ・・・気を引き締めて頑張らねば。


今更だけど、自分用にBW2情報。

▼発売日 : 6月23日
▼価格 : 4800円
▼補足
・舞台は2年後のイッシュ地方
・主人公&ライバルも一新
・ヒオウギシティよりスタート
・地図が一部凍ってる
・新ジムリーダー(ホミカ、シズイ)
・イッシュ図鑑もパワーアップ
・旧ポケが最初から解禁



2年後のイッシュと聞いて、真っ先に2年後の三つ子に想いを馳せたのに、サンヨウがあったはずの場所が見事なまでに凍りついてて、私の心も見事に凍りつきました。
主にデントのせいで私がどんだけあの三つ子にハマったと思ってんだコンチクショウ!

でも、きっとクリアしたら氷が解けて、三つ子にもちゃんと出会えるって信じてる。

あ、サブウェイもどうなるんだろ?
二年後の双子にも是非会いたいです。



スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/04/15 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゾロア・ザ・ムービー!ポケモンナイトの伝説!! | ホーム | 三闘スキン>>
コメント
>ミッフェル様
一番の有力候補はズルズキンですが・・・色違い厳選で時間がかかりますし、これ以上タマゴ技とかで時間をかけるのは流石に気が引けますねぇ(^^;)

ブラキュレ&ホワキュレ。
私もフォルムチェンジによって覚える技が変わるというのはあると思います!
どういう方法かは分かりませんが、アニメーションなんかを見てる限りでは、とにかくゼクレシの力を使えるようになるって感じですし。
電気技も色々覚えてくれるといいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/11 22:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/05 21:29】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
BW2、本当に楽しみですよね!
私も新情報を見る度、どんなメンバーで行こうかとワクワクしてます(≧∇≦)

ミッフェル様の所は確かに、電気タイプがいない事を考えて逆にした方が進めやすかったりするかもしれませんね。
電気技を別のポケモンに覚えさせるという手もありますが。

カイくんの方は、最初の色ツタージャ、早く出てくれるといいですね!
時間がいくらあろうとも、やっぱりずっと厳選してるというのは精神的にも疲れちゃいますから(^^;)

職の方は私が口出しする事じゃないかと思うので、ミッフェル様の思うとおりにやってみるのが一番いいんじゃないかなと思いますよ。
絶対に仕事をしなきゃいけないなんて決まりはないですし、しばらく趣味に没頭するのもまた人生の在り方の一つだと思います。
誰がなんといおうと、人生は楽しんだもの勝ちなんですから(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/05 20:02】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>イーブイ♂様
改名のご報告、ありがとうございます(^^)
イーブイ♂というお名前にされたんですね!
了解です!
男性には失礼かもしれませんが、toshiki様は何となく可愛らしいイメージがあったので、イーブイというお名前はピッタリだと思います(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(^^)

BW2アニメ風PV。
私も見てきましたが、これ、本当に凄かったですよね!
いっそこのアニメが始まってもいいんじゃないかと思ったくらいです!

内容の方も、黒髪のカミツレさんやまたまた黒幕っぽいN、新生プラズマ団などなど気になる情報が盛りだくさん!
PVを見る限りでは、地図上の凍りついた部分は本当に町が凍ってるっぽいですし、一体どんなお話になるのか、ますますワクワクしてきましたね!

また、ダイゴさんやワタルさんなど旧作品のジムリーダーやチャンピオンが登場するというのも凄いサービスですよね!
ダイゴさん来いとかデンジ来いとか思ってましたが、まさか本当に来るとは・・・。
個人的には、某アフロの君も来てくれるのかどうかが一番気になる所です(笑)

余談ですが、人物的には、2年後のチェレンのカッコよさとベルの可愛さが物凄いツボでした(*´▽`*)
BW2の発売が本当に楽しみです!

アニポケ。
こちらもベストウイッシュ2になるそうで、私も今からワクワクしてます!
シロナさんやヒカリ&ポッチャマが再登場するというのが気になるポイントですよね。
シロナさんは案内役として、ヒカリは一緒に同行する事になるのかどうか・・・。
ヒロインが2人でずっと一緒に旅するなんて今までにない事ですが、ヒカリファンとしては是非一緒に旅してほしいものです。

また、メロエッタが仲間になるというのにもビックリでしたよね!
伝ポケ、幻ポケが同行なんて今までにないパターンなだけに、一体どんなお話になっていくのか本当に楽しみです!
こちらも早く見たいですね(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/05/30 23:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 22:11】 | #[ 編集]
元toshikiから名前を変えました。
イーブイ♂です。
よろしくです。
BW2のアニメ風PVを見ました。
2年後のカミツレが黒髪にイメチェンされてました。
ナツメみたいでした。
新生プラズマ団が出てました。
やはり、あのPVのライモンシティにいた黒服の組織は新生プラズマ団だったのか。
黒服のプラズマ団も出したかったのでしょうね。
Nは登場の仕方が今回も黒幕っぽかったです。
チェレンがメガネを外してノーマル使いのジムリーダーになっています。
ベルがメガネをしていてアララギ博士の助手になっているようです。
ポケモンワールドトーナメントにはワタル、ダイゴ、デンジ、サカキ、アンズなど旧地方のジムリーダーやチャンピオンなどが出るようです。
DSの作品にこれだけ旧キャラを出すって事はこれはもう完全にクライマックスですね。
今後のリメイクや新作は3DSで出すのはほぼ確定ですね。
新ジムリーダーが3人(?)って事は金銀で四天王やチャンピオンを総入れ替えしたようにBW2でも四天王やチャンピオンの総入れ替えがあるかもしれませんね。
チェレンはグリーンポジですね。
公式サイトのアデクの紹介文ですが、これはまさか…
公式サイトのNの所にズルッグ、ハーデリア、デンチュラが元プラズマ団の所にいるって事は…
アニメの方ですが6月21日から新シリーズ「ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2」が始まります。
なんと、ヒカリとシロナが再登場します。
シロナはあの後タクトと戦ったのでしょうか?
メロエッタがサトシ達の仲間になるようです。
ヨーギラスのように一時的かもしれませんが。
サカキが再登場し、メロエッタを狙う作戦を考えるようです。
ポケモンワールドトーナメントジュニアカップという大会が行われ、これにカトレアも参戦し、優勝した者はアデクと戦えるようです。
サトシ達のライバルも出るのでしょうか?
ポスターにイーブイ、リオル、カイリューがいますが誰かゲットするのでしょうか?
あとジャローダ、エンブオー、ダイケンキがいますがミジュマルはそのままだったのでミジュマルはともかくサトシの御三家は今後進化する予定でもあるのでしょうか?
それぞれシューティー、ベル、カベルネの手持ちかもしれませんが。
サトシに新ライバルが出来るようです。
こてはますますゲームとアニメが楽しみになって来ました。

【2012/05/16 20:22】 URL | イーブイ♂ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1945-5fd92fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
