おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレ23巻 その1
かなり遅くなってしまいましたが、Dグレ新刊の感想です。
とりあえず一言叫ばせてくれ。

折り込みカラーイラストのチョイス、マジGJ!(*´▽`*)


【Dグレ23巻 その1】


●表紙

『戻ってきた時の服装で気だるそうに経ってる神田&後ろを歩くジョニー&ティム&GPSゴーレム』

このイケメンがどーんと乗ってる表紙が本屋に平積みされてたんだぜ。
富山は田舎だから、Dグレスペースは1列分しかないだろうと思ってたのに、2列もあったんだぜ。
スゲェテンションあがった。
人目のある新刊コーナーの目で小躍りしかけたくらいテンションあがった。

しかもこの神田、髪の色が黒になってるじゃない!
最近、神田の髪といえば青系で塗られる事が多かったのに!
個人的に、青カラーの神田も大好きだけど、やっぱり神田といえば黒髪なイメージのが強かったので、このカラーリングには嬉しさのあまりウッハウハでした(*´▽`*)
気だるそうな表情がまたムッカツクくらいカッコイイし、ホントもう神田め!神田め!

そして、神田に注目しすぎて、これを書く瞬間まで背後のジョニーに気付かなかったという奇跡(笑)
まさか君が神田の後ろにいたなんて気付いてなかったよ・・・。
六幻には気づいてたんだけどなぁ・・・。


──────────


●裏表紙

『マザー、バーバ、リーバー班長、クロス元帥、子アレン、デカティム』

この子アレンは、某イノセンスショック直後のアレンですね。
目に巻かれた包帯が痛々しいけど、相変わらずかっわいいな子アレン!
目の前ちょこちょこ歩いてたら、無意識にうっかりお持ち帰りしそうなレベルの可愛さだぞ!
横に飛んでるデカティムがまた子アレンの可憐さを引き出しててスゲェ悶える!
本当にごちそうさまでした(*´▽`*)


──────────


●カバー裏

ラビの引いたおみくじ↓

・運勢 : 大凶
・願望 : がんばれ
・待ち人 : がんばれ
・失物 : がんばれ
・旅行 : がんばれ
・商売 : がんばれ
・争事 : がんばれ
・恋愛 : がんばれ
・住居 : もとから無いよね
・結婚 : それは・・・うん、無い
・相場 : 作者はおまえに焼肉をおごってやりたいなぁくらいは思ってる


前回のアレンに引き続き、おみくじシリーズ・ラビ編。

・・・なのはいいんだけども。
前回のアレンは『凶』。
今回のラビは『大凶』。

アレンより悲惨じゃねぇか、ラビ(笑)

頑張れ・・・超頑張れラビ・・・!
先生、私もそろそろラビの活躍が見たいです。


──────────


●折込カラーイラスト

『合体表紙のアレン&神田』

きったあああああああああああああああ!!!
私がスゲェ欲しいって思ってたイラスト!
神アレ合体イラスト!
二人を引き裂いたやつでなく、ちゃんと一枚のイラストとして描かれてる!

開いた瞬間に神田が見えて「ほふっ!?」ってなって。
毎回折りたたみ形式になってる事を思い出してスゲェ期待が高まって。
開く瞬間に期待しすぎて手の汗と手の震えがスッゴイ事になって。
そして折りたたんだ部分からアレンが出てきた瞬間、天国へ召されたかのような衝撃が体を駆け抜けました。

好き過ぎてこのイラストから先に進めなくなったくらいには見入ってた。
神田とアレンが並んでるだけでもウハウハするってのに、2人してなんだその笑み!
セットになってるとか、本当に最高すぎるだろ!

先生、本当にありがとうございました(*´▽`*)


一旦ここで区切ります。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/04/18 23:12】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つばたん | ホーム | ポケノブ配信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1947-05b146a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
