おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コナン映画
今年も友人に付き合ってコナンの映画観てきました!
一ヶ月くらい前の事なので、あんま覚えてないし、隠すことなく簡潔に。


毎年毎年思う事なんだけど、コナン無茶しすぎだろ!(笑)
見てるこっちがハラハラするよ!
今回はもう、うっかり「危ない!」って叫びかけて、友人の手をぎゅーって握ったくらいだからね。
まぁこの無茶があるからこそ、ハラハラドキドキして面白いんだけども。

あと、今回はサッカー選手の方々が本人役で声優さんをやるとの事で、これが一番楽しみだった!
遠藤選手に、楢崎選手に、中村(憲)選手に、今野選手!
そして、キングカズ!
メンバーが豪勢すぎるよコナンスタッフ!
本当にありがとうございます。
この声を聞けただけでも観に行った甲斐がありました。

ストーリーの方は、最後の少年探偵団達のナイスチームワークにちょっぴりウルッときた。
サッカーはチームプレー。
コナンは一人でもちゃんと事件を解決しちゃえる力を持ってるけど、こういう仲間がいるからこそ解決できたという展開がやっぱ一番好きだなぁと改めて思えたお話でした。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/04/28 23:08】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイブ イントゥ ア ベッド | ホーム | 初・終了条件2>>
コメント
>kivaxtuto様
腐視点云々の前に、あんな大事件起こしちゃった割にはあまりに微妙な理由だったので、中岡さんのおバカ加減にドン引きしたというのが正直な感想でしたね(^^;)
コナンにも指摘されてましたが、言ってる事が色々矛盾してるのにもちょっと呆れてしまったというか・・・。
面白かったですが、犯行理由だけがちょっと納得出来なかったです。

カズのリストバンドは、私は逆に新一だとは全く思いませんでした。
・・・というか、むしろそっちのせんの方が思いつけませんでした(笑)
違和感云々というより、ストーリー的に考えて新一のせんはないだろうと思ったんですよ。

真田さん。
確かに明るくて一生懸命ないい選手でしたよね!
ただ、個人的には櫻井さんがお声を当ててらした比護さんの方が登場してほしいです(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/07 19:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
犯人である中岡さんが犯行を行った理由である
知史君への想いは腐女子として萌えましたか?
それと比護さんがコナンにナデナデする所とか。

カズさんが昔赤いリストバンドを挙げた子供(中岡さん)が新一だと思う人が多く
ミスリードになったようですが年数を考えると新一では違和感がありましたね。

吉野さんが演じた関西弁を喋る有望株の真田君はいいキャラでしたので
白鳥警部や英理さんの秘書の様に本編にも出て欲しいですかね
【2012/05/28 23:48】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1957-543efe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
