おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名古屋旅行記
名古屋のポケセンに行ってきました!
続きから、簡単にだけ旅行記書いときます。


1日~2日にかけて徹夜したってのに、家帰ってすぐ休まずに、結局その日も夜遅くまで起きてた私。

そりゃまぁ・・・寝坊するよね(笑)

同行者Nは爆笑してたけど、こっちはもうそれどころじゃなかった。
てか、ほぼオールナイト2日目に近い状態できちゃったので、凄い心配されてしまった。
なんか色々と申し訳なかったです。
一応埋め合わせはしたけど、今度また何か御礼しとこう。

そんなこんなで、最初はバスで行く予定だったけど、急遽電車で行く事に。
キャンセル料かからなくて本当に良かった(笑)


ポケセンに到着後は真っ先にマッギョグッズ売り場に向かったんだけど、肝心のスリッパは売り切れ。
やっぱりなー。あれ、めっちゃ可愛いもんね。
でも、ヒヤップグッズとかペアピカグッズとか、他に狙ってたものはしっかりゲットできました!


買い物を終えた後は、近くの広場で何やらイベントをやってたので、そっちをチラ見。
するとその中に、『ふれあい動物園』なるものを発見!
しかも、中を覗くと、店員さんがを持ってるではありませんか!
これは入らざるを得んだろう!

即行でNの許可を取り、2人でワクワクと入園。
すると、早速店員さんが蛇を持ってきてくれました。

店員♂「蛇、大丈夫ですか?」(蛇を差し出しながら)
米神「はい!めっちゃ大好きです!」(躊躇なく受け取る)
店員♂「・・・・・・あぁ、大丈夫だったんですね」


ガッカリさせてしまって本当に申し訳ありませんでした(笑)
多分、女性は爬虫類とか苦手ってイメージがあって、ちょっとビックリさせてやろうとか思ってたんだろうね。

この後彼とは、爬虫類の可愛さについて何故か意気投合(笑)
ハリトカゲの餌やり見せて貰ったり、カメレオンについて説明してくれたりと、とっても親切な店員さんだった。
私のニヤケっぷりとはしゃぎっぷりにもドン引きせずに対応してくれた店員さん。
その節は本当にありがとうございました(*´▽`*)


時間があったらポケセンに戻って通信とか、他の観光地巡りとかもしたかったんだけど、残念ながら帰りの電車の時間が迫ってきてたので、今回はこれで名古屋巡りは終了。
日帰りなのであんまりゆっくりは出来なかったけど、凄く楽しかったです!
今度行く時は、他の観光地なんかもゆっくり回れたらいいなぁ。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/05/03 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<強力タッグポケ配信 | ホーム | SOLAさん家お泊り旅行その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1961-f6fbb18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。