おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PGL
BW2の発売に向けて、PGLもリニューアルされるみたいですね。
6月5日~6月21日までPGLの全サービスが休止されるとか。

最近色々忙しかったから、PGLに全く潜って無いんだよなぁ。
夢ポイントも全然堪ってないし、グレ様に会えるのはいつになるやら・・・orz

またリニューアルされてから頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/05/08 23:24】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ルグレの真の恐ろしさを身をもって体感した | ホーム | みてみて☆こっちっち>>
コメント
>ミッフェル様
その作品は知らないけど、声優さんが見たくてイベント参加というのは凄く分かります!
私も好きな声優さんが出てるという理由だけで全く興味のない映画やアニメを見てた事ありますもん(笑)

お化け屋敷利用者。
男女で同じ人数じゃないってのはついつい気になっちゃいますよね。
お前等は一体どんな集まりなんだと妄想が膨らんじゃいます(笑)

てか、なんですかその女の子!
お化け屋敷でマジ泣きして男連中平謝りって!
何それ萌え・・・ゲフンゲフン(笑)
妄想のネタをありがとうございました( ̄m ̄*)

修学旅行生。
男子6~7名で観覧車・・・。
しかも同じゴンドラにギュウギュウ詰め・・・。
なんというむさくるしい光景でしょう(笑)
ホント、何故2組に分かれなかったのか是非聞いてみたいものです(≧m≦)
よっぽど皆一緒がよかったんですね(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/21 22:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/17 23:39】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
お母様のイベント参加に付き合ってのご旅行だったんですね!
テイルズは全く分からないので誰が出てるのかも知らないのですが、さささ櫻井さんですってええええ!?( ̄□ ̄;)
その上、子安さんに小西さんまで出てるなんて何と言う豪華なイベント・・・!
これは確かにファンとしてはいかざるをえませんね( ̄m ̄*)

Tシャツ。
『共食い』に『ド変態』に『ドS』!
なんという素敵Tシャツを買っちゃったんですかミッフェル様!(笑)
思わず盛大に噴き出しましたよ(≧m≦)
それを本気で買っちゃうミッフェル様とお母様が素敵過ぎて仕方ありません。

お化け屋敷。
ななななんと!一人でお化け屋敷に挑んで来られたんですか!?( ̄□ ̄;)
しかも、診断付きのお化け屋敷でレベル4(普通)だったなんて凄すぎですよミッフェル様!
一人で入ってレベル4で済ませれるそのテクニックを知りたいです(笑)
私なら、今までの経験からして、最高のビビりである事を証明出来る気がしてなりません(^^;)

しかし、お化け屋敷よりも生身の人間の方が怖いというのには納得です。
折角の旅行だし、気を取り直して・・・という気持ちは分からんでもないですが、救急車で運ばれるレベルの事が起こってるんですから、友人としてもう少し心配してあげればいいのに・・・なんて気がしちゃいますね(^^;)
まぁ、救急車呼んだけど案外大した事なくて、本人達もそれを分かってる、なんて事もたまにあるので、一概に冷たいとは言えませんが。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/17 22:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>イーブイ♂様
BW2の新PV、私も見てきましたよ~!
まさかまさかのN&ゲーチス対峙!
2人共登場するだろう事は予想してたものの、まさかNがゲーチスと対峙する事になるとは思ってなかったので、これにはビックリでした!

というか、ゲーチスがまた悪役という事が予想外でした(笑)
あの新生プラズマ団達はこのゲーチスの元、動いてるんですかねぇ?
アクロマさんが黒幕じゃないかという予想も色んな所でお見かけしますし、一体どんなお話になるのか、本当に楽しみですね!
早くやってみたいものです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/08 01:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
ななななんですってえええええ!?( ̄□ ̄;)
PGL、今度はそんな仕様になっちゃうんですか!?
教えてくださってありがとうございます!
あわわ・・・私は完全に木の実が夢ポイントに還元されちゃうタイプです(笑)

しかし、折角溜めた木の実が夢ポイントに還元されるのは困りますね;;
そうならないよう、定期的にログインしていきたいと思います!
夢ポイントもためなきゃいけないので、リニューアル後は今まで以上にログイン出来たらいいなと思ってます。

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/08 00:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 23:43】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
横浜旅行、いかがでしたでしょうか?
楽しかったですか?
横浜は行った事がない・・・と記憶している(昔行ったかもしれないけど覚えてない)のですが、私も是非行ってみたい場所の一つです!
横浜中華街とか行って食べ歩いてみたい(笑)

横浜のポケセンにも行って来られるそうで、ルカリオ&エルフーン、無事ゲットできましたか?
いつもいくポケセンでゲットではないというのが新鮮でいいですよね(^^)

それにしても、結構色んなポケセンに行かれてますね~!
残るはトーホク、サッポロ、オーサカですか。
ここまで来たら是非制覇してみたいものですよね( ̄m ̄*)
私自身はちょっと無理そうなので、ミッフェル様がいつの日か完全制覇される事を、こっそり応援していたいと思います(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/07 23:01】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
B2W2の新CMがyoutubeにて公開されています。
フウロ、N、ゲーチスの続役を確認しました。
ゲーチスが黒服になっており、Nと親子喧嘩をしていました。
ハチクはジムリーダー、アデクはチャンピオンを引退したっぽい記事が書かれています。
それにしてもゲーチスは2作品連続で悪役ですか。
それはキュレムとアクロマが関係しているかもしれませんね。
アクロマはいかにも黒幕っぽいですし。

【2012/06/04 20:03】 URL | イーブイ♂ #1wIl0x2Y[ 編集]
今後アクセスしていない期間が100日以上になると持っているきのみが各種類1個ずつのみ宝箱に残って残りはゆめポイントとして還元されるらしいですが米神様は大丈夫ですか?
【2012/06/02 22:12】 URL | いちる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/02 10:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1967-31f46317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
