おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベストウイッシュ・シーズン2
6月中旬から、通常地域ではアニポケがシーズン2になるそうですね!
早速BW2のジムリーダー・ホミカとのバトルもやっちゃうみたいだし、本当に楽しみ(*´▽`*)

そして何よりも楽しみなのが、この情報↓

・ヒカリ&ポッチャマが復活。

この喜びを一体どう表現したらいいんですか・・・!?
ヒカリとポッチャマにまた会えるだなんて、本当に嬉しすぎる!
復活といっても、一緒に旅するのか、たまに出るだけなのか、はたまた数回限りのゲストなのかは分かりませんが、とにかくBWでヒカリに会えるという事が嬉しい!
あああ早く見たい!
なんでまだドンバトル回でストップしてるんだ私!(笑)

あと、サトシの新ライバル登場ってのも気になる。
チェレンはゲーム同様、ジムリーダーとして登場する気がするし、まさか・・・・・・ついにN登場?

メロエッタがサトシたちの仲間になるってのも気になるし、本当に楽しみすぎるよシーズン2!
追いつくのは無理でも、一日でも早く見れるよう私も堪ってるアニポケ観賞頑張る!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/05/14 23:39】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<メロエッタ配信 | ホーム | BW2情報>>
コメント
>名前未記入様
お名前が入ってらっしゃらなかったので、とりあえず初めましてと挨拶させて頂きます。
初めてじゃなかったらすみません;;

シーズン2にはやっぱりシズイさんも登場するんですね!
ホミカちゃんが登場したと聞いたので、きっと来てくれるものと信じてました!
個人的には、チェレンくんも見たいなと思ってるのですが・・・果たしてきてくれるかどうか。
他にもNやゲーチスなど、登場して欲しいキャラはまだまだいますし、今後の展開がとても楽しみです(^^)

では、素敵な情報をありがとうございました☆
【2012/07/31 23:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/18 13:24】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
確かにBW2発売=色ツタさん粘り開始ですから、時間がなくなりますもんね(^^;)
色ツタージャ、早く出てくれるといいですね!
私もお祈りしてます!

ケルディオ。
そういえば、映画のチケットもう一枚買ってこようと思ってたんでした!
ミッフェル様のコメント読んでようやく思い出しましたよ。
危ない危ない(笑)
忘れないうちに買ってきときたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/29 22:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 20:49】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
グレ様の再登場は私も考えました(笑)
ヒカリが復活するなら、是非タケシにも再登場して欲しいですよね!
ヒカリがもし一緒に旅をするんならば、人数が多すぎるのでちょっとアレではありますが(^^;)

パール。
おぉ!もうマスボゲットまで来たんですね!
流石ミッフェル様、進めるのが早い!(≧∇≦)

しかし、やっぱり色スボミーは出なかったんですか・・・。
残念ですが、今回のIDは色スボミーとは縁がなかったんでしょうね(><)
これだけ頑張ったんですし、次のIDでは早く色ロゼリアと出会えるといいですね!
私もまたお祈りしてます!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/23 22:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/20 12:09】 | #[ 編集]
>イーブイ♂様
ケルディオもフォルムチェンジ姿出てきましたね~!
といっても、今までのフォルムチェンジで一番見た目が変わってない感じでしたが。
個人的な第一印象は、今までの姿が未熟な姿だとするならば、覚悟を決めた事で完全体になったってイメージでした。
この姿になる事でどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみですね!
早く映画が見たいです(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/19 21:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
コロコロ6月号の表紙にケルディオがフォルムチェンジした画像がありました。
覚悟の姿だそうです。
映画でフォルムチェンジVSフォルムチェンジなんてシェイミ以来ですね。
しかも今年はシェイミが主役の4年前と同じ閏年だしね。
【2012/06/12 19:19】 URL | イーブイ♂ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1973-c43090d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
