おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メロエッタ配信
映画館でのスクリーン配信はやっぱりメロエッタでしたね。


【スクリーン配信メロエッタ】
・種族名 : メロエッタ
・レベル : 15
・親名 : えいがかん
・持ち物 : ポイントマックス
・ボール : プレシャスボール
・リボン : ウィッシュリボン
・覚えてる技 : りんしょう、ねんりき、でんこうせっか



詳細は知らないけど、何やら7月14日からPGLにてメロエッタに関わるミュージカルも配信されるとか!
映画に向けてどんどんポケモン熱が高まってますね!
色々と本当に楽しみで仕方ない(*´▽`*)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/05/15 23:01】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<紙兎ロペ | ホーム | ベストウイッシュ・シーズン2>>
コメント
>ミッフェル様
カマドウマ!(笑)
折角の色違いになんて名前をつけちゃってるんですかミッフェル様!
よりによって便所コオロギだなんて!
見た瞬間、盛大に噴き出しましたよ(≧m≦)
いや、私も人の事言えたネーミングセンスではありませんけども(笑)

狙ってるポケモンは出ないのに、その他の珍しいポケモンは普通に出てきちゃうって、本当にポケモンあるあるですよね。
しかし、国際孵化で全然出ないのに自然遭遇の方が先に出ちゃうなんてのもよく聞く話ですが、実際にされると嬉しさと同時に悲しみやら悔しさやらが湧きあがってくるというか・・・(^^;)
もはや物欲センサーが狙ってやってるとしか思えない仕様ですよね(笑)

色スボミー。
いやいや、これだけ頑張って頂いただけで十分ですよ!
実は今度ポケトレ練習しようと思ってたので、色スボミーはそれで狙ってみたいと思います(^^)
狙ったら出ないというのがポケモンあるあるですが、なんとか頑張ってみたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/23 20:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/18 10:36】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!色コロトックゲットされたんですか!
おめでとうございます(≧∇≦)
いきなりの自然遭遇って本当に困りますよね。
手持ちッ子がレベル高すぎたり、下手するとボール持ってなかったりとかありますし(笑)
無事ゲットできたみたいで本当に良かったです(^^)

しかし、狙ってる色スボミーは全然出てくれないのに、違う色違いが出るだなんて、本当に鬼畜なソフトですね(^^;)
どうせ色違いが出るなら、狙ってる子のを出してくれればいいのに。

それはさておき。
捕まえた日・・・6月8日がみみみ宮野さんのお誕生日だったですってええええええ!?( ̄□ ̄;)
なんという素晴らしい日にゲットしちゃってるんですかミッフェル様!
宮野さんのお誕生日だなんて、もはや世界レベルの一大イベントですよ!
私なら確実に『デント』か『みやの』ってニックネームにしてるところです(笑)

コロトック的な意味では6月9日の方が当たりだったかもしれませんが、私としてはかなり大当たりな日のゲットですよ!(笑)
素敵な日に貴重なポケモンゲット、本当におめでとうございます!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/06/18 00:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
メロエッタきましたね

そんな私は現在事件発生中です
ストーリーをすすめるために
パールで草むらで特訓していたら
草むらからキラーンと
色コロトック♀がでてきたんです
そしてゲットしました
いや・・手持ちのボールがあまりなく
戦うと倒すという微妙な状態だったために
ビクビクしてました
狙っている色スボミーが出ないのに
ストーリー進めるために特訓していたら
色コロトック出たって泣いてもいいでしょうか
(遠い目)
レベルが低いコロトックだったので
ほろびのうたは持っていなかったため
ボールがいくつかムダになったぐらいですみました(苦笑)

ノモセからヨスガにいくためのあの沼がある草むらでゲットしました
普段は雨のみですが
今日に限って雷雨でした。
色違い出たら面白いのになとか
思っていたら本当に出ましたよ
ただ欲をいうなら
お前じゃないんだほしい色違い
そしてお前だとしてもせめて♂であってほしかったんだ
(例のユニット妄想的な意味で)

6月8日なだけに何か面白いネタないかなと
ウィキペディアさんで調べてみたのですが
デントの中の人である宮野さんの誕生日か
くいだおれ太郎の誕生日しかネタなかったです。
(というより大阪のアレに誕生日あったのかと初めて知りました)

コロトック的な意味では明日の方がよかったのではないかと個人的に思ってます
(ロックの日(爆))
【2012/06/08 21:56】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1974-a6227ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
