おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
配信情報
ポケモン情報色々と。


【配信フェスミッション『ポケモンセンターのお姉さん』】

▼配信期間 : 6月30日~9月2日
▼配信場所 : 全国のポケセン
▼受け取れるソフト : ブラック2、ホワイト2


また、ポケセン、かー・・・。


【PGLにてピカチュウドール配信】

▼配信期間 : 6月22日~9月25日
▼配信場所 : PGL


こちらはもうゲット済み。
ピカチュウドール、めっちゃ可愛い(*´▽`*)


あと、PGLといえば、9月25日16時までにBWとBW2のソフトを登録すると、10月中旬頃に何やらCギアスキン&インテリアが貰えるらしいですね。
BW2の方も進めたら早速登録しておかねば!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/22 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<BW2発売イェア!!! | ホーム | 1、2の、ポカン!>>
コメント
>ミッフェル様
おぉ!映画見に行って来られたんですね!
しかも、「おおかみこども」とのハシゴとはまた思いきった事されましたね~。
実は私も両方観賞済みなんですが、おおかみこどもでは大号泣し、ポケモンでも今年は泣かないだろうと思ってたのに見事に泣かされました。
今思い返してもこの2本を1日で見た日には、完全に燃え尽きるだろうなと思います(笑)

映画の感想はまた後日日記にアップさせて頂きますね(^^)

映画館マナー。
読みながら声出して大笑いしました(笑)
流しそうめんなんて誰が映画見ながらやるんだって話ですよね( ̄m ̄*)
しかも、水を流すセットまで作らなきゃいけないというのに。

そして、『元カノが新しい恋人といるのを見ても動揺しないようにしましょう』!
誰か動揺の余りに映画の最中に騒ぎ出した事件でもあったんでしょうか?
ワザワザ動揺する設定まで細かく指定してある辺り、本当にシュールですね(≧m≦)
私のよくいく映画館ではそんな素敵な注意は流れないので、そういうシュールな注意も是非一度見てみたいものです(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/08/08 23:34】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/22 19:20】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
映画開始と同時に、色々と配信も発表されましたからね~。
確かに国際孵化までしてると、それこそ時間がないですよね(^^;)

私も厳選こそしてないものの、色々途中になってるゲームが多いので、そろそろ一段落つけねばと思ってます。
お互いに頑張りましょう!

ビクティニ。
言われてみれば確かに、見た目は可愛くとも、千年以上生きているのであれば、知識もそれなりにあるでしょうし、そうなるのも当たり前かもしれませんね。
そう考えると、あれだけ長生きして、あれだけ純粋無邪気でいられた映画のあの子はある意味希少な子だったりして(笑)

映画のビクティニとはイメージが正反対というか、何だか仙人の様な神々しさすら感じさせる子なんですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/07/16 22:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/07 21:48】 | #[ 編集]
>イーブイ♂様
確かに今年の映画でケルディオもメロエッタも使っちゃいましたからね~。
メロエッタに至っては、アニポケ本編でも大活躍しちゃうみたいですし、仰る通り、次回は早くもゲノセクト来ちゃいそうですね!

ゲノセクトにまつわるお話というと、プラズマ団やロケット団が関わってきそうではありますが・・・。
今年の映画もまだ公開されてないのに気が早いですが、来年の映画が一体どんなお話になるのか凄く楽しみですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/07/07 20:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
確かに国際孵化の方が確立は高いですし、配信ラッシュな現状を考えると、タマゴで狙った方がいいかもしれませんね(^^;)
期間中に出てくれればいいですが、間に合わない可能性もありますし。
国際孵化でやる時はスボミーの時があれだった分、こっちは早めに出てくれるといいですね!

ポケセン。
あの呟きは・・・まぁ、仕方ないですよね(笑)

ましろちゃんのビクティニ。
すみません、盛大に噴き出しました(笑)
あの可愛い外見で、一人称が『わし』でスルメやたこわさが大好きって!
一体どこのオヤジですか!(≧m≦)
しかし、アニポケでも可愛いポケモンが可愛く描かれない事が多々ありますし、これくらいのギャップが丁度いいかもしれませんよ(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/07/07 19:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
来年の映画はゲノセクト+FCコピペロスになりそうですね。
再来年が第6世代ポケ+ジラーチだと思います。
今年こそ来年の予告があって欲しいです。
【2012/07/02 19:18】 URL | イーブイ♂ #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 16:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2012-8582e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
