おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
プロフの欄についてるWeb拍手からコメントを送ってくださった匿名希望様!
かなり遅くなって申し訳ありません;;
そちらのコメントチェックするのをすっかり忘れてて、相当放置してしまいました(><)

今更ではありますが、5月15日と6月23日に頂いた拍手の返信を書かせて頂きました。
よろしければ続きを覗いてやってくださいm(_ _)m


反転願います。


▼匿名希望様
2つまとめて返信させて頂きますm(_ _)m

初めまして!
拍手&素敵なコメントを下さり、本当にありがとうございます(*´▽`*)
それなのに私ってばもう、こんなにも長い間放置してしまうだなんて・・・orz
一体なんとお詫びをしたらいいか・・・。
本当に本当に申し訳ありません(><)

匿名希望様も零がお好きとの事で、同じ零ファンの方からお声をかけて頂けるなんて本当に嬉しいです!
ししししかも!私の稚拙なプレイ日記をそんなにお褒め頂けるなんて・・・!!!
他のプレイ日記や感想のみならず、日常記なんかも読んで頂いてるみたいで、なんだかもう、喜びと感動のあまり、涙がチョチョギレそうです(´;ω;`)
自分の好きなように書いてるだけではありますが、そんな風に思って頂けるだなんて感謝してもしきれません!

また、ブログ更新についての励ましのお言葉もありがとうございます(*´▽`*)
そうですよね。自分のペースで気楽にやっていけばいいんですよね。
忙しい時は忙しいで仕方ない事なんですから。
ありがとうございます!何だか凄くスッキリしました!

紫の日記。
あわわわ・・・私のプレイ日記の為に他のネタバレは見ていないだなんて・・・!!
ありがとうございます!
私のプレイ日記を読みながら、私と同じタイミングで一緒に物語を楽しんで下さる方がいらっしゃるなんて、プレイしている身としても、とても心強いです!
時間がかかってしまうかもしれませんが、私も早くEDを見たいので、早く進められるといいなと思ってます。
また最後までお付き合いして頂けると嬉しいです(^^)

CALLING。
ご指摘ありがとうございます!
今見て来てみたのですが、全然違うプレイ日記で燃え尽きてましたね(^^;)
早速直させて頂きました。
もしまたリンクの貼り間違えなど訂正個所を見つけられましたら、ご指摘頂けると助かりますm(_ _)m

最後になりましたが、零の新作、是非是非出て欲しいですよね!
リメイクもいいですが、やっぱりファンとしては完全新作が見たいです。
私も何度自分で次回作を妄想した事か・・・!(笑)
匿名希望様の仰る通り、色で行くとそろそろ緑色基調が来そうですよね。
で、またいつもの様に儀式に失敗して、巫女様が怨霊化しちゃって・・・。
主人公達が今度はどんな風にその物語に絡んでくるのかとか、本当に考えだすと止まりません(*´▽`*)
眞紅の蝶の売上、なかなか良いみたいですし、これを機に是非次回作を頑張ってほしいものですね(^^)

では、素敵なコメントを本当にありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
最近はちょいちょい更新が滞ってますが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/09 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第215夜 A.Wをたずねて・キミの傍に その1 | ホーム | 私信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2028-0c499f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。