おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
お久しぶりです。サボっててすみません。
生きてます。
風邪引く事もなく元気でやってます。

どうも最近PCの調子が悪くて、毎回毎回ネット開こうとするとフリーズしちゃうもんだから、「そっちがその気なら、私だってしばらく構ってやらないんだからね!」と言い放ち、ここ最近ずっとネット断ちしてました。
スマホから更新してやろうかとも思ったんですが、スマホとも相性が悪く、タッチパネルが私の指に反応してくれないので、「お前なんかもう必要時以外構ってやんない」とこちらも放置してました。
我が事ながら、とことん電化製品と相性の悪い女だなと改めて思ったぜ。

久しぶりに起動したら直ってたので、多分大丈夫・・・かな?


えーと、一応報告しておくと、お休みしてる間に友人と一緒にやってるサイレンだけ結構進みました。
他のゲームはプレイ日記書けないしと思って中断中。
アニポケもサブマス回の前編は見たんですが、感想書き終わるまで後編は見るものかとストップしてます。

よし、とりあえず今からアニポケ感想書いてくる!


※かなり空いちゃってますが、一応いつも通り過去記事も埋める予定。
 更新した日付はこの記事の続きにでも、その都度書いときます。


▼8/21更新
7/15

▼8/23更新
7/16

▼8/26更新
7/17

▼8/27更新
7/18、7/19

▼8/30更新
7/20、7/21

▼9/2更新
7/22

▼9/4更新
7/23

▼9/5更新
7/24、7/25、7/26

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/08/21 23:07】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<やれやれだぜ | ホーム | トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後半)>>
コメント
>ミッフェル様
GPSの無茶ぶり、本当に凄いですよね(^^;)
伝ポケ・幻ポケを欲しがるなという訳ではありませんが、ゲーム内で1匹しか入手できないような貴重ポケはやはり、誰しもが交換にあまり出したくないと思ってしまうもの。
お互いに顔が見えて、お互いにそれで納得してるんならまだしも、こういう場ではもうちょっと考えて交換条件を出してほしいものですよね。
仰る通り、こういうのを考えると、やっぱり海外ロムが一つあると便利ですよね。

海外ロムでのポケギア電話。
最初の電話がそれって!(笑)
流石ミッフェル様、海外ロムでも面白ネタは絶好調ですね( ̄m ̄*)

パールのコンテスト。
確かに日本語に拘るなら、海外ロムで孵化は出来ませんもんねぇ;;
ミッフェル様が親名が日本語であれば、名前までは拘らないというのならば、他の日本語ロムで孵化させるという手もありますが・・・。
この辺はもう、どこまで徹底的に拘るか・・・ですね(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/12/31 01:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/07 15:07】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
確かに、GTSでの交換だと、不等な交換を申し込まれたり、改造の可能性が高かったりと、不安要素も大きいですもんねぇ;;
交換で貰った子が改造で出した子で、データが全部ぶっ飛んだ、なんていうお話を聞いた事もありますし・・・(><)
全部が全部そうではないと分かっていても、いつ何時そういう目にあうか分かりませんから、私もGTSを利用する時は、毎回凄くドキドキしながら使用してました。

仰る通り、自分で海外ロム買って、自分で海外ロムメタモンゲットした方が、より安心して色違い厳選できるので、いいかもしれませんね(^^)

外国語の色違い。
確かに欲しいですね~!
国際孵化用とばかり考えてましたが、海外ロムでも色違いの厳選は同じですし、やろうと思えばやれるんですよね。
海外ロムも確率は同じなので、厳選はまた大変だと思いますが、記念にもなりますし、是非是非挑戦してみてください(^^)
まぁ一番いいのは、進めてる間に自然遭遇してくれる事ですが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/12/06 22:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 01:24】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!夢グレッグル♀と夢ホエルコ♀、某動画サイトの生放送主様と交換されたんですか!
早い段階で入手できて本当に良かったですね(≧∇≦)

しかし、夢グレ様交換の約束が守れなくて本当に申し訳ないです(><)
結局あれからしばらくPCに触ってないので、夢ポイントも溜まらず、いまだにグレ様に出会えていません(TT)
ようやく触れるようになったので、また頑張って夢ポイントも溜めたいと思います!

それはそうと、海外ロム、本当にゲットされたんですか!( ̄□ ̄;)
凄いです!おめでとうございます!(≧∇≦)
これで国際孵化が一段とやりやすくなりますね(^^)
狙いの色ポケ全匹ゲットは大変だと思いますが、早く出てくれる事を私もお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/26 22:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
返信がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(><)

お久しぶりです!
最近はかなり冷え込む日も多くなってきましたが、お風邪など召されてないでしょうか?
私の方は、ちょっと私生活がバタバタしてて、かなり長期間更新ストップせざるをえない状況にあったのですが、何とか元気にやってます(^^)

最近また更新再開し始めたので、もしよろしければまた覗いて下さると嬉しいですm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/22 00:02】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/08 18:26】 | #[ 編集]
お久しぶりです。


米神さん、元気そうで良かったです(^-^)/


とりあえず、またコメントしていきますので、これからもよろしくです。
【2012/09/03 20:07】 URL | バン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2035-f3cf0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ご報告】
お久しぶりです。サボっててすみません。生きてます。風邪引く事もなく元気でやってます。どうも最近PC まっとめBLOG速報【2012/11/14 09:47】
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
