おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモンメイト
ずっと気になってたポケモンメイト。
BW主人公だけでなく、サブマスのグッズまで出てると聞いて、相当気になってたポケモンメイト。
普段アニメイトに行く事って早々ないので、なかなか見に行けずにいたのですが、ついに行ってきました!

・・・そして撃沈・・・orz

なんなん・・・なんでサブマスのグッズ残ってないん?
他のキャラのも残り1枚とかしか残ってなくてプギャーってなったけど、サブマス無さ過ぎるだろ?
ポケモンメイト、どんだけ人気なん?
ギリィ・・・双子の人気に嫉妬せざるを得ない。

サブマスグッズが残ってなければもうアニメイトに用はないぜと、早々に立ち去ろうとした次の瞬間。
なんと、出入り口付近のショーケースに、サブマス&フウロ&カミツレのマグカップが飾られているのを発見!

うわああああああ!あった!あったよサブマスグッズ!ギリギリ1個だけ残ってた!
うわああああああ!・・・でもマグカップかー・・・マグカップかー・・・。
神田のマグカップもあるし、ポケモンくじで当たったピカチュウのマグカップも何故か5個持ってるし、友人から誕生日プレゼントでもマグカップ貰ったし、これ以上マグカップ増やすのもなー。
ぶっちゃけいらんだろ、マグカップなんて。どうせもったいなくて使えないし。
神田のマグカップももったいなくて飾ってあるだけになってるもん。
そもそも目的はバッジとかファスナーアクセサリーとか狙ってきてんのにマグカップって!
・・・うん、絶対いらん。マグカップはいらない。
例えサブマスが描いてあったとしてもいらないんだ!


米神「すみません、あのショーケースのポケモンマグカップが欲しいんですけど・・・」


サブマスって本当に恐ろしいですね。
人をこんなにもたやすく惑わしやがる。
これでまた使わない・・・もとい、使えないマグカップが一つ増えました・・・orz



[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/07/24 23:27】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<柳田布尾山古墳 | ホーム | 激走!バトルサブウェイ!!(後編)>>
コメント
>メタル様
返信がかなり遅れてすみません(><)
お久しぶりです!

新たなライバル登場!
そして、シズイさんの声がうえださんだなんて、何と言う素敵な情報・・・!!!
教えてくださりありがとうございます(≧∇≦)

今のペースだといつ見れるか分かりませんが(笑)、これで楽しみがまた増えました!
シーズン2も楽しみにしていたいと思います(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/24 20:01】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
来週9月13日のテレビ東京系列での、ベストウイッシュシーズン2では、サトシと同じくイッシュリーグ出場を目指すリオルを連れたトレーナーコテツが、セイガイハジムリーダーのシズイとのジム戦に挑むのですが、そのシズイ役の声が、なんとタケシ役のうえだゆうじさんなので、凄く楽しみです。また、サトシの新たなライバルとなるコテツは、結構せっかちなトレーナーなので、DPのジュンに似ていると思います。
【2012/09/07 00:07】 URL | メタル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2045-e53e8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
