おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やれやれだぜ
時間もないし、気力も無いので、追いつくのは諦めようと思う。

ついでに、最近はあまりPCに触る時間を取れないので、日記も毎日ではなく、不定期に、自分の時間のある時に好きなだけ更新して行く形にしていこうかなと思います。
今までも何度かそうしようと思いつつも、ここまで毎日更新してきてるのに・・・となかなか踏ん切りがつかなかったんだけど、ようやく踏ん切りがつきました。

でも、心残りがちょっとあるから、気が向いたら過去の分をちょいちょい穴埋めしていくかも(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/09/20 21:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<柚木ちゃんへ | ホーム | ご報告>>
コメント
>ミッフェル様
おぉ!(返信が遅くなりましたが)海外ロム、ついに届きましたか!
おめでとうございます(≧∇≦)
これで一層色ポケ厳選がはかどりますね!

・・・と言っても、まずは孵化させるポケモンをゲットできる所まで海外ロムを進めないといけませんが(^^;)
大変だとは思いますが、影ながら応援してますね!

それにしても、同じ熱帯雨林さんでも、出品店によってそんなにも差があるんですね~。
私は今まで、運よくそういう所に当たった事はないのですが、今度から購入する時はちょっと評価なんかも参考にしつつ決めたいと思います。

ポケダン。
私も他のゲーム進めたり、時間がなかったりで、結局タンスのこやしになってます(^^;)
まずは今途中になってるのを終わらせて、それからですね。
アニポケ感想とかも書きたいし、リアルの用事でやらなきゃいけない事とかもあるし、年末年始に向けて気合を入れ直して頑張りたいです!

では、コメントありがとうございました☆
【2012/12/30 23:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/06 22:00】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
狙いのポケモンがゲット出来ると、本当に嬉しいですよね!
特にロゼリアの色違いは、かなり長期戦になりましたし、感動もひとしおですよね(^^)
本当におめでとうございます!

他の方とも色々交換されてるようで、楽しそうですね~(≧∇≦)
私はあまりそういうのはやった事ないので、時間があればいつかやってみたいです(^^)

海外ロム。
大分お時間が経ちましたが、無事届きましたでしょうか?
海外のは外国語で書いてあるので、覚えていないと進めるのもなかなか大変かもしれませんが、手探りで進めていくのもまた楽しみの一つですよね!
私も海外ロム、機会があったら買ってみちゃおうかな、なんて企んでます( ̄m ̄*)

ダンジョン新作。
私も先日購入してきました!
プロモのグレ様にはやっぱり反応しちゃいますよね( ̄m ̄*)
実はあのプロモを見ながら、ミッフェル様買いそうだな、なんて思ってました(笑)

マグナゲートなど面白そうな機能も満載なので、早く進めてみたいです!
その前に時闇空も進めたいので、実際にプレイするのは大分先になっちゃうかもですが(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/12/06 21:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 01:10】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!ついに色ロゼリア孵りましたか!
おめでとうございます(≧∇≦)
冷静でちょっぴり強情な女の子!
なんという素敵な性格でしょう(*´▽`*)
なんだか冷静沈着でちょっぴりツンデレな社長秘書みたいなイメージが浮かんできました( ̄m ̄*)

そして、ミッフェル様ご自身用としても1匹孵化されてたようで、そちらもおめでとうございます(≧∇≦)
1匹目の子、本当に長期戦になりましたね(^^;)
まさか4000個越えしちゃうとは・・・。
しかし、苦労した分、何とも可愛い性格の女の子が孵ってくれたようで!
控え目なのに気が強いなんて可愛すぎますよっ(*´▽`*)

NNは、1匹目の子が『ジゼル』で、2匹目の子が『そうび』ですか。
どちらも凄く素敵なNNですね~!
名前の響きがまた、ロゼリアっぽくて良いと思います(^^)

更に、厳選中にブラックの方で色フワライドに自然遭遇しちゃうとは!
流石ミッフェル様、色違い運持ってますね( ̄m ̄*)
しかも、10月30日というフライングハロウィンの日に出現・・・なんというオイシイ子ですか(笑)
ミッフェル様の所の色違いッ子達は本当にネタに困りませんね(笑)

最後になりましたが、色ロゼリア、本当にありがとうございます!
いつになるかまだ分かりませんが、交換できる日を楽しみに待ってますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/27 00:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
この期間はPCの調子というより、そもそもPCに触る時間が取れなかったので、ネット自体からずっと離れてたんですよ(^^;)

色ロゼリア。
大分時間が経っちゃいましたが、ロゼリアの孵化はどうなったでしょうか?
あまりに出て来ないと、本当にイライラして、いっそ出ない設定になってんじゃないかって気がしてきますよね(^^;)

色違いではありませんが、私も現在、プラチナでウラヤマさん家の裏庭のメタモンを狙ってるのですが、ウラヤマさんがなかなかメタモン自慢してくれなくて・・・。
確率的にはそんなに低くないだろうに、ウラヤマさんに嫌がらせされてるんじゃないかってほど自慢してくれません。
少し休んでから、また頑張りたいと思います(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/24 21:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
アニポケ、私ももう感想は書かずに一気に見てしまおうと思ってました。

・・・・・・が。
そう思って見たライモンジム戦であまりの衝撃のデカさに、その考えが宇宙の彼方へと飛んでってしまいました(笑)
サブマスがまだ出ると聞いては黙っちゃいられません( ̄m ̄*)
時間がかかっちゃうのでどうかなとも思ったのですけどね(^^;)

とりあえず、自分のペースでまた感想を書いていけたらと思ってます。
よければまた覗いてやってくださいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2012/11/24 20:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/12 10:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 01:54】 | #[ 編集]
これからは日記とか気にせずにポケモン見進めることができそうですね!

それともこちらは継続ですか?

今日でちょうど本放送から1年遅れになっちゃいますし・・・
【2012/09/22 09:57】 URL | いちる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2049-3b95a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【やれやれだぜ】
時間もないし、気力も無いので、追いつくのは諦めようと思う。ついでに、最近はあまりPCに触る時間を取 まっとめBLOG速報【2012/10/25 00:16】
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
