おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2013年
   

昨年は当サイト、当ブログにご訪問頂き、誠にありがとうございました。
更新不定期、よく停滞してしまう適当な管理人ではありますが、今年ものんびりまったり自分のペースで好き勝手更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そうそう、お知らせというほどではありませんが。
2012年いっぱいは・・・と思って過去記事を更新していましたが、新年を迎えましたので、これからは過去記事に感想やプレイ日記を更新していく、というのもストップしようと思います。
どこまで追いつけるかなと思ってたのですが、追いつくどころかより離されちゃいましたしね(笑)

とりあえず、後で『零~紫の日記~』のプレイ日記更新する予定です。
新年早々進めてみたら、新年早々叫んでひっくり返りました。
今年こそホラーゲームでビビらないという目標を掲げて挑んだはずなのに、とんだ罠だよ。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/01/01 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<3DSもそのうち壊れるんじゃないかな | ホーム | 年賀状>>
コメント
>ミッフェル様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメント、素敵な設定のお話をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました(*´▽`*)

色違いのお話、大大大歓迎ですよ~!
色違い好きとしては、出ましたって報告を聞いてるだけでも楽しいですし、自分の事のように嬉しく感じちゃうので(^^)
国際孵化にしろ固定リセットにしろ、どちらも時間がかかって大変だとは思いますが、今年もミッフェル様が素敵な色違い達と出会える事を心よりお祈りしていますm(__)m

あと、交換ポケの整理もありがとうございます!
現在BWで交換予定なのは、4匹ですね。
BWは全然進めてないのですが、4匹共ちゃんと良い子で待ってますよ(笑)

今年はそちら方面に行く事になるかどうかわからないので、いつ交換できるかは分かりませんが、またそっちへ行く機会があれば、こちらに書きこみさせて頂きますね(^^)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2013/01/18 00:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
またまた返信が遅れて申し訳ありません(><)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年は忙しくて止めようかと思った事も数回あったのですが、バン様の優しいお言葉に励まされ、ここまで続ける事が出来ました!
本当にありがとうございます(^^)

お褒めの言葉もありがとうございます!
頭があまりよろしく、上手く表現できない事にいつももだもだしてるので、長く続けるくらいはと自分に言い聞かせて頑張ってます(笑)
本当は続けるだけでなく、もう少し上手い表現も出来るようになっていくといいんですけどねぇ。
少しずつ精進していけたらと思います。

まつきち。
大丈夫ですよ(^^)
BWはまだ全然進めてないので、ボックスはほとんど空いてますし(笑)

富山に来られる際は是非お声をかけてくださいね!
・・・といっても、お会い出来る様な素晴らしい外見じゃないので、実際に会うとなるとガッカリさせてしまいそうで怖いのですが(^^;)
とりあえず、最近寒くてゴロゴロしてばっかりなので、これ以上太らない様ダイエットしておきます(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/01/18 00:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございました(*´▽`*)
いちる様と沢山ポケモンのお話が出来て、本当に楽しかったです!
今年も引き続き、沢山お話して頂けると嬉しいです(^^)

蛇ポケモン。
アーボ、アーボック、イワーク、ハガネール、ノコッチ、ハブネーク、ツタージャ、ジャノビー、ジャローダ・・・ちょっと違うけど、形状が似ているという意味ではミロカロスもそうかな?
蛇ポケモンは沢山いますが、私が真っ先に思いついたのは、ノコッチでした。
ノコッチは旧金銀で、大量発生を待たずに根性で捜し出しゲットした覚えがあるので、凄く印象的な子なんですよ(^^)

初詣。
おぉ!早朝から初詣に言って来られたんですね!
人混みに飲まれるのは大変だった事と思いますが、一年の計は元旦にありといいますし、早朝からお参りした事でいいスタートを切れたのではないでしょうか?

ちなみに私が初詣に行ったのは、12日です(笑)
一年の計も何もありゃしませんでした(^^;)

お面。
ななななんと!マッギョのお面ですか!( ̄□ ̄;)
こっちではピカチュウやピチューは見るのですが、マッギョは見かけた事がないですね~。
そんな素敵なお面、是非とも富山でも発売してほしいものです!
間違いなく買う自信がある(笑)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします☆
【2013/01/17 00:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>イーブイ♂様
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございます(≧∇≦)

今年はイーブイ♂様にとって10代最後の年という事で、思い出に残るような素敵な年になるといいですね(^^)
どんな素敵な出会い、素敵な体験が待っているのか・・・。
色々苦労する事、悲しい事や辛い事なんかもあるとは思いますが、今年の年末に良い一年だったと思える様な素敵な年になる事を私もお祈りしていますm(__)m

では、今年もよろしくお願いします☆
【2013/01/17 00:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/02 19:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 22:37】 | #[ 編集]
連続コメント失礼します。

早朝から初詣に言って来ました。
全国的にも有名な場所に行くので早くいかないと人の波にのまれます(笑)

そこで見かけたものの中にやたらポケモンがありました。
綿あめの袋、お面屋にピカチュウのお面、スーパーボールすくい屋にピカチュウ&イッシュ御三家の人形あたりは予想の範疇でしたが、射的の露店の景品にパチリスの人形、その隣の食べ物屋になぜかエモンガの人形があり、最も驚いたのはお面屋になんとマッギョのお面がありました!!
頭が上に来ている逆さ向きのマッギョの全身像という不思議なお面でした。何故マッギョ?
【2013/01/01 15:54】 URL | いちる #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます!!

いつもお返事をくださりありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は巳年ですが、蛇と聞いて思いつくポケモンは何ですか?
【2013/01/01 15:25】 URL | いちる #-[ 編集]
あけおめ!
今年もよろしくね!
今年は10代最後のボクにとっていい年であって欲しいです。
【2013/01/01 15:25】 URL | イーブイ♂ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2075-62c89346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
