おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第216夜 A.Wをたずねて・襲撃
しばらくアニポケ感想に集中しようと思ってストップしてたら、今度はDグレ感想が溜まってしまった;;
もう大分経ってるし、Dグレは堪え切れずに今月号まで読んじゃってるので、簡潔にだけ。


【第216夜 A.Wをたずねて・襲撃】


●本編

今まで散々もだもださせられつつ、その度に「アポさんは自立思考を持った『イノセンス』だもんなぁ・・・理不尽な行いだって、合理性重視の結果だもんね。仕方ないか」と思う様にしてたんですが。

こんなにアポさんブッ壊してやりたいと思ったのはこれが初めてだよ!

ホントにもおおおおおお!
神田とティムに何やってくれちゃってんだよ!
自分が何やったのか分かってるんですか!?

アレンの心の支え・ティムを奪ったんだぞ!?

神田の旅参加フラグをへし折ったんだぞ!?


おのれ・・・本当に余計な事ばっかしやがって・・・ギリィ!
いつか神田やティムも何らかの形で被害こうむるだろうと思ってたけど、こんな形で神田やティムまでアポさんの毒牙にかかるなんて予想の斜め上どころか、大気圏外ですよ!
絶望した!フリーザ様が「私はまだ変身を後2回残しています」って言った時の4倍は絶望した!

今回一番怒りが湧いたのが神田の件で、一番ビックリして泣きそうになったのがティムの件でした。


他、気になった所は箇条書きで。

・最初のページのアポさんを見てる神田がカッコイイ。
・その隣の看板上のティムが可愛い。何だこの萌えコラボ。
・少々考えた末、容赦なくアポさんを押し潰すという結論を出したティム。
・ティム、自由におっきくなったりちっちゃくなったり出来るんだ。
・そういやアレンと旅立つ時も自分の意志で小さくなってたっけ。
・昔は出来なかったと思うんだけど・・・ネア覚醒と何か関係あるんだろうか。
・それとも出来たけどしなかっただけ?
・扉絵は、眼鏡をかけたアレン。カッコイイ(*´▽`*)
・眼鏡って似合う人がかけると最強のアイテムだよね!
・私は眼鏡が超似合わないから、似合う人が羨ましい(笑)
・ティムが押し潰したたもの・・・アポさん、依頼された修理品達。
・修理品までブッ壊しちゃったけど、弁償とかしなくていいんだろうか・・・。
・一番どうでもいい所だけど、一番気になる(笑)
・あんな一瞬じゃ状況が掴めないだろうに、瞬時に攻撃態勢に移れる神田が凄い。
・おぉ!界蟲一幻だ!久しぶりに見た!
・続いて二幻刀も見れるとは、なんという大サービス!
・三幻式を使わないのは、やっぱり寿命・・・なんだろうか。
・見れないのは残念だけど、使われると気が気じゃなくなるだろうから、使わなくてよかったかも。
・アポさんに掴まれた神田の目から例の羽根がばっさー。
・その汚い手を神田の麗しい頭から今すぐ離せえええええええ!!!
・アポさん「アレンのことはワタシにまかせて教団に帰りなさい」
・どこの誰があなたの様な胡散臭い方に可愛いアレンを任せるというのか。
・私が望んでるのは、神田とアレンが喧嘩しながらイチャイチャ一緒に旅する展開だよ!
・お前のせいで絶望的になったじゃないかどうしてくれる・・・ギリィ!
・神田の記憶消してるだけかと思ったら、記憶を読みとる事も出来たのか。
・神田の記憶・・・もしかしてアルマとの最期も見られたのかなぁ・・・。
・アレンとにゃんにゃんし・・・ゲフンゲフン、いえ何でもありません。
・見せろ・・・今すぐお前の読みとった神田の記憶全て見せろアポ・・・!(笑)
・ティムを排除する事に決めたというアポさん。
・アレンの精神衛生上って・・・一応そう言う所を気遣ってた事にビックリした。
・しかし、詳しい事情も説明なしだし、何とも一方的かつ強引で、非合理的な方法ですよね。
・イノセンス=神様みたいに言われてるけど、そんな傲慢な神いらねぇよって思う。
・神田を人質に、ティムを脅しにかかるアポさん。
・私がアポさんの立場なら、有無を言わさず神田連れてアレンの元へ行き、合体要求するけどなぁ。
・アレンの了解得ようともしてないんだし、それくらいやってもおかしくないのにそれをしないとは。
・アポさんには、アレンを野放しにしておきたい別の目的でもあるんだろうか。
・ティムの弱点だという石のようなの様なものを舌から取りだすアポさん。
・きったな!アポさんどっから取りだしてんだよきったな!(笑)
・あの石がなんであるかより何より、アポさんが取りだした場所が予想外すぎてそこしか突っ込めねぇよ!
・きっとあの石も「解せぬ」とか思ってたに違いない。
・神田のゴーレムを慌てて起こすティムが可愛い。
・怒りながらも神田をめちゃくちゃ心配してたっぽい様子のファインダー達にキュン。
・お前等、あんだけ神田と喧嘩してても、ちゃんと心配してくれるのね。
・その優しさがアレンやジョニーに向けられる事はないんだろうか・・・。
・いや、きっとリナリー達みたいにアレンを理解してくれてるファインダーもちゃんといると思うけど。
・トマなんかは味方でいてくれそうな人の一人だよね!
・急に起こされてビックリしてティムとアポさんをキョロキョロ見てる無線ゴーレムが可愛い(*´▽`*)
・勝手にもう気絶してたと思ってた神田さんが、突如アポさんに反撃してビックリ。
・かっけえええええ!後ろから足で首へし折っちゃうとかかっけえええええ!!!
・いっそあの瞬間のアポさんになりたいとまで思ってしまった自分に自己嫌悪(笑)
・アポさんも倒れたけど、神田もついにダウン。
・神田の気絶した顔の余りの美しさに、一瞬でもアポナイスと思ってしまった自分に再び自己嫌悪(笑)
・倒れた神田を心配するティム&無線ゴーレムの可愛さよ!
・無線ゴーレムなんか、涙流してるもんね。可愛すぎるだろ!
・ティム、こんだけ心配してるってことは、すっかり神田には心許してる・・・のかな。
・なんか神田はアレンの仲間だと認めてくれた感じで嬉しい。
・・・・って思ってたのになぁ・・・ティム・・・。
・背後に迫るアポさんが怖すぎる。
・一方、アポさんの気配を感じ取り、逃げ出したアレン。
・完全に腕輪の事忘れてますね(笑)
・アレンが呼んでもかけつけないティム。
・アレンのこの不安そうな顔が、後の展開知ってるから余計に泣きそうになる・・・。
・そこへ何故か登場しちゃった千年伯爵。
・一瞬、そのままアレンが神田の所へ戻って、アポさんと出くわして、伯爵VSアポさんになって、伯爵が圧勝しちゃえばいいのに・・・なんて考えたのは私だけじゃないよね(笑)
・だってアポさん、ティムと神田にとんでもない事してくれちゃったんだもの・・・。
・神田の隣で例の石をブッ刺され、倒れこむように着地してるティム。
・指された個所からじわじわ黒い変色が始まり、そして──────────『ピシッ・・・ぱん』。
・この瞬間のアポさんへの怒りは、ハートの守護者だろうがなんだろうがさっさとご退場願いたいレベル。
・万一Dグレのゲームが出て、アポさんと戦えるとかってなったら、確実に全力でぶちのめすよね。
・でも、ここでティムが本当に退場なんて絶対にないと信じてる!
・一度壊されちゃったけど、なんらかの形で復活できるって信じてる!
・頼む・・・頼むよ先生・・・。



スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/01/26 23:23】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手返信 | ホーム | サブマスフィギュア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2087-b61b50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
