おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケセンナゴヤ
この間チラッとだけ行ってた、名古屋のポケセンへ行くという話。
嬉しい事に、その日に自分もポケセンナゴヤへ行けるかもしれないという方がチラホラいらっしゃいましたので、一応あらかた決まった事を書いときます。


▼日にち
4月6日(土)

▼ポケセンへ滞在時間
11時に名古屋に着いて、お昼食べてから行くので、12時半~13時頃には入れるはず。
いつまでいるかは決まってないけど、しばらく居座ってる予定です。

▼同行者
スラリとした美人さんな友人1人


ところで、あっちで落ちあうとしたら、何か目印持ってた方がいいですか?
一応前日までに、当日着ていく予定の服の写真でもアップしとこうかなと思ってはいますが。

しかし、目印になりそうなもの・・・か。
ピカチュウ尻尾やイーブイ尻尾は皆持ってそうだし・・・ってか、ポケセン行くにあたってポケモングッズだと誰しもが持ってそうでちょっと微妙な気もする。
分かりやすいっていうと・・・ドナルド(赤アフロの方)の人形キーホルダー・・・?(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/02 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<土曜日のポケセンについて | ホーム | サイレン プレイ日記16>>
コメント
>スイーナ様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

週末は天気がかなり荒れると言ってますもんね~(><)
電車が止まって帰れなくなっては大変ですし、スイーナ様のご判断は一番賢明だと思います!
今回お会いできないのは残念ですが、また機会がありましたらお会いして頂けると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/05 21:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
名前の読み方は『こめかみ』であってますよ(^^)

ただ、直接お会いした時の私の呼び方なんですが、もし可能であればお願いしたい事があるんですよ(><)
詳しくは最新記事(4月4日の『土曜日のポケセンについて』という記事です)にアップしてありますので、そちらを拝見頂ければと思いますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/05 21:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
すみません。
明日、いけなくなりました。

明日は天候が台風なみらしく、午後から電車が止まる可能性が非常に高いそうです。

危険なだけでなく、下手をすれば帰れなくなります。

なので…また機会があればそのときにお願いします。
(; _ ;)/~~
【2013/04/05 17:58】 URL | スイーナ #-[ 編集]
こんにちは。私も当日ポケセン行くことになりました!
お会いできればいいですね!
当日の服装は・・・すみません、決まってないので今晩コメントします。
【2013/04/05 14:28】 URL | スイーナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/04 23:09】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
土曜日、本当に楽しみですね(*´▽`*)
私の方は体調は悪くても強行するつもりなので大丈夫だと思うのですが、朝早いので、寝坊しないかだけが心配です(笑)
前日は早寝するようにしなければ。

ミッフェル様の目印は、黒いカバンと、某なめこのキーホルダーですね!
了解です(≧∇≦)
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

ちなみに、現時点ではミッフェル様も含め、4人の方が「もしかしたら行けるかも」と仰ってくれてます。
中には本当に行けるかどうか確定ではない方もいらっしゃるので、全員が集まるかどうかは分かりませんが、折角ですし、一人でも多くの方とお会い出来るといいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/04 22:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
服は特別変わった服ではないので、どちらかというとキーホルダーの方が分かりやすいかなと思うのですが・・・そこまで大きいものではないので、自分の腕なんかで隠れて見えなくならない様に気をつけますね(笑)

バン様は、キャラメル色のバックパックが目印ですね!了解です(^^)
お会いできるのを楽しみにしてますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/04 21:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今週ですね。わくわくしてます。
体調空気読めよと言い聞かせながら・・
(空気読めなさに定評のある私の体調)

真っ黒のカバンを肩からさげていきますね。
それだけだと分かりづらいので
なめこ栽培キットのキーフォルダー?つけておきました
宇宙人なんだかキノコなんだがよく分からない
キーホルダーをくっつけた人間がいたら私です。

本当はグレッグルのキーホルダーつけていきたかったんですけど
ちぎれておちたら怖いので(苦笑)

けっこういける方がいるということで
ちょっとしたオフ会みたいになりそうで
楽しみですね
【2013/04/03 20:00】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは!いよいよ今週ですね!当日はキーホルダーかアップされた私服で判断しますよ!笑

自分はキャラメル色のバックパック背負って行きますね(^-^)/!

ペンギンのロゴがついてるバックパックです!

まつきちー!!!笑
【2013/04/03 00:57】 URL | バン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2108-0f46a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
