おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土曜日のポケセンについて
金曜日に日記アップできなかったら困るので、今のうちに服を決めて写メってきました。
注意書きなんかと共に、続きにアップしておきます。

土曜日にポケセンナゴヤで米神を探してやるかと思ってらっしゃる方は続きからご確認願いますm(_ _)m


【追記】
明日は日本列島各地で台風並みの嵐になるそうですね。
私はバスが止まらない限り行く予定です。

もしそんな天気だろうが行ってやるぜという方は、無理されませんようお気を付け下さい(´・ω・`)
電車が止まる可能性もあると聞いたので・・・。



▼日にち
4月6日(土)


▼ポケセンへ滞在時間
11時に名古屋に着いて、お昼食べてから行くので、12時半~13時頃には入れるはず。
いつまでいるかは決まってないけど、しばらく居座ってる予定です。


▼土曜日に来ていこうと思ってる服

4月6日服
※画像クリックでもう少し大きくなります。

アウターはまだどうしようかと悩んでますが、とりあえず当日は、ちゃんとこの服が分かる様にしておきます。

ちなみに、服のど真ん中に置いてあるのが、目印に持っていこうと思ってるドナルドです。
アップにした写真も一応置いときます↓

ドナルド


▼同行者
スラリとした美人さんな友人1人。
美人さんを隣に侍らせてリア充してるチンチクリンのちびデブが米神です。
もう一度言います。
美人さんを隣に侍らせてリア充してるチンチクリンのちびデブが米神です。
話しかけたいのは美人さんの方でしょうが、話しかけたくないちびデブの方にお声をかけてください。


▼注意事項
できれば・・・でいいのですが、私の呼び方について。

一緒に行く友人は、このブログを知っていますが、見せた事も、今後見せるつもりもありません。
なので、できれば『米神(こめかみ)』という名称はあまり使わないで頂きたいのですよ(><)
ここでのHNも日記名も教えてないので・・・。

呼ぶ時は、

・鈴音(すずね)
・ツイッターの方で使ってる名前(ツイッター参照)
・オーバの人

辺りの名称で呼んで頂けると助かりますm(_ _)m
(『鈴音』はこの友人が付けてくれたので、OKです)

あ、もちろん絶対に呼ぶなという訳ではありませんので!
こんな事言ってたなーくらいに頭に入れておいて、もし忘れていなければお願いします。


▼ツイッター
最後に、私のツイッターもはっておきます。
当日は一応、ツイッターで『ポケセン到着』など随時報告しようかなと思ってるので。

米神のツイッター

↑クリックすれば私のページに飛べるはずです。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/04/04 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ポケセンナゴヤレポ | ホーム | ポケセンナゴヤ>>
コメント
>ミッフェル様
かなりお久しぶりな返信なので、途中経過報告の厳選はすでに終わっているかもしれませんし、色ポケについては結果が載っていたコメントへ返信させて頂きますね;;

海外ロム2本+日本ロム1本からそれぞれ、普通色1匹&色違い1匹選出!
これまた面白そうですね~(≧∇≦)
とはいえ、仰る通り、海外ロムは言語が分からなかったり、SSだと孵化に時間がかかったりと大変ですから、実現するにあたって問題点も多々ありますが・・・;;

他の厳選もあるでしょうし、時間の空いてる時、暇つぶしがてらやってみるってのもいいかもしれませんね。
集中して狙ってない分、案外あっさり色違いが生まれてくれるかもしれませんよ( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/13 23:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/18 22:33】 | #[ 編集]
>スイーナ様
電車、やっぱり一部ストップしちゃってたみたいですね(><)
翌日は普通に運行してたようで、本当に良かったです!
あんな嵐が連日続いたら、それこそ色んな機関がマヒしちゃいますもんねぇ;;

レポの方にもコメントを頂いてるとの事なので、これ以降の返信はそちらに書かせて頂きますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/11 20:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
電車は止まってなかったようで良かったです(^^)
しかし、普段は1回でいいところを、4回も乗換する羽目になってしまったとは大変でしたね(><)
私も普段は電車なんて乗る機会がほとんどなく、乗換する事なんてないので、突然そんな状況に立たされたら、駅構内で迷ってしまいそうです(^^;)
何はともあれ、ご無事に帰宅出来た様で本当に良かったです!

またレポの方に詳しく返信させて頂きますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/11 20:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
順調に動いてると思ってたのですが、一部ストップしちゃってたんですね;;
ポケセンでお会いしてる時からお話はされてましたが、本当にお疲れさまでした(><)
ホテルに泊まる事になったとはいえ、ミッフェル様がご無事で本当に良かったです!
こういうトラブルは後々とても印象に残るものですし、これもまた一つ、良い思い出となったかもしれませんね(^^)

国際孵化。
DS落としてリセットされちゃったんですか!
折角頑張ってたのに・・・と考えると少し残念ではありますが、鬱々とした気分を変えるにはちょうといい機会だったかもしれませんね。

代わりに孵化開始するデルビル、こちらはチョンチーと違い、素直に生まれてくれるといいですね!
私も陰ながらお祈りさせて頂きますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/11 20:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
結局、次の日に行ったスイーナです。

カントー(特にアンズ)とジョウト(特にハヤト)のしおりとファイルがどうしてもほしくなりました。
何で去年買わなかったんだろう。
orz


あの日、もし行っていたらマジで帰れなくなってました(汗)


あの日のために用意したクッキーの材料が無駄になりました(泣

次にポケセン名古屋などで会えるときは絶対何か作っていきますんで!

【2013/04/09 16:53】 URL | スイーナ #-[ 編集]
おはようございます!あの後は電車を四回も乗り換えることになりました(^-^; (普段は一回で済みます。)
でもいい経験できたと思います!地元は電車がないので・・・。笑

レポ日記書かれるみたいなので、そこでまたちゃんとしたコメントしますね!

なので返信いりません!
【2013/04/09 06:26】 URL | バン #-[ 編集]
>いちる様
やっぱりいちる様も来てくださってたんですね!
私もいちる様は来れなくなったと聞いてなかったので、仰ってた限定ポケモングッズを持ってる方がいないか探していたのですが、どうしてもそれらしき方が見当たらず、もしかして嵐で来れなくなったのかなと心配していたんですよ;;

一応その時間はまだポケセンにいたはずなのですが・・・・・・見つけれなかったとの事で、本当に申し訳ないです(><)
また、私の方も折角来てくださってたのに見つけられなくて本当にすみません(TT)

いつになるかは分かりませんが、また機会があればその時は是非是非お会いして頂けると嬉しいですm(_ _)m

では、コメント&報告、ありがとうございました☆
【2013/04/09 01:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/09 00:44】 | #[ 編集]
>バン様
土曜日は本当にありがとうございました(*´▽`*)
初めてお会いしたとは思えないくらい沢山お話して頂き、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
予定してた以外の子も交換して頂き、凄く嬉しかったです!

最後の最後までお付き合いして頂きましたが、電車は無事間に合いましたでしょうか?
私達のいた場所はそれほど雨風は強くなかったようですが、他の地域では結構な猛威をふるっていたようで、ちょっと心配していました;;

またこういう機会があれば是非お会い出来ると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/09 00:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
土曜日は本当にありがとうございました(*´▽`*)
交換だけでなく、色々お話も出来て、本当に楽しかったです♪

お天気の方、言われてたより酷くならなくて良かったですよね(^^)
バスも電車も遅れてなくて、普通に移動できて安心しました!
最悪、電車やバスが止まって帰れなくなる事も覚悟してたので(笑)

また後でレポ日記もアップさせて頂きますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/04/09 00:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ごめんなさい!

13:50から14:50、15:15から15:45くらいまでポケモンセンターにいたんですけど、米神様を見つけられませんでした!

私も事前にもっとわかりやすい特徴を教えておくべきでしたね。
【2013/04/06 23:59】 URL | いちる #-[ 編集]
どこいますか?笑
【2013/04/06 12:56】 URL | バン #-[ 編集]
呼び方の件了解です(^-^ゞ

当日は天気悪い感じですが楽しみましょう!

自分も13時頃にはポケセン入れる感じで合わせます!

あと、自分はハンドルネーム「バン」と名乗ってますがなんか恥ずかしいので、さとしと呼んで下さい!笑
(前にも言ったと思いますが本名なので!笑)
【2013/04/06 02:39】 URL | バン #-[ 編集]
明日楽しみですね。
天気がくうきよんでないみたいですが;;

交換の準備も金銭面での準備もばっちりですし
会える機会がなかなかないのと
体調面も良好なので私は行く予定ですが
いかんせん電車ががが
本当電車次第なんですよね
【2013/04/05 21:57】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2109-9e3e15b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
