おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
長らくサボっててすみません。
お久しぶりです。米神です。
まだ覗いてくださってる方がいらっしゃるかどうか分からないのですが、サボってた理由と、今後のブログ&サイト更新について少々ご報告をさせて頂きます。


実は私、7月にとある炎タイプ使いのポケモントレーナーさんと結婚させて頂く事になりました。

もちろん、オーバではなく、3次元に生きる一般男性さんですが。
彼もポケモンが好きで、中でも炎オンリーパーティなんか作っちゃうくらい炎タイプ好きなのでつい・・・。
余談ですが、友人に上記に書いてる通りの文章で報告した所、「オーバとは結婚できないんだよ!早く現実に戻って来て!」と説得されたのは良い思い出です(笑)


そしてご報告がもう一つ。
こちらがしぱらく更新ストップしてた理由なのですが・・・。

実は今、妊娠中でして、つわりが酷かったもので、しばらくお休みさせて頂きました。
現在もまだつわりは続いてるし、まだ安定期に入っていないので、いつ報告しようかと思っていたのですが、久しぶりに覗いたら広告出てたので、そろそろ書いとこうかなと思いまして。


んで、今後の更新についてですが、環境が変わるので今までみたいに時間が取れなくなると思うので、どこまで更新を続けられるか、正直私にも分かりません。
彼も私のゲーム・アニメ・漫画好きは分かってる&彼も好きなので許容してくれてるのですが、私がドン亀&書き過ぎな為、一つの記事をアップするのにものすごく時間がかかるので・・・。

とりあえず、溜まりに溜まったポケモン感想&Dグレ感想は、超簡略化、もしくは箇条書き形式で、時間の許される限りアップしてってみようかなと計画中です。
ゲームプレイ日記の方は、1回1回をもっと短く区切ればなんとかなるかな、なんてお気楽に考えてるので、やれるだけ続けてみたいと思います。

サイトの方は、現在もほぼ休止してる状態ですが、とりあえずこのまま倉庫代わりとして放置しときます。

ブログの方もどこで限界を感じてストップさせてしまうか分かりませんが、それでもいいぜという心が広すぎる神様のような方がいらっしゃいましたら、今後もチラッと覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/06/01 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<拍手返信 | ホーム | ポケモン黒白プレイ日記4>>
コメント
>ミッフェル様
返信がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(><)
お久しぶりです!
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

今更な話題ですが、異臭騒ぎ、本当に困りました;;
妊娠中はにおいに敏感になるというのもあるんでしょうが、それを差し引いても酷かったです。
なんせ、誰かが通報したらしく、警察やら救急車やら数台駆けつけてたくらいですから(^^;)
結局いまだに原因は知らないのですが、もう二度とあの臭いとは遭遇したくないものです(笑)

フレコ。
遅くなりましたが、私のでよければ是非是非ご自由にお使いください!

・・・と言いたいところだったのですが、Wi-Fiという壁が立ちはだかっていたんですね・・・;;
なんという残念な・・・(><)
しかし、今は無理でも、もしWi-Fiが使えるようになって、フレコが必要であれば、いつでも使っていただいて結構ですので!

では、コメントありがとうございました☆
【2013/10/19 00:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>咲様
返信がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
お久しぶりです!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
咲様にお祝いして頂けるなんて、嬉しすぎて天にも昇る心地です(*´▽`*)

友達コード。
遅ればせながら、もちろんOKですよ~(^^)
私なんかのでよろしければ、是非是非登録してやってください!
こちらからもお願いしますm(__)m

最後になりましたが、これまで以上の亀ペース更新になりますが、また覗いてくださるとうれしいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/10/17 23:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/01 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/29 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/23 07:24】 | #[ 編集]
>瑠璃様
お祝い、ありがとうございます(*´▽`*)
私をよく知る友人からは、「結婚する」と言った瞬間に、もれなく「オーバとは結婚できないんだよ」と散々突っ込まれてます。
えぇ、そりゃもう、「炎タイプ使い」だと言わずとも突っ込まれてます(笑)
自分でも相手がオーバじゃなかった事に若干驚きを覚えてますけどね( ̄m ̄*)

ブログの方は今まで以上に亀更新となってしまうかと思いますが、時間を見つけてのんびり更新して行きたいと思ってますので、またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 15:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>時崎ことランサム様
お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)
もうその暖かいお言葉だけで十分ですよ!
むしろ、そのお言葉が一番心にグッと来て、ほっこりさせられました(*´▽`*)
本当にありがとうございます♪

それはそうと、ハンドルネーム変えられたんですね!
ランサム様・・・了解です!
またリンクの方も直しておきますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 15:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>スイーナ様
お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)
いやいや、コメントは沢山していただけて凄く嬉しかったですよ!
むしろ、こちらこそこういうお話を一切出さないまま勝手にストップしてしまって本当にすみません(><)
久しぶりの更新を暖かく迎え入れてくださって、本当に嬉しかったです(*´▽`*)

会えるタイミング。
確かにしばらくは忙しくてなかなかお会いする事は出来ないかもしれません(><)
彼もポケモン好きなので、色々落ち着いたらそのうち名古屋のポケセンに行こうという話が出ないとも限りませんが(笑)

BWの友達コード。
私なんかのでよろしければ、もちろんOKですよ~(^^)

黒 → 4727 5821 2268
白 → 4684 6324 8692

黒がいつもプレイ日記でメインに書いてる方で、白がプレイ日記サブロム(ツタージャ♀がパートナーの方)です。

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 14:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>和奈様
お祝い、ありがとうございます(*´▽`*)

入籍は7月で、一緒に住むのは8月からなので、まだ全然環境は変わってはいないのですが、準備を重ねていきながら、徐々に実感がわいてきた気がしてます。
特に妊娠については分からない事だらけなので、不安もたくさんありますが、一人の親になる者として、改めて覚悟を決め、一層精進して行きたいと思います(^^)

ブログの方は更新が今以上に亀ペースになってしまうかもしれませんが、また自分のペースで更新していきたいと思いますので、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 14:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)
ご心配をおかけしてしまったようですみません;;
そうなんです、実はそんな事情だったんです(^^;)

まつきちで6タテ。
確かに炎タイプに強い水タイプですからね(笑)
リアルに6タテされちゃうかもしれません( ̄m ̄*)
私からはあえて彼に、「自分の得意タイプで挑むといいよ」とアドバイスを送っておきますので(笑)

ツイッター。
おぉ!まつきちアカウント作られるんですか!
全然呟いてなくて申し訳ないくらいですが、それでも宜しければ是非フォローお願いします(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 13:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
お祝い、ありがとうございます(*´▽`*)

ブログの方、そう言っていただけると凄く嬉しいです♪
今までも結構自分の好き勝手ペースだったのですが、これまで以上に亀ペースになってしまうと予想されますが、それでもよければまたお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいですm(__)m

ツイッターの方も、あまり呟いてない&全然絡まなくて本当に申し訳ないのですが、また時間が出来ましたらちょこちょこ呟きたいなと思ってますので、よろしくお願いします(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 13:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>いちる様
お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)

私なんかの稚拙な感想でも、そう言って頂けるなんて、本当に嬉しいです(*´▽`*)
更新ペースはかなり落ちてしまうかもしれませんが、ポケモン関係の話を語りたい熱が消えてしまった訳ではないので、自分のペースでのんびり更新していけたらいいなと思います(^^)
またお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/17 13:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
久しぶりに更新されていたので、覗いてみたのですが、ご結婚&おめでた、おめでとうございます!!米神さんのブログにはいつも笑わせて頂いています。これからもまったりとブログが更新されるのを待ってますね^^
それでは、無理はなさらないようにしてください。
追伸 最初、炎タイプ使いのトレーナーと結婚という文字を見て「え!?オーバさんと!?」と本気で思ってしまいましたwすみません
【2013/06/11 21:16】 URL | 瑠璃 #-[ 編集]
どうも、最近ランサムと改名した時崎です。
おお!おめでとうございます!どうかお幸せに!
これ以外、以上の言葉が見つかりませんが!(笑)
【2013/06/06 15:30】 URL | 時崎ことランサム #-[ 編集]
おめでとうございます!


何てことだ…。そんな事情があったのに私はコメントをしまくっていたのか……
ごめんなさい…。


炎タイプ使い……私、負け確定w


…となると、もう会えるタイミングは無さそうですね。前回無理してでもいけばよかった…。

あ…そうだ…。こんなタイミングで失礼であることはわかっているんですが……もしよろしければ…BWのともだちコード、交換していただけませんか?

普段からそうですが長々としたコメントで申し訳ありません
それではまた→

最後にもう一度

本当におめでとうございます!
【2013/06/04 20:17】 URL | スイーナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/02 19:39】 | #[ 編集]
結婚、おめでたおめでとうございます(^-^)/!
更新がないので心配してましたよ~。でもそんな理由だったんですね!


改めておめでとうございます(^-^)/!

旦那さんは炎タイプ使いと言うことで、まつきちで是非6タテさせてもらいます。笑


自分もまつきちアカウント作って後々、フォローしますね(^-^ゞ
【2013/06/02 16:54】 URL | バン #-[ 編集]
結婚&おめでたおめでとうございます
ブログのことですが
管理人様のペースで大丈夫ですよ
そして私の方も最近ツイッターをはじめたことで
色報告のメインはあちらになりそうです^^;
【2013/06/02 15:36】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
結婚&おめでた、おめでとうございます。

遅くてもいいのでこれからもポケモンの話を聞けたらなと思います。
【2013/06/02 14:53】 URL | いちる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2114-16db29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
