おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
ようやく頂いてたコメントへの返信が終わったので、頂いた拍手への返信をさせて頂きます。
そういえば何か書いてやったぞと思い当たる方は、続きへお願いしますm(__)m


反転願います。


▼「匿名希望」様
お久しぶりです!
色々ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません;;
本当はもっと早くご報告するか、普通に日記更新するかしたかったのですが、バタバタしてたのと、つわりでダウンしてたのとで、なかなかPCに触れずにいました(><)
おかげ様で、最近は大分つわりが落ち付いてきました(^^)

それはさておき、お祝い、本当にありがとうございます(*´▽`*)
私も自分がそのような立場に立つ日がこようとは思ってなかったので、ビックリしました(笑)
日記の方は今以上に不定期になってしまうかもしれませんが、時間を見つけてのんびり更新していけたらと思っていますので、よろしければまたお時間のある時にでも覗いて下さると嬉しいですm(__)m

ホラーゲームの方は、お医者様から「ストレス溜めこむ方が体に良くないから、自分が楽しいと感じられるならプレイOK」とのお許しが出てるので、こっそり進めようかなと企んでます( ̄m ̄*)
もちろん、あまりにビビり過ぎてお腹に影響が出ない様気を付けなければいけませんが(笑)

最後になりましたが、私も20代半ばくらいです(^^)
恐らく「匿名希望」様とプラスマイナス2~3歳くらいかなと思います。
年が近いもの同士、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆




▼えつ様
お久しぶりです!
えつ様の事、ちゃんと覚えてますよ~(≧∇≦)
お祝いコメントをくださり、本当に嬉しいです♪
結婚&妊娠、当の本人である私もビックリでした(笑)

そして、体調の方もご心配頂き、本当にありがとうございます!
今はつわりの方も大分落ち付いてきました(^^)
まだ式の事とかでしばらくはバタバタしそうですが、無理せず、ブログの方も自分のペースでのんびり更新していけたらと思っています。
よろしければお時間のある時にでもまた覗いて頂けると嬉しいですm(__)m

最近停滞気味で申し訳ありませんが、またDグレについて、沢山お話して頂けると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆




いつも覗いて下さる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
更新が亀ペースで本当に申し訳ありませんが、自分のペースで頑張りたいと思いますので、よければまたお暇な時にでも覗いてやってくださいm(__)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/06/17 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編) | ホーム | ご報告>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 16:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 15:55】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
9月に久しぶりに覗いていただいてたみたいで、本当にありがとうございます!

グレッグルグッズ。
私がネットに繋げずにいた間に、そんな素敵なものが売り出されていたのですね・・・!
なんというミッフェル様ホイホイ(笑)
そういえばゲーセンのハロウィンぬいぐるみとしてもグレ様が出てましたっけ。
これはホイホイされない訳にはいきませんね( *´艸`)

色グレ様。
ななななんと!オフ会中に色グレ様誕生ですか!
性格にしろ、生まれたタイミングにしろ、生まれた日にしろ、なんという見事なネタ臭(笑)
流石ミッフェル様、やらかしてくれますね( *´艸`)
ここまでくるともはや色違いネタの神がミッフェル様に惚れ込んでるとしか思えません(笑)

今後もミッフェル様の素晴らしきネタ・・・ゲフンゲフン、色違い誕生秘話を楽しみにしてますね!
ツイッターの方もちょこちょこ覗かせて頂きます(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/10/23 23:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/19 15:00】 | #[ 編集]
>バン様
こちらこそ、いつもコメントくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*)

例のあの人は・・・はい、さっくり消させて頂きました(笑)
残念ながら、結局何が悪いのか未だに理解されてない上に、禁止してある事すら理解されてなかったようなので・・・。
根は良い人なんでしょうから、マナーを守れない所だけなんとかしてくれると助かるんですけどねぇ;;
全部メールで分かりやすく書いたつもりだったのですが・・・人に分かってもらうって本当に難しいですね(^^;)

話は変わって。
私も数多あるブログ様の中から、うちのブログを選んでコメントしてくださった事、本当に感謝しています(*´▽`*)
出会いは奇跡と言いますが、本当にその通りですよね。
私が気まぐれにブログをやらなければ、バン様が偶然うちのブログを見つけて下さらなければ、こうしてお話する事はなかったんですもんね。

結婚しても、彼もポケモン好きな辺り、更新ペースが落ちる以外、あんまり変わらず妄想ぶちまけてるんじゃないかなぁと思いますので、また沢山お話して下さると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/18 20:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/17 22:33】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/2115-92732ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
