おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレアニメ1~2話
Dグレはずっとジャンプで読むだけだったのですが、やっとこさアニメ見ました。
ゲームで萌えすぎたあまりついにハマり出しちゃったんだぜ。


第1話 「アクマを狩る少年」

千年伯爵の声が思いっきりハ○ション大魔王だった事に笑いを堪え切れませんでした。
何だそのクシャミしたらツボから飛び出してきそうな声は(笑)

スタッフさん、ナイスチョイスです。

1話目は普通に面白かった、という感じかな。
神田もラビもリナリーも出てないし(笑)



第2話 「黒の教団」

こちらの感想はちょっと長くなりそうなので続きに入れときます。



ちょっと神田さん、登場早々、何故あなたは前肌蹴てるんですか。

妹が「いろいろあったんじゃない」なんて言うからいろんな妄想しちゃったじゃねぇか。
相手は誰なのか速やかに教えなさい(笑)

冗談はさておき、神田の「中身を見れば分かる」って発言。
アレはヤバイです。


アレンの中身を見るって神田め。
何堂々と宣言しちゃってるんだ、このエロぱっつん。

これは私へ萌えろという命令か?

よし!せいぜい怪しい発言と行動をするがいい!
めいいっぱい萌えてやる!



あと、師匠にもニヤニヤさせていただきました。

弟子を金槌で殴って逃げた素敵師匠(笑)
殴ってアレンを気絶させたあと何して・・・(以下自重)



・・・ゴホン。
普通の感想(?)としては、リナリーが可愛かったです。
ツインテールにミニスカ&ニーソ、もう全てが素敵です。

神田にパコンってやってるのがまた素敵すぎる。
フッフッフ・・・あの可愛さにはさすがの神田も文句言えねぇだろう。

あ、何気に私、神田×リナリー・・・いや、神田→リナリーとかありかなーなんて思ってます。

雑食でごめんなさい。




あれ?普通の感想とか言いながらこんなんしか書いてないじゃないか。

べ、別にこんな事ばっかり考えてたわけじゃないからね!
勘違いしないでよ!




・・・さて明日も続き見るかな。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/02/02 23:57】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤アフロ | ホーム | 『ブログやめます』系のタイトル書けっての多いね>>
コメント
>山茶花様
2話目のあの雰囲気は確実に神リナだと信じてます(笑)
リナリー『入んなさい』とそれに素直に従う神田が素敵過ぎる(*´▽`*)

ツインリナリー、相当可愛いですよね♪
短髪リナリーも可愛いんですが、私もツインの方が好みです(><)

執事喫茶の骸様は聞いてるだけで興奮です!
そんな方に「いってらっしゃい」なんて・・・っ!!
鼻から熱いものが込み上げてきそうです(笑)

そのお友達は何を感じ取ってそんな発言されたんでしょうねぇ(^^;)
普通のお友達って所がまた・・・(笑)
都会は恐ろしい所ですね(爆)
【2008/02/04 11:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
私も神リナ好きですよーv
Dグレでノーマルって言ったら私は確実これ答えます!
ツインのリナリーは可愛くって大好きですv
だから単発になった時かなり寂しかったです・・;

そーなんです!!執事喫茶にいたお人の後姿がメチャクチャ骸に似ててv
その人にいってらっしゃいって言われた時はかなり興奮しました(アイタタ・・
私の場合は逆にド都会(こんな言い方あるのかな?)過ぎて、いろいろと痛い系もウロウロしていて大変ですよー;;(笑
友達に「あんたもアレ?」って指された時は泣きたくなりましたモン。
ふつーの友達だったのに・・。
【2008/02/03 14:24】 URL | 山茶花 #7A8g4e8c[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/401-c7917b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
