おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレアニメ第4話「土翁と空夜のアリア」
3話から結構空きましたが、Dグレアニメ、やっと続き見ました。
このマテールの話、なかなか切なくて好きです。


第4話 「土翁と空夜のアリア」

サ○エの『触ったモノを写し取り、その力までをも自分のものにする』という能力はなかなか厄介ですね。

あ、サ○エとはレベル2のAKUMAの事です。
こいつの頭見てると無性に、お魚咥えたドラ猫を裸足で追いかける例の彼女を思い出します。
ギョロ目具合がデスノートのリュークにも似てると思ったけど、あえてサ○エの方で呼ばせていただきます。

そんな彼(?)に物申したい。
アレンはもっと可愛いぞ!この下半身デ・・・(以下略)


ところで、グゾルの顔は・・・あれはお面?
それともアニメじゃあれが素顔?
どっちにしろ、漫画のままじゃやっぱりマズかったんですかねぇ。

ララを庇って自分が人形だと言うグゾルがいじらしいです。


直後、目を離した隙に二人に逃げられる神田と、街中で迷子になるアレン。

いやぁ君達、本当にいいコンビだよ(笑)
二人とも可愛いなぁ(笑)

ティムは・・・何ですかアレ、自己再生?
あんなに粉々だったのにちゃんと元に戻るなんで凄すぎる。
可愛い顔してやるな、ティム!


この後、トマに化けてたサ○エ(笑)に神田がやられますが、不謹慎にも思わずニヤけてしまったのは私だけじゃない・・・よ、ね?



何だかまた長くなってきたのでここより先は続きへ入れておきます。


神 田 の ポ ニ ー が 解 け た ! !

ザシュってやられる直前に「へっ!」って笑う神田を見てものすごいのた打ち回りました。
思わず一時停止して神田の馬鹿にしたようなあの笑顔をマジマジ観察しました。


そして出ました!あのセリフ!


『死ぬかよ・・・俺は・・・あの人を見つけるまで・・・死ぬワケにはいかねぇんだよ・・・俺は・・・』


ジャンプ本編でもいまだ明らかになってませんけど、本当、あの人って誰ですか神田さん。
気になって仕方ありません。

神田がやられてるのを見てブチ切れるアレン。
さっきまで歯が立たなかったサ○エを普通にぶっ飛ばしました。

サ○エも「さっきより強くなってる!?」と驚いてます。

愛の力って素晴らしい。


神田に肩を貸し、トマを担いで逃げるアレン・・・様(笑)
モヤシの割りに結構力持ちだったんですね(笑)


一方、地下へ逃げ延びたララとグゾル。
ララに膝枕してもらってるグゾル、という図が何だかすごく好きです。
微笑ましいというか、じ~んとくるというか・・・。

この二人、何かすごい好きだ。


それにしても、ララの子守唄は綺麗ですねぇ。

でもあんな場所であんな大声で歌ってたらそりゃバレるよ(笑)



次回は神田がアレンを助ける名シーンが出るはず!
よし!早く見よう!


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/02/21 23:46】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第5話「子守唄を聞かせて」 | ホーム | 神田に対して思ったこと>>
コメント
>愛華様
お久しぶりです!

1000HITイラスト、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
貰います宣言したのに貼るのが遅れてしまい申し訳ありません(^^;)

私は最近イラストらしいイラストなんてめっきり描いてません(笑)
オエビにポケモン描くくらいかな?
私も愛華さんを見習って頑張りたいと思います(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました!
【2008/02/24 17:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お、おひさしぶりですww
生きてます←

な、なんと!!私のところの1000HIT祝いダメダメ絵をサイトに貼ってくださるなんて!!!
あ、ありがとうございます!!!!

これからもっともっと自重してがんばってれんしゅうしまs…←

でわでわ
【2008/02/23 23:44】 URL | 愛華 #JVGlQlu2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/420-c143a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。