おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メイドカフェのミルタンク!
アニポケ『メイドカフェのミルタンク!』見ました。

ついにきました、噂のメイドカフェ。
まさかポケモンでメイドカフェとかツンデレなどという言葉を聞く日がこようとは(笑)

初っ端っからタケシはテンション高いですねぇ。
「いけばわかるさぁ~♪」と即興で歌作ちゃうなんてどんだけ楽しみだったんだ(笑)

サトシ&ヒカリは3人の可愛いメイドさんのお出迎えに戸惑ってるのに対し、タケシだけは入るときからすでに「ただいまー」って・・・何その慣れっぷり(笑)

ストーリー的には、ミルタンクのルーたんとうまくいかない三女アキの成長物語という感じ。

今回もタケシがカッコよかったです。
そんなタケシにアキちゃんが惚れちゃいますが、当の本人はあまり興味がない様子。
でも最後にちゃっかり「たとえドジでのろまでも、一歩一歩進めば、やがて自分の夢は叶う。俺はそのことを忘れないヤツが好きだ」なんて言ってる辺り、数年後を狙ってるのか?(笑)


ヒカリは・・・やっぱりコンテストの事を引きずってましたね。
ふとした事でコンテストを思い出して落ち込んでる姿がすごく切ない・・・。

涙ぐんでるヒカリを見た時のサトシの対応は、サトシが鈍感なだけなのかワザとなのか。
コンテストの時ヒカリが我慢してることに気付いてるし、ワザとな気もするんだけどなぁ。

メイドの話だから明るいだろうなんて油断してたら、またもやポケモンの奥の深さを見ました。


話は戻って、喫茶店を手伝うことになったヒカリとサトシ。
ヒカリのメイドコスはやっぱり可愛いですね~。
本当に何を狙ってるのか(笑)

そしてサトシも何故かメイドコス。
ヤケになっての「おかえりなさいませーっ!」は最高でした(笑)


一方、ロケット団のメイドカフェ。
ニャースが赤ちゃんコスしてるのを見て、二人の子供設定かと真剣に思いました。

コジロウはムサシのメイドコスに萌えてればいい。
そして、ムサシはコジロウの執事コスにこっそりドキドキしてればもっといい。



次回はヒカリの幼馴染が登場するみたいですね。

たまご様から素敵な情報教えてもらってからずっと気になってました!
早くみたいです。





妙にテンションが上がったので、うっかり別ジャンルでメイドさん落書きなんか描いてみたり。

女装ありなので続きに隠しておきます。


メイド翼



ホイッスル!より、メイドな翼さん。

ごめん。
描くなら今しかないと思ったんだ・・・。

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/03/03 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<神アレ(妄想)劇場がシリーズ化してきました | ホーム | Dグレアニメ第6話&第7話>>
コメント
>kivaxtuto様
女装サトシ、女装コジロウに惚れるゲスト!
それは確かに面白そう・・・というか、腐好きには堪らん展開ですね( ̄m ̄*)
女装サトシは可愛いですし、女装コジロウは綺麗ですから、ないとは言い切れませんよね!

しかし、アニポケは日本以外の国でも放送されてる人気アニメ。
例え勘違いだとしても、タケシみたいなギャグでもない限り、アニメでのそういう描写を認めていないという国もあるでしょうから、ちょっと難しいかもしれません(^^;)
私としては、是非そんなオイシイ展開を一度は持ってきて欲しいですけどね(笑)

ペルシアン。
そうです、あの子も松本さんですよ~(^^)
たまに野生ポケモンの声をやってらっしゃる事もありますし、そういうのを探すのもまた楽しいですよね!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/10/26 08:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
*今更のコメントどうもスミマセン・・・

サトシの女装は何度かあり
AGでタケシが女装サトシに求愛した事がありますが
女装サトシに惚れるゲストキャラが出て来る話は
流石にアニポケでは無理ですかねぇ~

*求愛するのもアリですがその場合さすがのサトシも気付いてしまうかも知れないので
鈍感なサトシが気付かずにサトシが男だと知っている周りが
それに気付き複雑な心境になるというのが妥当?

無印ではコジロウが良く女装してましたが
久しぶりにコジロウが女装して女装サトシと共演したり
女装コジロウに誰がか惚れる展開も見てみたいです!

・最後に最近気付いた事があるのですが
サカキのペルシアンの声優は松本梨香さんなのですね!
【2010/10/25 16:45】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>李鈴様
ありがとうございます(≧∇≦)

翼のメイド姿、いいですよね♪
もっと可愛く描けたらよかったんですが、これが画力の限界でしたorz

でも本当、翼にメイド姿でマシンガントークされても迫力半減ですよね( ̄m ̄*)
もはやツンデレツンデレと私をニヤケさせる効果しかないと思います(笑)

李鈴さんのメイド姿はきっと可愛いと思います♪
いえむしろ可愛いと勝手に断言させていただきます!
私のメイドさんになってくださ・・・ゲフン。

では、こんなヘボイラストにコメントありがとうございました(≧∇≦)
【2008/03/08 00:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ぶふぅううううーーーー!!

し、失礼しました><
米神鈴音様こんばんは!!
追記を開けてびっくりの李鈴です//
なんて可愛いメイドさん><
少なくとも女の私より可愛いですね//
笑顔でマシンガン//
でもメイド服だから怖さ半減vv
なんて言ったら殴られるでしょうね...v(喜ぶな
とってもおいしいものを見せてもらいましたvv
ごちそうさまです☆(満腹
【2008/03/07 22:48】 URL | 李鈴 #-[ 編集]
>はちし様
こんなヘボ落書きにコメントありがとうございます!

翼の女装は本気で違和感皆無ですよね(笑)
学校祭とかで女装しなきゃいけなくなって、最初は皆も冗談で「似合う」なんて言ってたのに、実際目の当たりにすると本気で似合いすぎてて笑えなくなればいいと思います。

>黒川は逆にひいてくれちゃうといいですね
>んで「俺はいつもの翼がいい・・・」とか言っちゃうまさきもえ!!

『俺はいつもの翼がいい』にキュンキュンしました(*´▽`*)
もう、さりげなくのろけじゃないですか!
最高です!!

一馬メイドは、スースーするのが気になって恥ずかしそうにスカート引っ張ってればいいと思います。
誰かが心配して声かけても強がって「うっせーよ!」なんて言っちゃえばいいと思います。

ヤバイ・・・も、萌える・・・っ!!

こちらこそ素敵な妄想させていただきありがとうございました(*´▽`*)
【2008/03/05 09:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
うっ
うわぁぁぁぁ^^^^^^^^^^^
つばささまのメイド姿なんてなんて破壊力wwwっw(日本語不自由
むしろ違和感ないですよね^^それ私服で!!!!
黒川は逆にひいてくれちゃうといいですね
んで「俺はいつもの翼がいい・・・」とか言っちゃうまさきもえ!!

すいません・・・なんか勢いだけで書きました・・・すごく、いいです・・・
ていうかこれ・・・真田でやったらどうだろう・・・
メイドカフェでありツンデレであr(ry
うわぁ、創作威力沸いてきた^^^ ←
すばらしい萌えをありがとうございましたっ^^^^^^^^
【2008/03/04 21:12】 URL | はち氏 #7jTlRYlo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/431-ac31e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。