おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン消化します
バトン受け取ったまま放置してました。
すみません。今すぐやります。
2本あります。


まずはァス様よりDグレ選択バトン。


【Dグレ選択バトン】

*朝(起床)
なかなか起きないあなたに…

・「お寝坊さんですね…」そういって自分も一緒にベットヘ。アレン
・「ほらほら!早く起きるさ!」…お母さんみたい。ラビ
・「…仕方ねぇ。」体を持ち上げ強制起床。神田

アレン。起こされるなら絶対アレン。
他二人は確実に起こしにかかってんじゃねぇか(笑)
アレンと一緒に再びドリームランドへ旅立ちたいです。

でもアレンさん、出来ればそれは神田かラビにやってあげてください。
私が喜びます(笑)


*任務で怪我したあなた

・「痛くないですか?」不器用だけどしっかり手当てしてくれます。アレン
・「歩けるか?」大丈夫…だけどもうおぶられてます。ラビ
・「ばか野郎…」心配してくれてるの?神田

神田が心配するのはアレンに対してだけだと思います。
ラビは私ではなくアレンをおぶってあげてください。たとえ無傷だろうとも。
その様子さえ見せてくれれば、後は怪我なんか気力で治してやるぜ!


*任務終了!
出迎えてくれたのは?

・「おかえりなさい!」その笑顔は反則だ!アレン
・「おまえが居なくて淋しかったさ~」帰ってくるなりぎゅうっと抱きしめ。ラビ
・「…。」無言で見つめ手を出す神田

何だよ、神田。お土産ならねぇぞ(笑)


*夜
部屋に誰か来ましたよ?

・「星が綺麗ですよ。今から一緒に散歩しませんか?」貴方となら何処へでも!アレン
・「寒くないさ?」手には二人分のココアが。ラビ
・「…」無言で抱きしめ! そのまま寝ちゃった…神田

神田ってば夢遊病の気があっただなんて・・・。
きっと夢の中でアレンを抱きしめてるに違いない。
仕方ないから米神さんが愛しのアレンくんのお部屋へ連れてってあげるよ。


*次に回す人を指名!

Dグレ好きな方でやってやるぜ!という気力がある方お願いします。






続きから愛華様より妄想看病バトンです。


【妄想看病バトン】

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

とりあえず好きなCPから選択してみる。

笛 → 柾輝、翼
Dグレ → 神田、アレン
ツバサ → 黒鋼、ファイ

多くてごめん。だって何人でもって書いてあるから・・・。


2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

翼と神田に軽く怒られ、黒様に『だから言ったじゃねぇか』と呆れられてる横で、柾輝とアレンとファイが心配して寝床とかおかゆとか準備してくれると思う。


3.何かして欲しいことは? と訊かれて

私がよしと言うまでずっとイチャイチャタイム。
柾翼、神アレ、黒ファイでお願いします。
ここじゃ書けないような事でも何でもご自由に、そして思う存分どうぞ。
やらない人には罰ゲームです(笑)


4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

相当ヤバそうだったら皆さん普通に心配してくれるんじゃないかと。
一部文句言ってそうな人もいますが(笑)

でも、大丈夫!
私の事は気にせずイチャイチャタイムを満喫してくれ。
きっとこれ、萌えすぎの症状だから(笑)


5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

病気を逆手にとって目の前でイチャイチャさせた事に関して、決して触れないように、尚且つ怒らないようにしていただければそれで結構です。


6.このバトンを渡す人

相互様で、私も妄想したい!という方。
スルーOKです。




とりあえず2本完了。

ァス様、愛華様、素敵なバトンありがとうございました!
ものすごく妄想が膨らんでウハウハでした。


次は一気に3本バトンやる予定です。


スポンサーサイト

[テーマ:バトン | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/03/06 23:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<妄想とかバトンとか | ホーム | ツバサ184>>
コメント
>ァス様
こっちこそバトンありがとう(*^▽^*)
これ最高だよね♪

恐らく本来はドリーム系バトンなんだろうとは分かってても、脳みそが腐ってるから、腐った妄想回答しか考えてくれない・・・(笑)
そんな自分が大好きです(爆)
【2008/03/09 21:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
バトンやってくれてぁりがとーゥ★
コレ良いよね・・・w
もぅ萌え死にさせる気だよねww(何
【2008/03/08 14:04】 URL | ァス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/434-16a9495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
