fc2ブログ
おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

誕生日でした
3月15日は私の誕生日でした。

お友達からたくさんメールとか電話とか貰いました。
昨日も会社の方やお友達からホワイトデーのお返し&誕生日プレゼントなんかいただいたりして、本当にもう何と言っていいか・・・。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました!


そんな誕生日ですが、思いっきり風邪でダウンしてました。

熱は微熱なんだけども、妙に気だるいというか頭痛いというか・・・。
ちょっと用事あって出かけたりもしたんですが、ものすごくだやかった。
あ、ウッカリ富山弁が出ちゃったぜ。
『だやい=ダルい』という意味です。

折角ママンがアップルパイ買ってきてくれたけど、いつもほど美味しいと感じれなかったのが残念・・・。
気力で全部食べたけど(笑)

でもまぁ、何だかんだ言ってすごくいい一日でした!


そういや例の私の生チョコを食べたM・・・あぁもう面倒だから勝手に名前出します。
平仮名で名前だけだし、大丈夫だろ。

まさきです。
もちろん笛の柾輝とは一切関係ありません。

そのまさきがまた突拍子もない事を言い出しました。

私の誕生日プレゼントに、『願いよ叶え!』というメッセージカードを付けて 神 棚 を贈ろうかと。

何の嫌がらせだ、お前(笑)
神棚って普通に考えて貰っても困ると思うのですが。

その後しばらくは服とか鞄とか普通のプレゼントの話してたんだけど、再び爆弾投下。


最後の最後で、「願いよ叶え!」と言って電話を切られました・・・orz


さすがにプレゼントに神棚はないと思うけど、買えない値段じゃない所が恐ろしい・・・。

スポンサーサイト



[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/03/15 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<移転のお知らせとかいろいろ | ホーム | 神アレでホワイトデー>>
コメント
>李鈴様
お祝いありがとうございます(≧▽≦)
もうその言葉が何よりのプレゼントですよ~♪
本当に嬉しいです!!
愛してます!!

はっ!ドサクサ紛れについ本音が!(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてやってください(*´▽`*)
よろしくお願いします☆
【2008/03/20 10:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
いぃいいやぁああああ><
米神鈴音様こんばんはぁああ!!
わ、私としたことが><
米神鈴音様の誕生日にお祝い出来なかったなんて!!!!!
なんてことだぁあああ><
あわわ遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
こんな記念すべき日に私は一体何を!?!?
本当に遅れてしまってすみません><
こんなやつですがこれからも構って下さい☆
【2008/03/19 22:11】 URL | 李鈴 #-[ 編集]
>山茶花様
お祝いありがとうございます(≧▽≦)
ものすごく嬉しいです♪

風邪の方はあと鼻だけなのでもう大丈夫です(^^)
ご心配ありがとうございます☆

山茶花さんは花粉症ですか!
今の時期辛いですよね(><)
山茶花さんもお大事になさってくださいね。
風邪も少し流行ってるようなのでお気をつけくださいm(_ _)m

『まさき』は本当にいい名前だと思います♪
ここぞとばかりに名前で呼んでやってます。
性格は柾輝と違って腹黒鬼畜大魔神ですけどね(笑)
【2008/03/17 13:34】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>蒼ちゃん
いやいや、気にしないで♪
お祝い本当にありがとう(*´▽`*)

風邪の方は大丈夫だよ☆
心配ありがとう!
あとは鼻だけだけど、早く治るようゆっくり休みます(^^)
蒼ちゃんも風邪流行ってるみたいだから気をつけてね♪
【2008/03/17 13:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは!
昨日がお誕生日だったんですか!!??
おめでとうございます!!
一日遅れてしまってすみません。

ところで、お誕生日に風邪だなんて・・・大丈夫ですか?
私もこの頃少しだるくて大変です。
私の場合は花粉症だと思いますが。
安静にしてまた元気になってくださいね。

そして、いいですねー。お友達にまさきさん!
羨ましいですv
まさきって名前良いですもんね^^
【2008/03/16 20:28】 URL | 山茶花 #7A8g4e8c[ 編集]
お誕生日おめでとうっっ!
昨日コメントできなくてゴメンねっ。

誕生日に風邪?
大丈夫ー?
早く良くなってね。
【2008/03/16 13:57】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/443-7c909a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People