おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン3つ
午前4時半までバトナージ進めてた自分を激しく責めたい・・・orz

そういえば例のアフロ、クラムさんが最近すごく羨ましいです。
私もスボミーをパートナーにしたいんだぜ。


さて、気がつけばバトンが3つ溜まってたので、一気にやりたいと思います。

ァス様より『好きな人に望むバトン』。
はちし様より『指定バトン』。
愛華様より『勝手に学園モノバトン』。


3つとも続きから。


【好きな人に望むバトン】

†頭は良い方がいい?
策士は策士で好きだけど、おバカはおバカで好きです。

†スポーツは万能な方がいい?
サッカー少年もエクソシストも魔術師も忍者もみんな運動神経よさそうだ。

†料理は出来た方がいい?
柾輝とか柾輝とか柾輝とか。

†優しい人がいい?
口ではキツイ事言ってるけど実は優しい、とかツボです。誰とは言いませんが。

†面白い人がいい?
あぁ、オーバの事か。

†強い人がいい?
オーバって四天王なんだぜ。

†気が利く人がいい?
ある程度は。

†お金持ちがいい?
アレンが例え借金塗れでも、神田なら両手を広げて受け入れてくれると思います。

†お洒落な人がいい?
黄色いポロシャツに黒いズボン、黒いサンダルを履き、赤いサスペンダーと黒いリストバンドをして、髪型は赤いアフ・・・(以下略)。

†歌は上手な人がいい?
自分が音痴なので上手い人に憧れます。翼とかすごい上手そうだ。

†ダンスは上手な人がいい?
恐らく踊ってくれないであろう神田に、是非とも踊ってもらいたい。

†あなたは引っ張って欲しい派?
柾輝はさり気なく翼をリードしてくれるといい。

†レディファーストはどう思う?
神田って無意識にレディーファーストしてくれそう、って思うのは私だけか・・・?

†格好いい人と可愛い人ならどっち?
は?何その無理難題(逆ギレ)

†煙草吸う人はOK?
三上がタバコ吸ってるとすげぇカッコいいと思うんだ。

†お酒飲む人はOK?
みんな酔っ払って理性失くしてウハウハしちゃえばいいじゃない。

†甘えん坊な人はOK?
うけの あまえる こうげき。
きゅうしょに あたった。 せめに ∞の ダメージ。

†浮気は許せる?
そういうダークな設定とかもありだよね。

†Sの人とMの人ならどっちがいい?
鬼畜攻とか痛々しい受とか、どっちもなかなか素敵だと思います。

†好きなタイプは?
自分の萌え許容量のでかさが未だに自分でも計り知れません。

†好きな人が2人出来ちゃった場合はどうする?
好きになっちゃったもんは仕方ない。

†ん?
さっきから回答がおかしいと言いたいんですか?

†理想の体形は?
細いのに結構筋肉ついてて逞しい感じ。

†髪型はロングとショートどっちがいい?
は?何その無理難題(2度目)

†オタクは許せる?
自分がまずオタクなのに、『許せない』なんて言えない・・・。

†次に回す10人をどうぞ。
相互様でお暇があればお願いします。


────────────


【指定バトン】

*ルール
回してくれた人からもらった『指定』を『』に入れて答えること。

指定は『アレン』か『神田』か『翼』でいただきました。
選べないので全てやらせていただきます(笑)


*最近思う『アレン』 『神田』 『翼』
・アレン → 神田とどこまで進んだんだろ・・・。
・神田 → アレンにちゃんと手出せてるんだろうか・・・。
・翼 → もうすぐ誕生日だ。柾輝とウハウハか?ウハウハなんだろ?

*直感的な『アレン』 『神田』 『翼』
・アレン → 腹黒
・神田 → パッツン
・翼 → 姫

*好きな『アレン』 『神田』 『翼』
彼らの全てが愛おしい。

*こんな『アレン』 『神田』 『翼』は嫌だ
・アレン → 口癖が「人もAKUMAもどうでもいいや」。
・神田 → いつも爽やかスマイル100%。
・翼 → 長身&マッスル&ヒゲ。

*この世に『アレン』 『神田』 『翼』が無かったら
絶望する。

*次に回す人
アレンと神田と翼のどれか一つに反応してしまった方、反応してしまったキャラでお願いします。


────────────


【勝手に学園モノバトン】
♯以下の項目に合うと思う知人を挙げてください
♯指名された管理人さんは必ず答えてください
♯一度したことがある人はやらなくてもいいです
(この文は必ず記述してください)

ちなみに私はスクールカウンセラーと保健医に選んでいただきました!

●生徒会
♪生徒会長→翼
♪副会長→柾輝
♪会計→五助

五助に疑問を感じるくらいなら、何故飛葉っ子で揃えようとするんだ。

●委員会
♪学級委員会→潤慶
♪風紀委員会→英士
♪図書委員会→結人
♪青少年赤十字委員会→一馬

結人と一馬出したいからって無理すんな、自分。

●職員
♪理事長→玲
♪校長→尾花沢さん
♪教頭→榊さん
♪スクールカウンセラー→左右十さん
♪保健医→三上
♪国語→将
♪社会→桜庭
♪数学→タツボン
♪理科→不破くん
♪音楽→笠井くん
♪美術→まさかの間宮
♪技術→シゲ
♪家庭科→渋沢

力尽きた感ムンムンじゃねぇか・・・orz




皆様、バトンありがとうございました!

スポンサーサイト

[テーマ:バトン | ジャンル:アニメ・コミック]

【2008/04/13 23:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シェイミ&レジギガス&新ミッション配布 | ホーム | 神アレ妄想劇場もついにパート10なんだぜ>>
コメント
>山茶花様
美術はもう悩みに悩んだ結果、どうしてもイメージとは正反対のマミーしか出てきませんでした(笑)
でも逆にいいかなって(爆)

それ以外は大体同じですか!
相当悩んで最後適当に埋めてみたのですが良かったです(^^)

三上の保健医はまさにそのエロいイメージから選ばせていただきました(笑)
アイツは一体生徒に何する気でしょう。
けしからん!三上のエロさはけしからん!

一馬は『青少年~』とかの面倒そうな委員に選ばれてそうだと思い選んでみました( ̄m ̄*)
きっと周りに『一馬にぴったりだよ!』とかって押し付けられたに違いない(笑)

ではコメントありがとうございました!
【2008/04/18 09:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは!バトンみました♪
美術がまさかの間宮って・・・えぇぇぇ!?
って一瞬それが気になっちゃいましたよ。
あ、でもそれ以外はけっこー同じ考えです。
でも三上が保険医って・・
なんかやらしぃーイメージがあるのは勝手な想像でしょうか・・・?(笑

あ、あと青少年赤十字委員会が一馬なのにも笑えました。純粋そーですもんね^^
【2008/04/17 20:29】 URL | 山茶花 #7A8g4e8c[ 編集]
>はちし様
あぁぁ!い、今思い出しました!
『恥を捨てろ 考えるなバトン』の方もまた今度やらせていただきますね(^▽^;)

こんな『 』は嫌だ、の翼は私もリアルに止めて欲しいです。
もし翼がそんな事になったら、樋口先生のところへ直談判行きます(笑)

学園バトンの方にも萌えていただきありがとうございます!
一馬は訳の分からないめんどくさそうな委員を押し付けられてそうなイメージありますよね( ̄m ̄*)
英士もなんとなくイメージで、結人は・・・どうにかしてアンダーをまとめようとした結果です(笑)

三上はまさに直感でしたね~( ̄m ̄*)
保健医・・・なんてエロく、そして三上なイメージだろうと思い、迷わずチョイスいたしました(笑)
もうこれだけで小一時間妄想できます(*´▽`*)

もしよろしければまたやってみてください♪
では、バトンありがとうございました!
【2008/04/15 17:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
わーい^^!
3つでやっていただいてありがとうございます(^ω^)
こんな『』は嫌だはツボでした!!
翼ァァァ!それは嫌すぎるwwwwww

そしてそのしたの学園バトンもにやにやしました^^^
赤十字なんとかってめんどくさそうなの
やらされてそう!!
∠AECはもちろんうざいくらいの秀才でしょうからね…!
結人はマンガ…?

ちょぉぉぉ!!!!三上ィィィ^^^^^^
ありがとうございます!なんかもうハマり役すぎでやばい!!
毒舌でてめぇまた仮病か!と言いつつ話聞いてあげてる三上とかツンツンな言い方の裏に優しさがありそうな
真田常連だとなおいいなぁ! ←
ごちそう様でした(^q^)
【2008/04/15 09:55】 URL | はちし #X.Av9vec[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/472-d67cdea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
